カテゴリ:日記( 351 )

ちら。

どーしょうかなぁ…と思いつつ、放置しほうだいのこのブログ。
すっかり風化したこのブログ…007.gif

ちら、と書いてみる。


去年は娘連れて、家族でどうでしょう祭参戦したぞー!
滞在日程、5日間!
初日からラストまでビシッと見た!泣いた!歌った!笑った!
幸せだった!

マイホーム建てた!
ローン背負ってるぞ!(笑)

娘、3才!
よく4才に間違われる(笑)
デカイし、口が達者!私と口喧嘩しまくる013.gif

チーム40突入!
もうすぐ41(笑)

娘は来年幼稚園。
公立2年保育。
あと1年頑張ります。
私立か公立、めちゃ悩んだ。


そんなこんなで、またいつか。
私は元気!
相も変わらず、どうバカ。ナックス好きだ!
ちなみに進撃の巨人も大好きだっ!
[PR]

by tahike | 2014-02-09 02:30 | 日記

四苦八苦

とうとうスマホデビューしました、がっ!

ワケわからんわ( ノД`)…

錆びてしまった、おばちゃんの頭には理解不能さ(笑)


とりあえず、ここまで頑張って投稿してみたよ…( ̄ー ̄)


あぁ…眠れねえ!!
[PR]

by tahike | 2013-05-07 01:52 | 日記

ゴリラウィーク

a0064089_2111832.jpg


新世界で飲みました(*´д`*)



ママのGWヾ(^▽^)ノ


ビバ☆通天閣☆
[PR]

by tahike | 2013-05-04 21:11 | 日記

シカでした。

a0064089_22505186.jpg


すっかり桜も散り、良い気候になりましたねぇ。


本日は、足を伸ばして
奈良公園へ遠足(^o^)

時々シカの襲撃にあいながら(笑)
楽しい1日でした(・∀・)


母ちゃんたちは、帰り道ヘトヘトでしたけどね(^_^;)

朝から、夕方まで
みっちり遊んだっす!
[PR]

by tahike | 2013-04-09 22:50 | 日記

春その2

a0064089_1355597.jpg

お花見日和☆

家族でお弁当中!
[PR]

by tahike | 2013-03-30 13:55 | 日記

a0064089_11364017.jpg


梅☆
お友達親子と、遠足ちゅう☆
[PR]

by tahike | 2013-03-12 11:36 | 日記

飲んだ

a0064089_21165424.jpg

マッコリで、にっこり。

in天満!
マッスルホルモン!
[PR]

by tahike | 2013-02-09 21:16 | 日記

ぷぷぷぷ。

昨日の娘の寝言。


「メ~コブぅ~~~」

from、おかあさんといっしょ。ポコポッテイトより(笑)
[PR]

by tahike | 2013-02-01 13:42 | 日記

明けました。

a0064089_18414393.jpg

今年も宜しくin神戸!
[PR]

by tahike | 2013-01-04 18:41 | 日記

みんな一緒やね…

私の好きなブログ
「たまご絵日記」。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nanairo-perikan&guid=ON


新しい記事、「忘年させてよ」

読んで泣けてきたよF9D2.gif
コメ欄読んで、また泣けてきたよF9D2.gif

うちは、幸い?旦那さんは忘年会の日々ではないのですが…F9C8.gif
仕事が忙しく、平日は寝に帰るような感じ。

イヤイヤF9A9.gif
ご飯イヤF9A9.gif飴たべるF9A9.gif
ジュースF9A9.gif
これみろ、相手しろ、こっち来てよ~F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
をなだめたり、しかりつけたり…

2歳児との二人きり生活はイライラ煮詰まるF9A1.gif

どこも一緒やねんなあF9C8.gif


これまた幸いに
ママは、旦那さんに子を託し
忘年する予定F9A4.gif
ありがたや~
ありがたや~F99F.gif

飲むぞ~
飲むぞ~

ゆっくり、会話楽しみながら
温かいものを食べたり飲んだりする幸せを
子を産んでから知りました(笑)


でも
私は恵まれたママさんだと思います。
ありがとうパパF9A0.gif

ああ忘年楽しみ…F8EE.gif
[PR]

by tahike | 2012-12-28 15:16 | 日記