<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あれ嬉しいー!!



ドラバラさんの掲示板を読んでると嬉しい事が書いていた。

2月中旬以降、JOY SOUNDさんに「つぼみ」が配信!

ここ見てみなよ!

あれー嬉しい!!!!
よっしゃー来月カラオケ行くぜ!!
絶対歌うぜ!!


しかも。

今、配信リクエストエントリーされている曲を見てみるとですね。

170位 「ナックス★ハリケーン」 5637票

186位 「月の裏で」 5527票

224位 「捻挫した君」 4647票

んまあ!まあ!

全部配信決定してほしいですねぇ~。く~。

期待、大。
[PR]

by tahike | 2007-01-25 22:20 | CUEさん

仔猫ちゃんたち準備はOK?

今日ですねぇ・・・・・。


我らの大先生・大泉洋さんのキッス!!シーン(ぶふふふ・・・)

サプライズキッス~~♪
うははは!


先週見たときは、ビックリして3回見直して・・・・・リモコン持ったまま仰け反って。

その後。

何かもう・・恥ずかしくなって照れた!(うひゃ~!と頭をかきむしった)

22時からは全国の仔猫ちゃんたちの鳴き声が響くだろう、日本列島諸所浦々。

嬉野さんや藤村さんも見てるだろか?

へへ。楽しませていただきましょうかねぇ~(^^)/


その後は「どうでしょうリターンズ・試験に出る日本史最終夜」。

おなじみの訛り爆発!大泉校長の登場。
生徒には顕さんも。

ビシーっとキー局のドラマのあと。このギャップ。

いやーたまりませんな。

北海道では新作放送第二夜だね。

そうそう。

TEN大阪公演で洋さんが。

『おめえ「ハケンのなんちゃら、ってドラマに出るらしいなぁ。よーし・・その15分後にはおめえの恥ずかしい映像を流してやるぞ!!』

と、藤村さんが言った!と話しておりました。


まさにそんな感じですね(笑)


余談。

CUE DIARYシゲさんの「た、ただいま!」。


『まず俺の風呂に浸かる。』


お、俺の・・風呂、て。(苦笑)なんだよそれ(笑)

この人の面白さに段々ハマってきている、そんな冬のヒトコマでございます。

未だ風邪、完治せず。くるちい。


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-01-24 19:52 | CUEさん

ta日記

取り急ぎta日記。つーか、taメモ。



TEAM-Oリアルおにぎり状態活動中。

NACSメンバーのことを思い浮かべて多々楽。でも苦(笑)

がんばろう。



かっぱ横丁、『鯨酔亭』を横目に通。
顕さん一人であの店に居たの?驚。(人多数)

御堂筋線、「これに乗ってて顕さんがいたら私らはどうなってまうか」話。
楽。
結論・・「緊張して何もできねえな。」



〆にずっと行ってみたかった明治屋さん。

昭和のかほり。
なんとも味のある客層に店内。

肴、旨。

締めに「佐藤黒麹本仕込(芋)」をロックで。

沁。



「私たちはCUE貧乏だ!」

的確。

笑。酔。
[PR]

by tahike | 2007-01-21 12:37 | 日記

腑抜けです。

いや~~~。楽しかったああああ・・・。

いつもCUEさんのイベント後に感じるんだわ。

「ああ・・終わってしもた・・・なんて楽しかったんだろう・・」
ええ。恒例の腑抜け状態でしたねぇ・・。

仕事中も思い返して口の端が「ニヤリ」。


これから『TEN』に参加される方々。
(東京、名古屋、札幌公演ですな。)

大いに!多大に!!期待してよし!!!

