<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶。

a0064089_1715025.jpg



少し早いですが、今年最後のご挨拶をば。


本当に、今年はとても濃い一年になりました。
思い返せば、「本当にすべて一年の間にあった出来事なのかしらん??」と思うほどです。


ジャンボリーに、初聖地に、小祭に。あ、CUE展も!(「しあわせのつぼ」観劇にも行ったな~。)
初香川に、初ファンミ。(樋口さんのインストアライブやNAOTOさんのライブにも行ったね。)

CUEの皆様とのハイタッチ。

ドカドカと突き進んだこの一年でした。

そして。

こんなに色々と突き進めたのは、お世話になっている皆様のおかげなわけで。

人と繋がる事の素晴らしさを日々実感させていただきました。

元来、私、実は「人見知り」体質な人でした。

「気をつかうから、新しく友人なんて要らないわ。」

なんてくそ生意気な事を思っていたのです。

30路を過ぎて、ガチガチ頑固な私の考えを覆したのが。

このブログを通じて知り合った、友人達との出会いでした。


バカに付き合ってくれる、いつもの仲間も。
お会いした事のある、心優しい方々も。

いつもメールで色々楽しく話させていただいている、皆様方も。

このブログにコメントを残していただいた、皆々様方。
訪問していただいている、皆様も。

ほんとに、本当に。今年一年有難うございました!!!
(最上級の土下座中)


来年も、「水曜どうでしょう」&「OFFICE CUE」を関西から精一杯応援します!


猪突猛進!をモットーにね。


2007年。
皆様にとって、来年も素敵な一年になりますように。
幸せな事がいっぱいありますように。

もちろん来年も子トラ道を邁進いたします。
沢山の方々と出会えるといいな~。うん。ほんとに。ワクワクするね。


ではでは。
ブログ「猪突猛進!」共々、私tahikeも。
なお一層のお付き合いを宜しくお願いいたします!


                2006.12/29 tahike
[PR]

by tahike | 2006-12-29 17:37 | 日記

自分にプレゼント。

怒涛のクリスマスも無事終了!

んで。

ずっと買うかどうか、考えつつ。
後回しにしていたコチラを買いました。

自分で自分にクリスマスプレゼントじゃあ!
(しかも25日に手に出来るよう申し込む、という考えようによっては寂しい計画をした・・)

a0064089_2020282.jpg


onちゃんDVD


藤村さんと嬉野さんが声優で参加。

「ハナタレ」や「どうでしょう」でのonちゃん出演シーンダイジェスト(見ごたえアリ)
鈴井さんと洋さんのインタビューなど見所満載ですぞ!!

なんと言っても。

onちゃん音頭!!!

こちら最高です。

onちゃん→安田さん
noちゃん→洋さん
モン太くん→モリ

おなじみの着ぐるみ姿で「onちゃん音頭」を歌い、踊る。

しかも振り付けはリーダーだもの。

「が、がわいい・・・・・笑」

またもや「onちゃんの中に入りたい熱」が上昇中です。



あ、ほんでね(笑)

ミスターと洋さんがアニメでも出てくるんですが。

ミスターまったく似ていません!!(爆笑)

ご本人も「マシュマロちゃん」と評するほど、似ていません。

ある意味おもろい。



私的には、かなりオススメでございます。onちゃんDVD。


ええ、今日も観ますです・・・(何回観るねん)


おそまつ!

爆笑しました。藤村ジュニア面白すぎます。12/26(火)本日の日記
[PR]

by tahike | 2006-12-26 20:38 | 日記

取り急ぎ一言。

今日のM-1。


私の予想。


①   麒麟

②   ザ・プラン9

③   チュートリアル


かなり私の希望的(笑)予想。


さ~また働くぞ!


腰痛ってぇ~~!!
[PR]

by tahike | 2006-12-24 12:47 | 日記

Morry X'mas!!

a0064089_18391322.jpg




a0064089_18393097.jpg




今日はもう一息つきました。
本番は(おおげさ?)24日ですから。
しかも日曜ですもの。24日。こえ~。

親父と大喧嘩しながら、浪花の商人頑張ります。
何百個のサンタをケーキに飾るのか。がんばれ私。



え~っと。

書きたい事は多々あれど。
まあ手短にいきましょう。

●「HONOR」のFC先行、無事当選!●

8日(日)昼分&13日(金)分、GETです~♪わ~い♪

前もって当確確認の電話をせず、直接ロッピーにて発券。
実はこの方式、初めてでした。

あんなにローソンに行くのが緊張した事はありやせん。

その後、お馴染みTEAM Oやら関西CUE友さん達も全員「無事当選」の連絡が入り。

一安心でございました。

後は一般で2公演分!ぬお~まだまだ気が抜けねえ!




