<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

決戦は金曜日!

今日の大阪は寒いです。

こんばんは!tahikeです。


え~、とうとう明日。
北の大地に乗り込んできます!

正直今日は・・・仕事中、気もそぞろでございました。


今は。
「とうとうか~」と「実感が無いな~」って感じです。

でもね。
しかと。
両目をバキバキに見開いて素敵なCUEタレントの面々を凝視し。

巨匠、アラーキーばりに写真を撮って。

利喜男さんのマジックに酔いしれ。

これでもか!!ってくらい緊張してハイタッチしてきますです!


皆様、行ってらっしゃいコメントやら。

沢山の素敵メールをありがとうです(涙)

皆、「寒いらしいから風邪引かないようにね!」なんて。
気遣ってくれて。

ほんまに嬉しい。ありがと!


ではね。
そろそろ荷造りしなくては・・。
荷物の量がすごくて(汗)ヤル気起きなくってねぇ・・・まだやってないのね。

向こうから記事UP出来そうだったら、UPします。


帰ってきたらレポも書きますね。

(出来るだけ早くね ^^;)



ではでは。
行ってきます!!!!
(明日は朝5時起き~☆多分今日は寝ません。)

おそまつ!
[PR]

by tahike | 2006-11-30 20:42 | CUEさん

よ、洋さん・・・!!

左目の痙攣が止まりません。

こんばんは。tahikeです。


あの・・・。
皆さん。

こちら。
ご覧になりまして??


「ゲゲゲの鬼太郎 公式サイト」


キャストのトコ行ってみてね。
ねずみ男さんをクリックしてみてみ。




・・・・・・・・どははははは!!!こ、これわ、誰だ~!!!!(大爆笑)




すげーインパクト!!!(涙流して笑ってもた・・・)


洋さん・・・すごいっす。
ちょっと・・・恐いっす(笑)

あ~。
ファンミのハイタッチのときに、洋さんにこう言おうかな・・。

「ねずみ男さんの姿、インパクトあり過ぎです(ニヤリ。)」

彼はなんて切りかえしてくれるだろか???


そんなファンミまで、後2日です。むはー。



おそまつ!(あ~すごいインパクトだったわ・・)
[PR]

by tahike | 2006-11-28 21:02 | CUEさん

一期一会。

ここ最近、「一期一会」という言葉を噛み締めています。


幸せ。

ほんとねぇ。
人生ってどう転がってくかわかんないものだね。
まあ、「人生」って言う程大げさなものではないんだけど。

一年前には、まわりに「水曜どうでしょう」を知る人もなく。

色々話したいのに、出来なくってちょっと寂しかったのに(笑)

それがねー。
今や。

ブログという物がきっかけで。
色んな方と知り合えて。
どうでしょうさんのお話やら、鈴井さんのお話やら。
洋さんのお話やら。NACSのお話やら。

色々とね。
あーだこーだとね。やり取りできて。

些細な事かも知れないけど。


とても幸せを感じてしまうのです。


ほんと、ありがとね~!


どうでしょうさんの喜界島じゃあ無いけれど。


「輪」を描く。
なんて言葉が浮かんだわ。


同じような事を、このブログの一周年記念記事でも書いたけどね。
なんかね、改めてお礼を言いたくなったから。
(おーなんか照れるぞ・・)



皆さんお元気?
(嬉野さんじゃないけどさ 笑)



どんどん寒くなってきたから、お風邪を召しませぬよう。




じゃね!
おそまつ!

DIARYにUPされてた、音尾さんの「たっくん日記」。素敵な文章なので貼り付けときます。
[PR]

by tahike | 2006-11-26 16:37 | 日記

秋の遠足。

先日、日曜日。
雨の中、幼なじみと。奈良にあります長谷寺に紅葉を愛でに行ってまいりました~!
(ちなみに私、スペシャル雨女です)


a0064089_19223535.jpg




a0064089_19231254.jpg



a0064089_1925089.jpg



長谷寺といえば、見晴らしの良いお寺の境内まで・・なが~い長い階段をひたすら上って行きます。

ぜーぜー言って(笑)たどり着いた、この素晴らしい景色!
幸運な事に、雨も止みまして。
色とりどりの紅葉に見とれていました。

やっぱ日本の四季って良いね~。





帰り道、私のお気に入りのお店へ。

中将堂本舗



こちらは手づくりのよもぎ餅のお店です。

これがねぇ・・・むちゃくちゃ美味い!!

