<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

嬉しいお知らせ&行ってきました!

昨日。
7/29日。

音尾さんご出演の舞台、「しあわせのつぼ」大阪公演に行ってきました~♪

a0064089_1934984.jpg


ちろ。





a0064089_20153928.jpg



もひとつおまけに・・ちろっとな♪




とっても暖かいお芝居でしたよ!
笑いあり、ホロっときたり。

我らが利喜男もとい、琢真さんはとてもいい役どころでした。

主演の宮本信子さんと、布施明さんの息子役!

オバサマ率の高かった客層でしたが、笑いもしっかり取る場面も。
アンコール(というのか?カーテンは無かったがカーテンコール?も4回!)の最後はスタンディングオベーションで終わりました。

音尾さんは満面の笑みでチョコチョコ~っと手を振ってましたよぉ。


これから観劇される皆様、お楽しみに!


ジャンボリーから続いた、CUEの日々。

これで一息つきます。
これで暑かった夏も終わり。

一緒に観に行ったお仲間Yayoiちゃんと。
「次にこのドラマシティーに来る時は、来年のNACSのお芝居の時かな~」なんて話していました。
(チケット無事取れるといいな・・)

ちょっぴりおセンチな気分。

んでもって今日。

Yayoiちゃんからのメール。

「CUE DIARYの琢ちゃんの書き込み・・・読んでみ(笑)」

何々?とさっき読んだら・・・。

「大阪ありがと~!」
(きゃ~こちらこそありがと!!)

「すべらない話の途中ですんませんねぇ……。

きのうは『しあわせのつぼ』大阪公演でした。来てくれた皆、出会った皆どうもありがとう☆

旅公演のスタートを楽しく彩ってもらっちゃいました。

今日は名古屋公演。これから向かいます!


きのうホテルでエッチなチャンネルを見るために、一度わざわざ外までお札を両替しにいった、あなたの音尾です☆」


・・・・・・・・(笑)
両替してまで・・・?

そっかそっか(笑)

昨日はドラマシティーに直結したホテルのロビーで。
私ら2人は。
「ここに音尾さん泊まってるんやろなぁ★」なんて乙女のごとく。
眼をキラキラさせて帰ったんよ(笑)

健全な青年ですからね・・・(笑)欲望を止められなかったんですね。

おつかれさまでした・・(笑)





ささ、嬉しいお知らせ第一弾!!

待ってました!

ドラマ「東京タワー」、放送日決定!!

詳しくはコチラ。

11月18日の午後9時に放送決定です♪
(山本の代役はドランクドラゴンの塚地さんで決まったそうです)

もうどうでしょう班さんとの旅から帰られたんでしょうか?洋さん。

良かったね~(^^)
これからドラマの撮影に入られるんでしょうねぇ。

「心配かけてごめんね」とジャンボリーで言ってたね。
心配したけど、ますますドラマが楽しみでなりませんよ♪

皆様、しかとドラマを見届けましょうぞ!!






ほいでもって関西藩士の皆様にお知らせ!第二弾!!


樋口了一さんのインストアライブ&サイン会がありますよ!

9/18(祝)15:00~タワーレコード梅田NU茶屋町店にて。

New Single「風の呼び声・windy train」を購入すると、整理券がもらえます。
お早めに!!

「 1/6の夢旅人2002 」聴けるかなあ。楽しみだぁ。


北海道の旅・レポはまた週末に。
(もぉええで、なんて言わんといてね・・・例のごとく長くなるでしょうけど・・)

では!
最近鈴井さんのみならず・・

小魚化&安田国民化が著しい、tahikeでございました~。
あはは。

おそまつ!!!!!
[PR]

by tahike | 2006-08-30 20:21 | 日記

20日、2日目!!

皆様、暖かいお言葉ありがとうございます!
拙いレポですが・・読んで頂いて感謝でございます!!
(この日は興奮しすぎでますます内容がうろ覚えです・・ごめんちゃ~い)

さあさあ。
とうとうCUEの皆様、愛しの鈴井さんと初対面!

20日、朝。

9時にコンベンションセンターに行く予定・・でしたが。

起きたけど・・
ベットから出れない。 (汗)

結局着いたのは9:30を過ぎたあたりか。
グッズを買い求めるファンの列、およそ100人?くらいかな。
(まだ昼の部の開場もまだ先。)

物販ブース、開店。

途中で「安田さんうちわ、完売!」の声。

焦る・・・扇子が売り切れたらどうしよう!

