ゴージャス観劇とのんべえ大阪案内の巻。

8/13・14と『わたしはあなたにメロンメロン』の管理人、あずきちゃんが共にゴージャス観劇するため来阪!

しかも芝居のチケットも手配してくれてなんともナイスなお席060.gif

お芝居は初めてのミュージカル。
お金かかってんな~、いや~すげえ迫力で。

途中
『は?』ってなる部分はありましたが

音尾先生の切れのある動きとええ声っぷり♪
感動させていただきました。

観劇後は私オススメの立ち飲みやさんへGO!
18時前に着いたのに、すでに人でいっぱいで入れない・・。
30分?くらい待って、やっとお店へ。

私は地酒を2杯。
あずきちゃんは生ビールとハイボール(大人だねえ・・)

旨い肴に2人大満足!しかも安いんだよー!
2人で3000円程。

ゴキゲンで2件目へ。
途中雨にやられ、方向音痴な私は逆方向へ歩いておりやらかしましたが・・

2件目も安くて旨い大衆酒場。
ここのオススメは「自家製オイルサーディン」

酒はラムをロックで。
あずきちゃんは梅酒へシフト。

男の話やディープな話に花が咲き(笑)

酔っ払ってDAY1終了。


んで。
DAY2は新世界観光~♪

こってり大阪で書いたように、昼から行列ならんで八重勝さんでチューハイと串カツ!

その後は通天閣へ。
上に登るのに80分待ち(驚)

a0064089_20292546.jpg


ビリケンさん。
なんか、パープルだね。


ぐるっと大阪の町を見下ろして、次はオススメスマートボールへ。


a0064089_2032671.jpg


ビギナーズラック!?
あずきちゃん玉が出る出る!

もう新大阪へ移動しなければならなかったもんで、若干焦る(笑)

無事打ち切って、新大阪へお見送り。
見送るのも見送られるのも寂しいね。

電車の窓越しに泣く2人。

次いつ会えるかな・・?
11月、会えればいいな。

ほんとありがとねー。あずきちゃん!
楽しんで帰ってもらえてたら嬉しいですわ~。
まだまだ連れて行きたいお店があるから、また大阪に来てね!
[PR]

by tahike | 2009-08-15 20:39 | 日記