暑いねぇ。


大阪35度ですってよ。

アッツイね~。
でも寒いのより好き。


ポケ、っと思ったことを書き残しとこう。

■CUE女子部の「飲むしょ朝まで」イベントまたやってくれないかなー。
めっちゃめっちゃ行きたい!!
でも宮崎ちゃんいないもんね・・。

亜樹ちゃんと一升瓶挟んで呑みたいんだよ。

なんやったら、ジャンボリーより飲むしょやって欲しいです!


■シゲがぷいぷいキッチンにでたのはビックリ。
番組終わりにちろ~っと出るだけかと思ってたからさ。

ちゃんとカメラ意識して(カメラが押えるのを待って)
『おにぎり食べ』してたのが可笑しかった。


ハジケたい!!!!
めっさめっさ遊んで爆笑したい!

もう大分私の電池が充電されてきたよ♪

夏だもん。
色んなことしたい!
弟分が言った
人生楽しんだ物勝ち!

正解!
はじけるぞーーーーーー!!!!
[PR]

by tahike | 2009-07-15 13:58 | 日記