意外に早くブース販売口へ。
焦る私。

「え~、扇子2本!パンフレット2冊!!クッキー1箱。ペンライト、黄色1本!CD1枚。・・・・YASUDAペン!!(は?どこどこ??ぐるぐる見回す)

店員さん・・「こ、こちらです。黒と白とありますが・・」(何故か怯えてる)

「・・・黒、1ぽぉぉぉん!!」

ゼ~ハ~言わんばかりの勢いでグッズ無事購入終了。

a0064089_16191.jpg

この写真はジャンボリー夜の部入場前。
赤く貼られてるのは「完売」の文字。
すごいね~。バカ売れです。





a0064089_1674597.jpg

ほいでガチャガチャへ。
いや~大混雑。
無事鈴井さんGET。(お仲間にも一つもらって感謝!)




しこたまお金を使って、昼からのプチバス観光へ。

申し訳ないことに・・・
バスの中では眠ってしまった・・。

「宮の森」のアナウンスに反応して、寝ぼけ眼で言ったのが。

「宮の森に響け!やね・・・・」

クラーク像前で写真を撮る。
(おお、観光らしいぞ。)

30分ほどでまたバスに乗り、時計台前で降りる。
(道新ホールを発見!テンション上がる)

a0064089_16185741.jpg

大通り公園を横目に。
ここは「アッキーMy Love」で亜樹さんが泣いちゃったところかしら?
なんて話しておりました。





ささ、とうとうジャンボリー!!

早めにジャンボリー会場へ。(ここからジャンボリーの内容、ネタバレあり!)

a0064089_16233517.jpg








外で開場を待つ。
「ああ、あの中に・・・もう・・・鈴井さんが!」と内心ドキドキ。


とうとう中へ。

入り口でスタッフの方とお話されている副社発見!
「スラッとしてお綺麗ねぇ・・・。」

「どうも!私、旦那様のファンなんですよ。」と言ってみようかと頭をよぎるも、出来るはずが無い。(つーか・・したら怪しいって)

そうそう、今回ずんさんご夫妻と同じ公演日に参加、ということで会場にてご挨拶。

このブログを始めた時からのお付き合いの方。
緊張しましたねぇ。
ほんで嬉しかった!お会いできて良かった!

なんやかんやしているうちに開演。

洋さんの開演アナウンスに「ああ、始まる・・」と泣きそうになる。
(「まんぴん夜逃げの頃~にお越し頂いて・・」には笑ったなぁ)

ステージ正面、階段上部からビカー!!っと光を背に受けてタレント陣登場!!

興奮して順番覚えてねぇ!
何しか一番最後は鈴井さんだろう!とドキドキしながらペンライトをふる(笑)
洋さんの姿にも感動した。
いや~、すらっとしてはる。
つーか洋さんだ!!本物や!!

とうとう・・・
鈴井さんの姿が!!

「ががががががっごいい・・・・・・!!鈴井さんがっごいい!!」

黒いスーツ姿に腰砕け。
ずーっと鈴井さんを見るのに必死。
鈴井さん、声が嗄れてる。それもまた良い!

ドラバラメドレーも嬉しかったな~。

嬉々として歌ってしまったわ(笑)

歌ってくれるかな?と期待していた「つぼみ」。

歌ってくれましたね♪
嬉しかった・・。鈴井さん逃げようとしてたけど(笑)

会場を右に左に眺めながら歌う姿を見られて感激。
この頃体温は39度くらいに上がってたよ、きっと。
もうクルクルパーでした・・。

そしてお芝居部門へ。

山田家の映像が流れ、朝日荘と山田家のセットが。

何か新喜劇みたいだな・・と思って見てました。

お芝居の内容まで書き出すとえらい量になるので、印象に残ったことを少々。


:   まず喧嘩太鼓のポスターが眼に付いた(笑) 

:   どうでしょうのお話に触れているのが妙に嬉しかった

:   朝日荘でのお芝居の時、安田先輩が登場してまた嬉しかった

:   みぎっかわに待機?している(春弘、ちいちゃん、おじいちゃん)が
    時々笑ってしまったりしてそっちばっか見ちゃった

:   朝日荘→山田家のドタバタが可笑しい!