ふわふわのよもぎ餅に、程よい甘さのこしあん。

甘いものが特別好きでは無い私ですが、ここのは別です。

んでもって、冬になるとぜんざいが登場します。(これがまた美味!)

a0064089_19365968.jpg




こちらのお餅、魔神!藤村さんもきっと気に入っていただけるだろう!!と思ってねぇ。

お送りしよう!と思いつつ、未だ・・・まだです。(汗)

新作の編集作業にお忙しくされているでしょうから、近々送っちゃおうかしら!?

陣中見舞いにね♪


以上、秋を満喫!グルメと・・紅葉!ぶら~り・・ドライブ旅?でした(笑)
(ネーミングに無理がありますか???あはは。)


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2006-11-22 19:43 | 日記

キョエ~!

a0064089_19345715.jpg




いつ来るんやろ~~??ってちょっと心配してた、ファンミーティングのチケット。

今日ご到着です。


・・・・・・・ヒャ~。
私・・・ホンマに行くんやねぇ・・・・・


・・・・あ、今更の発言ですか??(笑)


あと2週間かあ~~。

あは。


もうね、ちょっと腹くくってきたんですね。
で。
決めたのは。

せめて鈴井さん洋さんには何か一声かけて、ハイタッチします。

あくまでも、今の時点だけの決め事ですけど(笑)

服も全部そろえたし。
チケットも手元にきたし。

あとは座して待つだけだ!!


おそまつ!!
[PR]

by tahike | 2006-11-20 19:42 | CUEさん

こちらこそ、ありがとう。

ドラマ東京タワー


始まった瞬間。

「ああ、やっと・・・」と。

鳥肌が立ちました。



とても良いドラマでした!
洋さん。
素晴らしかったよ~!!

ラストの方の。
病室を探し回る、緊迫したシーン。
胸が苦しくなりました。
「雅也」の気持ちが伝わってきて。

「どうしようどうしよう」と。
涙が止まらなくて。




ほんとにね。
役者「大泉洋」の素晴らしさをあらためて噛み締めた。

そして、

こちらこそ、本当にありがとう。

ドラマ「東京タワー」に関わった、すべての皆様にも。


素敵なドラマを、ありがとうございます!




皆さんは、「東京タワー」を見て何を感じましたか??


では。
おそまつ!
[PR]

by tahike | 2006-11-19 11:24 | CUEさん

いよいよ今日やねぇ~~!

朝。
目覚めてから一番にしたこと。

携帯を引っ掴んで、モバキューを見た。

洋さんの書き込みがUPされてる気がしたから。

DIARYに入って。

ちょっと心が「トクン、」ってなった。

やっぱり洋さんの書き込みがあった。

読んだ後。

丁寧に書かれてた文章と。
「東京タワー」を大切に思っている気持ちと。
応援してるファンの皆に対する「ありがとう」の気持ちが伝わってきて。

気持ちがほっこりして。

「こっちこそ・・本当にありがとうやってば。」とつぶやいた。

昨日から

「明日東京タワー見るわな!」とか。
「やっと放送やな~!」なんてメールが来る。

私の周りの友人たちも楽しみにしてくれてる。

もちろん私も凄く楽しみだ!!


待ったもんね~。
やきもきしたし、心配したし、悔しい思いもした。

その分。
感慨ひとしおです!


ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」


今日21時からいよいよ見れる!


放送まで、あと6時間!!
[PR]

by tahike | 2006-11-18 14:51 | CUEさん

夜空を見上げて、我思う。

まずは。

鈴井さんお帰りなさい!

ご無事に日本に帰国されました!同じ日本にいるんやなってだけで私は嬉しいっす。
ハエは大丈夫だったのかしらん?なんて思ってみたりして。


こんばんは。
tahikeです。


そんなこんなの社長室の更新。

「それと、もう一つ、
今回、本当に多くの素敵なファンの方々に支えられていると実感しております。

改めてお礼申し上げます。

『ありがとう』 」


の文に。

会社で泣きそうになってしまってね。


あの洋さんの件だね。

最初知った時は、こちらに書いた通り、「荒々しいねぇ~」なんて笑ってやり過ごしていたわけです。
全然平気でした。

でもね。雑誌を読んだ後。

昨日「読むか読むまいか」悩んで迷って。

「洋さんのコメントが載ってるしなぁ。。」と思って、結局読んでしまったんだわ。

読んだ後、後悔してね~(笑)
(でも、ちゃんと真摯にコメントしてるところ。感心しました)