●TEAM NACS TEN オリジナルグッズ、発表!●

CUE公式HPより。

Oh!

こんなに色々売るんすか・・。

とりあえず・・・・

◎TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500
◎森崎プロデュース 「もはし」 ¥800
◎安田プロデュース 「ヤスバッグ」 ¥700

は買うかな。

後は・・・その場で決める。(テンション上がっちゃって全部買ってそうな危険な予感もあり。)

おっと。これも。

◎TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種) ガチャガチャ1回¥200

自分の人生の中で、こんなにガチャガチャをする時期が来るとは思わなんだ・・。



CDJのDVDの感想も書きたいんだけど、今日はここまで。



皆様、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~♪


Morry X'mas
[PR]

by tahike | 2006-12-22 20:00 | 日記

しかと。

a0064089_2013336.jpg



水曜どうでしょう 10周年記念切手!しかと受け取った!!

まず、箱のでかさにビックリでした(笑)

中には、ボールペンポストカード&大鈴さま名場面(格年代)のお顔や姿がうっすらプリントされた便箋、扮装キャラクターが楽しい封筒

そして、名場面切手

ファンなら涙物の数々。

「もったいなくって・・・・使えない・・・」

思わずつぶやく。

でもファンじゃない人には・・

「????これ??何?」な品々(笑)


藤村さんもHPにて仰られてましたが。

4000円、ちょっと高い・・・かなぁ・・(爆笑)

内容はめっちゃ豪華なんやけど、各商品の数をもっと入れてくれたらなー。
(贅沢言うな、って?)

いやしかし。

ほんとすごい番組だわ。水曜どうでしょうは。

自分で買ったのに、有難くって泣けてくるもの。このセット眺めてると涙が出る。

ああ、水曜どうでしょうが大好きだ。

改めて、そう記しておこう。





今日は同時に「CDJ DVD」も受け取りでした♪

もう皆様ご覧になった後かしら??

寝る前にじっくり愉しむぞ!!!

楽しくって、緊張して、夢中になったあの夏の思い出。

このDVDに収録された千秋楽は、私が参加した日だったもの。
感慨深いんだわ。

良ければこちらの「ジャンボリーレポ@20日編」もどうぞ♪


・・・・・・・・泣きながら観る事になるな・・・・・・きっと。

ではでは。
皆様ノロウイルスにご注意あれ!
(いつ感染するかと内心ビクビクしております)


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2006-12-20 20:35 | 水曜どうでしょう

嗚呼、貴之サンタ様。

今日、お昼にスタッフノート@副社を読んだ。


「あ・・・っ!!す、鈴井さぁ~ん・・ショック受けそうだわ・・こりゃ。」

娘さんをなまら愛していらっしゃる、貴之パパ。

毎年サンタの扮装するのを楽しみにしてそうな気がするんだー。
(ちなみにどうでしょうさんウラ日記「サンタさん苦労する」にも鈴井家のサンタ話が載ってます)

嗚呼。
ああ!!

でも今年からもう・・・。

お役放免なんだね・・(涙)


で。

さっき読んだよ。
「社長室」

「ところで、今日のスタッフノートは……リーディングドラマより泣けます、個人的に。」


くっ・・・・・・(握りこぶし)

ショック受けてそうだ~~~(笑)

でも。

目上の方に失礼なんすけど・・・
私の想像・妄想・大爆走・・・・


「・・・・・鈴井さん・・・・可愛いです。」


「なんだったら、ウチに来てください。貴之サンタ様。

うっとおしいほどの子トラが大歓迎いたします!!!」

ただし。

「クリスマスは・・うちが一年で一番忙しい日ですので、あなたの大好きな甘いものを一緒に作っていただく事になりましてよ(ハート)。」




・・・・・・あ、今更告白ですけど。我が家はケーキ屋なんです(笑)