:   春弘さんのダジャレが・・聞けて最高に嬉しかった

:   利喜男LOVE!!大好きだぁぁぁあ!!弟子にしてほしい!!

:   後半の巨大風船を客席から舞台へ送っていくゲーム?のとき。
    割っちゃったシゲさん。
    客席から「残~念!!」と言われて「残念残念言うんじゃねぇ!!」とキレる。
    (むっちゃ顔を眺めてしまった・・・このときの彼の顔が忘れられない)

:   安田さん演じる、洋一の涙。


:   そして、大泉大先生に泣かされる。
    (手紙のトコなんて未だに思い出してしまってはこみ上げる)



あっ(汗)少々じゃない・・。失礼!

それにしてもねぇ、利喜男さん。
最高!なわけよ・・・笑
利喜男イリュージョン!!

「Sumba de Kanemochi」なんてもう、私・・絶叫ですよ(笑)
貧乏人、喜びの大絶叫。

轟さんにはメロメロ・・・・(うっとり)
「皆さん・・・やっちゃってますか??」
なんてあの甘い声で言われちゃ~・・・。

亜紀さんとデュエットの「毛布になりたい」なんて皆さん悶絶ですよ・・。

亜紀さんの胸元に手を差し込ませる、轟さんに爆笑?と絶叫。
(轟さん、谷村信司だね!)

そうそう!
TEAM☆NACSは弾けたなぁ~。

「Day Dreamer」、好きよ!しょっぱなのギターカッコイイ!

やるかな?と期待していた「ナックスハリケーン」!
やってくれました!!

しんどそうな洋さんの顔、足上げるのが辛そうで。

思わず叫んでしまった。。。

「ガンバレ!!30代!!!」
自分にもエールやね(^^:)

通路に飛び出してきたナックスさん達。

私はシゲさんが近くに!

思わず「シゲぇぇぇぇー!!」 と叫んで腕をつかんでしまいました(はは)

シゲさん、白い!
綺麗な顔だ!
男前だ!!細い!!
あっというまに通り過ぎていっちゃった。

それに比べて、春弘さん姿の鈴井さんが通った時は。

私、固まっちゃってねぇ。心臓が止まりそうになって。

「!!!!!」 ってなっちゃって。

手が出せない。
回りからビタビタ触られてはって、肩をすくめて笑いながら通り過ぎていかはりました。

顔がちぃっちゃい!
おなじみの八百屋さん帽子に顔が埋もれてるんやもん。

もうね、私頭真っ白でした。

「2年後はもう無理」なんて言葉が出た、アイドルナックスさん。
ゼーゼーハーハーしてはりました。
(MC中、洋さんはステージ袖に行かれてたからよっぽど疲れてたんでしょうねぇ・・)

その後、洋さんの「ハナ」。

この歌、ほんといい歌です。
毎日聴いちゃう。
「この人はほんとにすごいなぁ」と。
色んな情景が浮かぶんだよ。この歌聴くと。



いきなり始まったジャンボリーダーコーナー。

クレーンで登場!のリーダー。
恐くなかったかい?

なんでエビちゃんポーズ?(笑)
しっかりやらせて頂きました!

あーここらへんから記憶があやふやだ。
興奮して頭がパニックなんでした。

若手?サンたちの「DA・BE・SA」があったり。
(社長ネタ暴露。途中からスーツ&グラサン姿の鈴井さん登場!怒ってるのかと思いきや。
ネクタイを頭に巻きだして、踊りだす!)

お芝居が終わって、しばらく頭の切り替えが出来なくって。

「月の裏で」が流れ出して(やったよね?)オクラホマが出てきて。
だけど客席が余韻に「ボー」っとしちゃって。

パラパラ・・と立ち上がって。

何かその光景が忘れられない。

一人ずつ挨拶があり、ラストに社長から挨拶。
(ああ・・・もう終わってまう・・と寂しくって。必死に鈴井さんの姿を眼に焼き付けようとしていました)

そしてあの人たちが!

マッスルブラザーズ!クレーンで登場!