要らん雑念を自分の頭に植え付けてしまったんだわ。


その後は洋さんが何故かモウレツに心配になってきて。

「そのうちリーダー誕生日のお祝いコメントでお声を聞けるかな?」なんて思っていたのに、書き込みが無いし。

モバにも現れないし。

「洋さん・・・今頃なにしてるんかな?
ちゃんとご飯食べてるかな??
夜眠れないくらい落ち込んでるんじゃなかろうか????」

・・・・・・なんて、大きなお世話だとは分かってるんやけど。

心配で心配でねぇ・・・まるで母親かい、って(笑)

「社長は海外やし~。鈴井さんはこの件もう知ってるのかな?」
「あんな真面目そうな、洋さんのご両親も・・心配してるだろうな」
「今頃洋さんは仕事してるかな?支障がなければいいんやけど・・」

もう・・色々とぐるんぐるん頭を巡るわけさ(笑)

んで。
今日のあの社長の文を拝見して、やっと落ち着けた。

帰り道、真っ暗な空をふと見上げて。

「おおいずみよお~~~!!!あんた頑張んなさいよぉ!!皆、応援してんで~~!!」
と。

心で叫んで(実際叫びたい所でしたが・・・あぶない人と思われるので断念)
たったかと早足で家路に急いだ私です。



さ。
もう大丈夫。
明日からもがんばろう!

東京タワー放送まで、あと2日!!


おそまつ!!
[PR]

by tahike | 2006-11-16 20:19 | CUEさん

どうでしょうさんDVD第8弾!

水曜どうでしょうさん
DVD全集第8弾「激闘!西表島」の発売詳細が決定しましたよお~!!


以下、藤村さんの勢いある文章をまんま抜粋。

「12月1日(金)午前10時より!
全国のローソン店頭にあるロッピー端末にて受付開始!
予約された方には、オリジナルポストカード10枚セットの特典アリ!

商品番号!「387088」
(多分、商品番号入れなくても端末のトップから予約画面に行けるかもしれんが、まぁ景気づけに語呂募集!)

発売&受け渡し日!

3月21日(水)午前0時の時報とともに全国のローソンにて受け渡し解禁!各自討ち入り!

また、「道内各HTBグッズ販売店」並びにネット通販「HTBオンラインショップ」でも同日より販売開始!

さて今回の第8弾は、昨年放送されたばかりの最新作「激闘!西表島」全七話に、未公開シーンをちょこちょこと加えつつ再編集したDVD版。
そして、特典映像には、同じく昨年の秋に開催された身悶えするような3日間!「どうでしょう祭」の映像が1時間以上に渡って収録されております!
本編、特典映像合わせて、今回もゆうに4時間を超える満腹DVDに仕上がっております。」



ひゃあ~楽しみですなあ!!
と。
心躍らせつつ・・・・

「はっ!未だ・・ドラバラさん「なんてったってアイドル!」の予約済んでねぇ・・・」なんて・・・。ナイショね(汗)

おほほほ。
おほほほほほほ~!!いやざますわねぇ・・。ダメ人間ですねぇ。私。

はい。
早く予約しますわ・・・。


ささささ。
予約番号「387088」の語呂を夜なべして考えよ~っと♪
(あ・・・・大げさですか??笑)

ではでは。
おそまつ♪
[PR]

by tahike | 2006-11-15 20:56 | 水曜どうでしょう

もめでとうゴザイマスッ!

森崎博之さん!!35歳のお誕生日もめでとうございます!!

嗚呼リーダー。
来年のNACSの公演に向けて、大忙しなのでしょうか??

嗚呼リーダー。
すんごく楽しみにしてます。『HONOR~守り続けた痛みと共に』。

お体にお気をつけて。
一つだけの大きな引き出しもっともっと、大きくしてください!

あ。
アナタがうどんを食べる為に香川に行っちゃう気持ちが、ちょっと理解できるような気がする私でございます。


ではでは。
今年もリーダーにとって素晴らしいことが沢山ありますように!

PS。
音尾さんを3枚におろさんといてね(笑)




んでもって。
小さく幸せな日々@みゅうちゃんの所にお邪魔して知りましたよぉ。

洋さんのスキャンダル記事。見たくない方は入らないでね~~。
[PR]

by tahike | 2006-11-14 20:02 | CUEさん