カテゴリ:CUEさん( 132 )

おにぎり大阪編より。

a0064089_23474424.jpg

只今、サンテレビさんで放送中のおにぎり大阪編016.gif

早速、第2夜で紹介された
「とんかつ ひろ喜」さんに行ってきたよ♪

安くて美味い066.gif
しかも、ウチからそう遠くない東大阪(笑)
最高!

洋シゲのサイン撮りたかったけど、お客さんがイッパイで断念。

また絶対行くっ!
[PR]

by tahike | 2014-02-28 23:46 | CUEさん

ぷぷぷ。


「トツギッシュ night」

………(笑)( ´艸`)


空回り気味
シゲわーるど(笑)


素で爆笑しました@おにぎり。
[PR]

by tahike | 2013-01-22 14:32 | CUEさん

やったぜ。


ナックスさんの本公演へ行ける事になりましたF8F5.gif
やったぜF9CF.gifF9A4.gif
やったぜF99F.gifF9CB.gifF99F.gif
ありがとうF9CE.gifF9CC.gifF9A4.gifだぜF9CF.gif
今や、すっかりさっぱり、離れてしまったナックス魂F9AB.gif
いやF9C7.gifでもF9AE.gif辛うじてF9A9.gifおにぎりF9EE.gifF8EB.gifは見てますF9AB.gifF9AC.gifぐらいF9C8.gif

観劇したら、また盛り上がるかなF9A8.gif
まあ…盛り上がったとこで以前のように突っ走れないですがF9F8.gifね。F9D8.gif

何より。
関東から、友が来阪して一緒に観劇してくれるF9A9.gif
私の結婚式二次会以来の再会F9A4.gifだから、めちゃ楽しみだぜF9CF.gifF994.gif
GWが楽しみだすF9A4.gifF9A4.gif
[PR]

by tahike | 2012-01-29 23:22 | CUEさん

しかしまあ なんですなぁ~

ThankCUEの更新が、来月です。

・・・・・・。

正直
今のところ、もうCUE熱もかなり落ち着いてるし
今後、イベント事は参加不可能だろうし
NACSさんの本公演は一度くらい行けるかな・・・?って感じ。

でも
絶対行きたいのか?と問われるとそうでもない。
(5Dは、行きたいなぁ~と思うもののまだ娘も小さいので無理かな・・?)

う~ん・・
もうファンクラブの更新
辞めちゃおうかなぁ・・。


んまあ。あれですよ。
当方、専業主婦なわけで。

こんな私でも
「家計」ってものを考えるとねぇ・・。

どうでしょうさんの事でお金を使わせてもらってるんで。
「あっちもこっちも」ってわけにもいかない訳で。

あとね
子育てってのは意外に金がかかるんだねぇ・・(遠い目)
今のご時世、そら少子化にもならあな。はい。


まあ
なんだかんだ言いましたが~~
何か言い訳っぽくなりましたが~~~
ThankCUE
更新しません!


って事ですね。
(腹ん中で決めてたんやろ、って突っ込まないでね☆)

おそまつ。
[PR]

by tahike | 2011-01-21 18:17 | CUEさん

鈴井さんサイン会。

a0064089_18332871.jpg
行ってきました!
ミスタさんのサイン会!


緊張した・・・。

登場したミスタさんは黒スーツにあごひげ。

かっこいい~

ますミスタさんからお話があって
『僕を生で観れるなんて希少ですよ』なんて。

私しゃ緊張して話を覚えてない(すみません)
とにかくミスタさん上機嫌で話す話す(笑)

大体1人20秒?くらいかけてサインしてくれました。

近づくごとに増す緊張・・・

私の番になって名前とメッセージを書いた紙を渡します。

ニコっとわらって
『○○○○』さんですね?

『はい、よろしくお願いします』(若干声が震えてしまった)

じーっと私の名前をかいてる様子を眺める私。

書き終わって握手してくれるんですが、またこの言葉をいっちゃいました。

『大好きです』

『ありがとう!』
と笑顔を見せてくれてサイン会終了~。

しばらくニヤニヤが止まらなかった私なのでした。
ミスタさんかっこよかった~~~!
[PR]

by tahike | 2009-09-08 18:41 | CUEさん

久々CUEネタなど。


★来月のミスタさんのサイン会・・・ああ楽しみだ。なまら楽しみだ。
こうゆうイベントものに1人参加するのは、実は初めてな私。

緊張するよお。

でもね楽しみ!
ミスタさんにメッセージを伝えられるんだ。
なにを伝えるかはもう決めてる。

何かはまたここに書けたら書きますレポがてら。


★「子育てプレイ」面白い。
ナックスがらみのドラマで久々ちゃんと見てるドラマ。
シゲがイキイキしてて良い。
リーダーも、リーダーらしい役で良い。
今週はお休みなんだよなー。
来週楽しみだ。