ああー近くに来て欲しかった・・。
黄色いパンツに触れたかった・・。
(ご利益があるそうです)

全員で「マッスルブラザーズ」を振りつきで。

安田さんの
「2年後は娘が4歳になり、物の分別がつくのでもうやらない」発言に爆笑。
(でもその後、またやります発言がありました)


で、一度終了。

ハッスルマッスルブギの手拍子に合わせて、アンコール♪

再度、皆さん登場!
再びご挨拶をして。終了。

会場内の電気が付いて、パラパラと帰る人もいる中。
「もう一回!!」コール。

ちょっと時間があって・・
またまた皆さん再登場してくれました!

マッスルさんお二人は黄色いパンツに「再会」Tシャツのまま(笑)

洋さんの「いいかげんズボンを穿かせてやってださい」に爆笑!

これでほんとに終わりだな、と思いながら手を振りました。

最後の洋さんの投げキッスに会場が沸き(笑)

皆さんがステージ袖に去っていきました。


そして閉場アナウンスの流れる中、観客皆で惜しみない拍手を送り。
ほんとにこれでお開き、となりました。



皆様お疲れ!!ジャンボリー全公演終了!!


頭はまだボーッと夢ごこち。
肩はずっとペンライトを振ってたので、バキバキ(笑)

会場外で写真を撮って、駅へ。

名残惜しくって、何度も何度もコンベンションセンターを振り返って見ていました。

すっごく疲れて。
寂しくって。
「2年後、また再会できるのかな?来れるかな?」と考えながらフラフラと歩いていました。


お仲間2人と合流して、夜のススキノへ。

焼き鳥屋でお疲れ様の乾杯!

生ビールが沁みました。


そして今日も・・
ホテルに戻ったのは午前様(笑)

さあ、明日は聖地、HTBへ。

旅も残す所後一日です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱりかなり長くなってしまいました(汗)

最後まで読んでいただいた皆様、ありがとうございます!
ジャンボリーの話は、前後している部分もあると思います。

なんせ記憶をたどりたどりですもので・・(^^:)

お次は最終日。

後、この旅で感じたことを色々書きたいと思ってます。

来週中のUPを目指しておりますです~。はい。

あっと!
ブログ、猪突猛進!15000HITいたしました~♪
有難うございます!!

ゆるいブログですが、これからもヨロシクお願いします!


では・・おそまつ!!!
[PR]

by tahike | 2006-08-27 20:43 |

19日、1日目!

どーもどーも、ご無沙汰様でゴザイマス。

北海道から帰ってもう一週間たってしまった・・・
未だ余韻覚めやらぬ、私。

のらりくらりとレポをUPしていきたいと思います。

まずは19日、1日目!!


19日、早朝。

家を5:30に出る。
1時間ほど眠った(うつうつしてた)。

7時に伊丹集合。電車を一本乗り遅れて幸先悪し。冷や汗をかくが、無事到着。

出発ロビーでジャンボリーダーの帽子をかぶった人を見る。
「・・・・やる気だなぁ、」と感心する。

定刻通り飛行機が飛び立つ。


新千歳に到着!

実感が無い!
お仲間2人はジャンボリー昼公演に参加。
大急ぎで札幌へ。

私とお仲間Aちゃんはパルコへ。

パルコへ行く道すがら、アルキタの広告や米チェンのCMを見かける。
2人で興奮!
「ああ、ほんまに札幌やぁ!」とちょっと実感。

パルコに着いて、CUE展会場の7階へ。

入場整理券を貰わないと見れないと知り、ボーゼン。

その行列は・・・
7階から2階まで続いていた。

その整理券を貰っても2時間待ち。

でも貰わんと見れん、並ぶ。
ひたすら並ぶ・・・。
(このころ、ジャンボリー参加組から「藤村さん発見!」メールが。私は興奮して「宜しく言っといて!!」と訳分からん返信をする。)


人数分の整理券を(ちょっとゴネた 汗)貰って、夜に屋上であるNACSのお芝居の特別上映会の整理券が1時から配布する事を知る。

1階にて配布、とのことでまず1階へ。

そしてこのパネルとご対面!!

テンション上がりまくり、バッシャバシャ写真を撮る。

1時配布の整理券を並びながら、お仲間と交代で撮る!!
(冷静に考えればパネルなんやけど・・)


a0064089_17473383.jpg
きゃぁ!!!
ステキぃぃぃ!!社長!
(ムンクさん状態)





a0064089_17484125.jpg

こんな感じです!