もうすぐ忙しすぎて親と大喧嘩になる、クリスマス。

会社も「ビシーッ」と休みを取らされました。クリスマス。

睡眠が3~4時間になります。死ぬほどケーキを作り続けます。クリスマス。

貴之サンタ様が来てくれたら・・幸せ気分で乗り越えられるわ~~~(ありえない妄想中)



ふっ(笑)・・・・・だれか手伝いに来てくれません???(結構マジ)




おそまつ。
[PR]

by tahike | 2006-12-18 20:31 | CUEさん

エントリー終了。

毎度の事ながら、このドキドキ感は何なんだ!!

予約のエントリーするだけなのにねぇ。


HONORの先行エントリー、無事済みましたよ。

昨日夜中に(笑)てか、もう今日だったか・・。
夜中だけあって、すんなり電話もつながりましただよー。


昨日は昼から休日出勤でしてね。
19時ごろに仕事が終わって、その後会社の忘年会。

「ああ~早く帰って予約エントリーしたいんだわ・・」

と思いつつ。
コチラの思いと反比例して盛り上がる宴。
(tahikeちゃん、結婚する気ないの?的な質問にかなりウンザリした。ほっといてくれ!!)



気づけば夜11時。
よろよろ帰宅して、トイレで「ボー」っとしながら。

「何か大事な事を忘れている気がするなあ・・・・」


「・・・・・・。」

「?????」

「!!!!」

「どわああああ!!HONORの予約やんかぁ!!!!

はい。
大慌てで電話しました(汗)That's罰当たり者だわ・・。(^^:)

予約番号を控えるペンは、もちろんYASUDAペン♪

ファンミのときもこのペンで。
んでもって当選させて貰ったからねぇ。

縁起をかついでみたよ。
(ちらと、「負のパワー出さんでね。顕さん。」とふんどし姿の彼に語りかけてみたけどさ 笑)


だって当選がキビシそうな日曜なんやもん。エントリーしたの。

ど平日は仕事が休めない。(休まないと開演に間に合わない)
土曜は仕事になる確率がある。

あと行けそうな日は一般で取れたら行くつもりです。
(なんて不安なんだ・・)


当選結果は、木曜に分かるんよね。



ああ~木曜まで続く、このほのかな緊張感!!うお~~~!!


皆様、無事エントリーはお済ですか?

お互い当選する事を祈りましょう~~~~(うぬお~~~!!)


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2006-12-17 16:45 | CUEさん

ザ・ベストテンを見て。

今TBSで「ザ・ベストテン」やってますね。

小中学生の頃、夢中で見ていました。

子供の頃は、同じマンションの友達達と「ベストテンごっこ」なんてのを夢中でやっていました。

各家から要らない布切れや風呂敷をかき集めて、マンションのおどり場に集合して。
(おどり場って・・なんだ?と今になって思う。フロアーの何か・・がらんとしたスペース。)

各自、ドレス(あくまで、風。笑)に身体に巻きつけて。
アイドルの衣装を真似て。
ドレスのつもり。

司会は男の子。

女の子達がそれぞれ、聖子ちゃんや明菜ちゃんになって登場するのだ。

楽しかったんだよねぇー(笑)

皆アイドルになりきって。
「1位になれて嬉しいで~す♪」なんて言ってたよ。確か。(わっはははは!)

私は何故か(大して好きだった記憶が無いが)松田聖子ちゃんのふりをしてました。

「小麦色のマーメイド」「秘密の花園」を歌ってた記憶が・・・あ、あるな(爆笑)

うわ~なんか思い返すと、恥ずかしくって毛穴が開いた(汗)
子供のころから空想癖やったんやな~・・・私(^^:)



そうそう。
一位の「9999点!」って。
本気で皆ハガキを書いてると思ってた・・。

「後一点で10000点!おしい!!」なんて思ってたなぁ(笑)


・・・・なんてベストテン見ながら思い返してみました。






昨日遅くにUPされたようだった、どうでしょうさん「本日の日記」。

嬉野さんが「人と繋がることは良い事なんだ」と。
ヤマト宅急便さんとの出来事を絡めて書かれていました。

今日会社の昼休みに読んで、またまた「ジーン・・・。」として。

「うん。今まさに私はそれを日々実感してますよ。嬉野さん。どうでしょうさんのおかげで。」と。

不覚にも昼ごはん食べながら涙しそうになってしもたよ。

「帰ったらこの日記、保存しとこ。」と思って。

さっき帰宅してすぐ見に行ったら・・・もう日記が更新されてた~。

いいのよ、いいんだけど・・・更新は嬉しいんやけど・・。

「ガーン・・」

もう一回じっくり読みたかっただよぉ・・。



では。
明日からの「HONOR」ファンクラブ先行予約、お忘れなくね!

