食い倒れご案内~その2~

昼前にマッスルさんをホテルへお迎えに行き

リクエストのあった通天閣へ。

まず腹ごしらえは
ジャンジャン横丁でも有名な『八重勝』へ。

a0064089_1573988.jpg


もう調子も良くなったので私はレモンサワー♪
姉さんはビール(よく飲むなあ・・笑)

a0064089_15904.jpg

あまり脂っこくない八重勝の串カツ。
どんどん食べられちゃいます。
特にオススメは、生麩!

おなかぺこぺこだった姉さんはガンガン食ってました(笑)


その後は怪しいジューススタンドでミルクセーキのんで
通天閣へ。

おやつにたこせん食べて(どんだけ食うねん)

天王寺へ戻って一休み。
そこでまたカキ氷を食う・・・

食べすぎ 笑

私が夕方から別の予定があったので
早めに空港へお見送りして、バイバイしました。

『大阪まで会いに行くよ!!』と言ってくれて
ホントに会いに着てくれた姉さん。
その気持ちと行動力に感謝感謝です!!!

アドバイスも忘れずに
幸せ掴みます。

ハードな旅&ご迷惑と心配をかけちゃったけど

ホントにありがとう!
来てくれて嬉しかったです!!!


また会える日を楽しみにしてます!


もっと詳細&写真満載のこの旅のレポはとある千葉藩士の日常と、わりとよくある非日常マッスルシスターさんのブログをどうぞ♪
[PR]

by tahike | 2009-08-27 15:18 | 日記