その後上映会の整理券配布。
こちらは一人につき一枚を厳守されて(当たり前か)あと2枚確保に困る。
え~・・
でも・・何とか・・手に入れてしまった(汗)
(お互い頑張ったねぇ・・Aちゃん!うちら怪しかったやろうけどねぇ・・)

また7階に舞い戻り、グッズの列へ。
こちらはすぐに進んだんやけど。
なるほど。
「グッズがあまり残ってない」。

残っていたトランプと、お土産にポスター。

やることはやった。

脱力感と変な興奮。

カフェにて小休憩。


やっとCUE展!


3時。ジャンボリー組が合流。

この時点で整理券を持っていない人は入場できない、とスタッフの人が叫んでいた。


CUE展を見るのにもまた行列!

思ったよりスペースが小さい。

まさに「CUEの歴史」

鈴井さん主宰の劇団「オーパーツ」のフライヤーや直筆の画コンテを見れて感激!
お芝居の映像も流れていました。

あと、「モザイクな夜」の映像も♪
(「お~!元気くん!!」と笑ってしまった)

リーダーの台本(手書き)も。
学生時代のNACSさんのお写真は・・・・わ・か・い(笑)
(この人達と同年代なんやんな~、私はこの頃何をしてたかな?と思いながら眺める)

NACSさんコーナーでは「COMPOSER」の衣装が展示されていました。
靴、でかっ!

CUEタレントさんたちの履歴書も面白かったなぁ。

私が一番印象に残っているのが・・・・実は。

シゲさん。

なんやったけな~将来?の夢?やったっけ?

「貸しビル業をやりたい」。

えらい現実的(笑)何かむっちゃツボでした。意外?に堅実なひとなのね~。
気持ちは分かるぞ!
私は土地持ちになって、駐車場業をやりたいから(笑)

履歴書の前には各自石膏で作られた手がありました。
何でか触って無いけど・・(なんか触りたいと思わなかったん。)

あっというまに出口へ。
CUE展終了!


そして、ジンパ!

8時から上映会があるので早めの食事。
(つーか昼抜きでした)

a0064089_21402655.jpg


新館屋上の「CUE'Sガーデン」へ。





30分くらい並んでようやくジンパ!

初めて食べたジンギスカン。
思ったよりくせも無くってお肉も柔らかかったですよ。
そんでもって、BGMはCUEさんの曲でした(笑)

腹いっぱい食べて、ちょっと時間を見て余して(笑)

NACSさん特別上映会「WAR」へ。

200人くらいかな?椅子を並べて鑑賞。

もう私、バテバテです(笑)

外は涼しいし、ついウトウト・・・してしまった(汗)

後半は引き込まれて夢中でみていましたよ☆


終わったのが10時過ぎ?だったかな。

朝11時頃から夜11時ごろまで、ずーーっとパルコに居ました。
あはははは!!


ホテルにチェックインしたのが0時過ぎ。
ホテルに向かっているとき、ヘトヘト過ぎて笑いが止まらなくなってしまった。

そんなこんなで第一日目終了!
翌朝は9時からグッズ購入の為、コンベンションセンターに行く予定。
また行列で一日が始まります。



な、なが!!!
もーこのレポは私の旅の覚書ですので長いですよ~。

良ければ後残り2日分も読んで頂戴!
近日頑張って書くから・・。





おそまつ!!
[PR]

by tahike | 2006-08-26 21:57 |

夢うつつ。

え~っと・・・・・。


たっ、ただいまぁぁぁぁ!!!

昨日無事大阪に戻ってまいりました。

今日はお休みをいただけたので・・さっき起きました(笑)

すんごい眠いのに・・
ど~しても洋さん御出演の「R30」を見たくって、朝4時まで起きてました(バカ)

え~、北海道での嵐のような3日間。
ほんとに怒涛のような3日間。

こちらの報告は、またおいおい。
(あれ見たくない?まあ、でも見てやってよー。)

まあ何しか。
今日は腰が痛いわ足は筋肉痛やわ。
かなりハードな旅だったんだな、と思い返してます。

そんでもって。
ジャンボリーでのあれやこれや、頭っから最後の最後までずーっと繰り返し反芻しています。

洋さんの「ハナ」。
頭の中で流れてます。ものすごくこの歌が好き。

未だにね。
現実に戻れない・・。
ほんとに夢のようでした。

もうそろそろ頭を切り替えなきゃ、ね。




いよいよどうでしょう班4人様、旅に出られましたね!