★ああ、うどんの国へ行ってかなり太った・・
でもすでにまた行きたい・・
やはり山越さんはキングオブうどんだと思う。


★来週はマッスル姉さんが大阪へ遊びに来る。
食べて呑んで呑んでもらいます。3軒はハシゴするからねぇ。
んふふふふ・・・・これも楽しみ♪
濃い話するよぉーまたポカン、として貰いますよぉー(爆笑)
覚悟してね♪マッスルさん♪
[PR]

by tahike | 2009-08-21 21:08 | CUEさん

あらあら。

CUEさんの9月のイベント。
『CUEの日』だっけか????


いや~
ほんまに
自分でビックリするくらい
CUEさんにゆるくなちゃったもんで・・

『へーーーーー。』

整理券GET頑張ってね♪皆♪
てな感じでした。
(って昨日の次点でもう無いらしいね、整理券)

ただ・・ミスタさんのサイン会には行きたいと思っておりますです。
堂島アバンザってドコ?北新地なんて縁がねーよ!

でもまあ頑張ってみます。
ミスタさんに会いたいす!


自分
どうでしょう魂はアツイっすから!


ミスタさんお会いしとうござる。ム~ン!
[PR]

by tahike | 2009-07-31 15:17 | CUEさん

思わず。



書いちゃうわよぉ・・・・・・。



シゲぇぇぇぇ~!!!
(爆笑)



『戸次式』も井上和香さんのブログも拝見しましたよ。

おおおお、そうかそうか・・・
ほ、ほんまか・・・

なんとまあ
なんとまあ!

あんだけ潔く認めるってのは
真剣にお付き合いしてるってこと。

羨ましいねぇ~~~~くぅぅぅ・・。
(でもちょっと寂しいのはナゼ??ははは。)

で。
でさあ・・。

巨乳さんだね(笑)
↑真っ先にこれを思った・・ゴメン・・シゲ。


なにはともあれ。
良かったねぇ。
うふふふ。
シゲちん。お幸せに!
[PR]

by tahike | 2009-05-22 12:03 | CUEさん

泣けた。その2


ダイアリーに、シゲ&琢&リーダーのお祝いメッセージが上がりましたねo(^-^)o


いやー
泣けたわ。

リーダーのメッセージに思わず…笑みがこぼれ。

そして
琢ちーのこの言葉。
『お互いに、思いやりを持ち寄って、優しい時間を創って下さいね。』

お互いに思いやり
優しい時間を創る。

…いいなあ…
なんかね、この言葉。
すごくすごく良いね。

私がね
とっても憧れる関係なんよね。

お互い思いやる。
お互いが、バランス良く。
そこから優しい時間を一緒に創りだし過ごして、行く。


ああ、いいな。
あぁ…。

琢ちゃん、やっぱり素敵だな。
あなたはそんな相手を見付けたんやなぁ、
と今さらジェラシーしてみたり(笑)

そして
あらためて洋さんにおめでとう、と想う。
ちょっと悔しいな(笑)



で。

シゲの
『ついに、俺が最後か‥‥。』

か、書いた(笑)
あんたまんまと書いたね!(爆笑)
と笑わせていただきました…。

すんません…シゲちゃんオチ扱いにしちゃった(^^ゞ


さてはて
顕ちゃんのメッセージはいかに?!


★追記★
って書いてUPしたら速攻顕ちゃんのメッセージがUP!

シンプルイズベスト!
顕イズムだねぇ(笑)
[PR]

by tahike | 2009-05-03 21:03 | CUEさん

泣けた。


洋さん!!!
ご結婚おめでとう!!



仲間ブログを読んで
知っちゃった・・・。

すんごいびっくりした~。
ほんま

『えっ!!!』

って素で大声出してもた~。


いや~CUEさんのサイト繋がらないねぇ(笑)
サーバーが混みあってて。


さっきダイアリーを読んでね。
なんか泣けたんだわ。

ほんま良かったね、って。嬉しくって。
(先こされたぜ、とも思ったけど 爆笑)

洋さんと歩いていく人はきっとしっかりした人なんだろな~。
(やっぱり年上だったね~)

・・・でないとダメだよねぇ。洋さんは(笑)

新婚旅行は藤やんさんついて行くのかな・・・ふふふ。
アメリカ横断で言ってたもんね。


さあ、同じ48年組
シゲ!!

共にガンバロー!!(爆笑)
まあ・・彼は大丈夫か・・。はは。




やっぱ結婚ってタイミングよねん・・。

5/2 大泉洋さんダイアリー
[PR]

by tahike | 2009-05-02 20:19 | CUEさん