あ~。ドキドキするなぁ。もう。




おそまつ!
[PR]

by tahike | 2006-12-15 21:05 | 日記

チケット狂騒曲

今日は久々に仕事場でムカッ!!!としちゃいました。

ああ。
私って。
人間できてねぇなぁ。

こんばんは。tahikeです。


CUEダイアリーの「たっくん日記」が楽しい。

ファンミで琢ちゃんが宣言していた通り、怒涛のUP率(笑)
ああーどんどんハマってくよー。この人に。

鈴井さんとまた違った魅力があるんよねー。
(あ、もちろんNO.1は鈴井さんよ。ここ揺るぎ無いですから。)

そんでもって。
リーダーの「も日記」の。
除雪機の命名→「もっそりさん」

いんや~~~いいっす!!(笑)

凹み気味の私にパワーをくれました♪



今週土曜はいよいよ。

NACSさんのお芝居「HONOR」のファンクラブ先行予約が始まるね。

東京遠征も考えていたけど。
予算の都合上、泣く泣く諦めた。

予想外に大阪公演を結構な数・・観る事になったのだ。
(自分的に、結構な数よ。んで、チケットが取れれば、だけど。)

一般でチケットを手に入れられるかなー。
すごい不安。

今回、幼なじみと一公演。
私がNACSにハマらせた、高校時代の友人(仮にY)と一公演。

あとはいつものTEAM-Oと数回。

Yは、既に二児の母。
子供が産まれてから6年、今回初めて旦那に子供を預けて出かける。
(すごいよねー。初めてやで?今まで誰にも預けずにいたのよ。)

正直、旦那のお許しが出ないんじゃないか?と思っていた。


意外にすんなりOKが出て。

喜び勇んで電話を掛けて来たY。

「やったー!!正直反対されると思ってた!!」と大はしゃぎ。

「あんた、チケット一般でしか取れんから・・まだいけるか分からんて・・」と私。

「なーなー。鈴井さんはチラーっとも出えへんの???」

「・・・・・・・おめえ。出るわけねえだろ!!!!」

ああ。
こんな勘違い発言してるY。そんな彼女も子魚です。

一緒にお芝居観れるといいね・・。何とかして行かせてやりたいんだー。


そうだ。
こないだふと思ったんやけど、モバの先行ってないんやろか?

ちょっと期待してるんやけどな。
(てか、大阪の日程短すぎです。涙)

じゃね、土曜から「HONOR」先行申し込み。


皆様、お忘れなき洋。




おそまつ!
[PR]

by tahike | 2006-12-13 20:22 | CUEさん

切れてまーす!

ずっとね。作りたかったんだわ。
(「作る」って言っても・・ビン買ってシール印字して貼るだけなんやけど・・)


しかも。出来上がってみて・・すんげー嬉しくなってしまったんだわ。
(微妙~にシールの位置が・・本物より下っかわに貼ってしまったんだけど・・)


嗚呼。
嗚呼・・!!

こんな私をマッスル馬鹿と呼んどくれよー!


ばば~ん!!


a0064089_20393581.jpg



辛い時・パワーが欲しい時・元気を出したい時・筋肉を付けたい時?(笑)

これを一粒食べます。

そして安原さんのごとく、筋肉をブワ~っと膨らませて光をしょいます。
(嘘です。)



私は「マッスルボディーは傷つかない」が大好きです。

ドラバラ最高傑作だと思っております。はい。



・・・・・・・こら!!!
・・・・・・・笑ったの誰だぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!
(笑ったんと違う?あきれてらっしゃいます????)

VIVA☆自己満足なの!


おそまつ。
[PR]

by tahike | 2006-12-11 20:49 | 日記