ジャンボリー終了、中一日で旅に(笑)

でも私は千秋楽の最後に洋さんが連れ去られるのでは??と思っていました(汗)
(だって疲れてる洋さん見ながら、「ああ・・・この後旅に連れ去られてもこの人大丈夫
かな??」と心配すらしていた)

まあそこまではさすがに・・しなかったね(笑)藤村さん。

無事に帰ってきてね~どう班さん!
どこに行ったの~!!どう班さん!
何をするの~!どう班さん!!

ゲラゲラ笑って、存分にボヤいて、テレビという事を忘れるくらい夢中になって(笑)
元気に帰ってきてください!

今回は海外かしら????
勝手にそう予想してますが・・・。ふふ。


ではでは。
また。

おそまつぅ!
[PR]

by tahike | 2006-08-22 15:44 | 日記

終わった…

a0064089_0415017.jpg

ジャンボリー、終わったよ……。

疲れきってるので、帰阪したらまた詳しく書きますが。

「………すごかった!!ジャンボリー!!」

もう戻れない所まで来ちゃったなあ、とペンライトを振りながら歌いまくった私です。

ほんでね。
ほんでね。

鈴井さん…かっこよすぎよ(涙)
すぐ眼の前を通った、春弘さん姿の鈴井さん。
心の臓が止まりそうになっちゃいました(☆_☆)

明日は聖地へ。
楽しみだなぁ~☆
[PR]

by tahike | 2006-08-21 00:41

@札幌

a0064089_1421716.jpg

無事着きました。札幌に!

や~すごい。
地下鉄ではアルキタの広告。
地下街のモニターTVでは洋さんの「米チェン」CM。
興奮しきりです。

今日一日中、「CUE×PARCO」にかかりっきりでした。
凄い人なんやもん。

整理券貰うだけで大行列!見る時も大行列!!

でもCUE展すごかった…。
予定通り屋上でジンパもして、運よくNACSさんのお芝居特別上映「WAR」も見れました。

もーCUEまみれ。
頭から煙出そうです。(笑)

明日はとうとうジャンボリー。
えらい事になってるそうです。

楽しみだわ…p(^^)q
[PR]

by tahike | 2006-08-20 01:42

発表!!小祭り!!

ジャンボリーだ!ジャンボリーだ!!とやいやい言ってる私の、頭の半分を占めていた気になるコト。

秋に行われる、どうでしょうさんのイベント。


発表になりましたね。

「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」

9月29日(金)~10月9日(月・祝)の11日間開催。

去年、祭に行けず本気で泣いてしまった私。
悔しくって、悲しくってねぇ。

もうあんな思いはしたくない。

財政状況は非常に厳しい!けど・・・。

絶対に行きます!!

一人でも・・なんであろうと行くんだ!!ぬおー!!

ほんでもってねぇ・・たまには関西でもなんかしらイベントをやって欲しいなぁ。
週に2回もどうでしょうを放送してる、熱い場所なのにねぇ。
(熱すぎて嫌がられちゃうのかしらん)


さあさあ。
北海道上陸まであと1日。

荷物をパッキングしたら、パンパンだ・・。(何か大泉校長の語呂みたいだわ)

土曜は5時起き。5時半の電車に乗る私。
「起きれるのかしら・・」(遠い眼)
きっと徹夜だわ。寝坊したらあかん!と気になって眠れんわ。


最後に・・
勝手に実に勝手に予想してるジャンボリー千秋楽のラスト。

ホンマに勝手に予想してるから、「見たってもええで」って人だけ見てね。
     
       ↓      

ほんまに見たってもええでの人だけやで!!
[PR]

by tahike | 2006-08-17 21:23 | 水曜どうでしょう

ご無沙汰でございます。

こんにちは。

え・・・・・
めっちゃめっちゃ更新を・・・
サボっておりました!!

お盆休みも今日でおしまい。
あっちゅ~ま!!早い!!悲しい!!

でも2日仕事に行けば・・

とうとう!
北海道!inジャンボリー♪

いや~実感が無いの(笑)
あれこれ想像して興奮しきりなんですけど・・
いまいちピンと来てないのよ。

なんでだろか??(笑)

当日はきっとぶわちこーん!!と何かが弾ける予感がひしひし・・・(笑)

旅のお仲間、TEAM Oの皆様・・ご迷惑をお掛けするわねぇ・・年長者なのに・・(笑)
(年齢差を超えて、4人全員O型という・・ある意味すごいよねぇ。おもろいねぇ笑)

ちなみに19日の早朝、大阪を発ちまして。
20日の夜、千秋楽のジャンボリーに参加♪
21日は聖地HTBにムフムフと乗り込みます。


ほいでですね。

「HTBスペシャルドラマ 大麦畑でつかまえて」の関西での放送が決まりましたねぇ!

ABC 朝日放送 9/9(土)深夜1:00~1:55です。
コチラに載ってます。

思ったより早く見られて嬉しいですねぇ!
「激闘!西表島」の放送が終わって、翌週ですね。
ニクイねぇ。ABCさん!


そうそう、昨日の藤村さんの日記に書かれてましたね。

明日、秋のどうでしょうさんのイベント詳細が発表!

ふぅ・・・・
緊張です。
どんなイベントなんでしょう?
皆が参加できるものなのかな?
でも小さいイベントなんよね・・。

次々と緊張することが起こるわねぇ。
とりあえず明日待ちましょう。


え~ほんでもって。

昨日、映画「UDON」の試写会に行ってきました。

ネタバレあり。良ければどうぞ。
[PR]

by tahike | 2006-08-16 17:33 | 日記

当たりました♪

a0064089_2022726.jpg



まったくクジ運の無い私が・・・・。

珍しく当たってしまいました。

来週、大阪である・・・

映画「UDON」の試写会の招待券!!


リーダーの勇姿を見てきます!楽しみでござんす♪


では、ほげっちゃ!!
(初めて使ってみた・・モリ語・・・照笑)
[PR]

by tahike | 2006-08-09 20:02 | CUEさん

今日のチョビさん。

こんばんは。

今日も暑かったですねぇ・・・。

大阪は37度もあったそうで。

駅まで徒歩10分の距離で、死ぬかと思いました。



え~今日はこの方をご紹介。

社長のお犬様(笑)

a0064089_2031031.jpg


チョビさん ♀13歳!(たいしたご老体!犬なのに受け口!!)

いつもこの方、会社内をうろうろしてはります。
(小さい会社なもんで会社内放し飼い)

ご老体なのに、食欲が旺盛です。

今日も自分の机でお昼を食べてたら・・。

私の真横にビタッ!と座り、熱い視線を送って来る(笑)


無視一回目。
私の足にくっついて、「ちょうだいよう~ここで待ってんのよ~。」とアピール。


無視二回目。
机の中(足元)に入って、私の足の甲に乗っかってくる。(視線は熱く私を見つめたまま)


無視三回目。
「ちょっと!!!いい加減にしてちょうだいな!!」と言わんばかりに膝に顔を乗せて、私と眼を合わせようとする・・・。



この時点で、私の負けです・・。爆笑です。

ちょっとだけお昼をおすそ分け。
ほんまは人間の食べるものを食べたらあかんのやけどねぇ・・(汗)


このチョビさん。

エサの「待て」の時、「ちょうだい、は??」と聞くと・・

「ちょう~だい!」と言います。(言ってるように聞こえるだけか?)

私がチョビさんに話しかける時、愛する子供に語りかけるようやな~と他のスタッフに言われております。(無類の犬好きですの。)

カワイイやつよのう。

ちなみに・・
「チョビ」の名前の由来・・
「動物のお医者さん」のチョビからだそうです(笑)
(この漫画も大好きだった・・本気でチョビが欲しい!!と思ったな・・ははは。)





さてさて。

藤村さん、今週いっぱい夏休みのようですね。

家族でキャンプだとか。

いいですねぇ~。

留守を守る「う」さん。

今週いっぱいは「う」さんのほのぼの日記やね♪

掲示板の更新、やってくれへんかな?「う」さん。

ちょっと期待しとこう。(嬉野さんの掲示板のレス、好きなのよ。)
[PR]

by tahike | 2006-08-07 20:26 | 日記