楽しすぎますよ。ほんまに。

んでもって、グッズ。

絶対欲しいと思っているものは、公演が始まる前に買うべし。

大阪では、公演直前には『もはし』売り切れてたみたいですのでね。

それに公演後は大混雑してましたので。グッズ売り場。

(ちなみに私は・・もはし&ヤスバック&TEN本とガチャガチャ4回。希望どおりっす。)


では。
ネタバレありの感想を。

よき人のみ押せ!
[PR]

by tahike | 2007-01-17 21:16 | CUEさん

幸せ。

今『TEN』から帰りました。
(呑んだりしてて遅くなりました。)


幸せです。


大好きです。


楽し過ぎます。


やっぱり、大好きです。



この先の出費を考えると。不安だなあ、と思いつつ。
『この満ちたりた気分をまた味わいたい』と。
思わずにはいられないんだよなあ。


とにかくね。
今。
『幸せです。NACSさん。大阪に来てくれてありがとう。』


レポはまた、後日。

もやすみm(__)m
[PR]

by tahike | 2007-01-17 01:25

明日だぁああああ!!!

とうとうだぜ。

明日なんだぜ。


『TEAM NACS TEN 大阪公演!!』


楽しみすぎるぜ!

今日は仕事中にニヤけてしょうがなかったぜ!!

もう顕さんやらリーダーやら琢ちゃんやら・・こっちにいるってぇじゃねぇか!

それだけでもう大興奮だぜ!!


明日は並ぶぜ!!
がんばっちゃうぜ!!
グッズ買っちゃうぜ!!!

大阪公演に参加される皆様。

NACSさんと共に・・めいっぱい楽しもうぜぇーーー!!


俺はやるぜ!!
俺はやるぜ!!


(ぶっ壊れた可愛そうな人だと哀れんでいただいて結構です。しゅう~りょぉ~。)
[PR]

by tahike | 2007-01-15 20:24 | CUEさん

『楽しみ』で『気になる』。

仙台から始まった、『TEAM NACS TEN』。

楽しそうだーーーー!!!
楽しみだーーーーー!!!!

我が大阪にNACSの面々が来るんや!!

もうそれだけで嬉しいもの。


道行く知らない人にも「16日はねぇ、NACSの10周年イベントなんすよ!」と語りかけたくなるほどのMAX ハイテンション。


しかし。

シゲさんのサプライズ。

気になる。
気になる。
なまら気になる。

仙台に参加された方のブログを発見。
どうやら「サプライズ」のこと書いてる模様。

読みたい。
知ってしまいたい。

(読んでまえ~~!そない気になるなら知ってしまえ~~!)
by ブラックtahike心の声。


(アホか~~!そんなん会場で直接シゲさんからの発表を聞くべきやろう!!)
by ホワイトtahikeの心の声。


・・・・・かろうじてホワイトtahikeの勝ち。こらえる。


はやくこいこい16日。

あ、どうやら16日は雨模様。さすがです大先生。


もういっこ『気になる』のは。

仙台では、グッズ買うのにえらい並んだ模様で。

「何時から並べばいいんだ・・・。」

てか。

「また並ぶのね・・・。うふふ。あはは。」


そんなこんなで、大阪公演まであと3日。

明日の「福岡公演」楽しんでね!がじんちゃん♪


おすまつ!
[PR]

by tahike | 2007-01-13 19:35 | CUEさん

夢の。

嗚呼。開催したい。想像してニヤけてしもた。

コレ被って、『つりばか対決』。

願わくば、ワカサギ釣りで。
関西では無理か。
noちゃんも欲しいな。
なんやったら作るか。

しかし3800円。ちょっと高いな(笑)

いやーほんまにしたい。
『つりばか対決。』

なんやったら、前枠後枠からやりたい。「ツリーばか」ね。

どなたか一緒にバカになってくれませんか?
条件は『水曜どうでしょう』が大好きで、この簡易onちゃんを被って対決してくれる人。


結構、本気で募集中。(あははは・・・!)



さあ、「風邪バカ」ははよ寝るぞ。
今夜こそ。(たぶん。)

最後に。

44歳 肉体派タレント大好! 「水曜どうでしょう2006 新作」関西放送決定、早々願。


おしょまつ。
[PR]

by tahike | 2007-01-11 20:35 | 水曜どうでしょう

あかん。

昨日の夜から、調子がおかしかった。

「???」と思いつつ、「ミハル」を布団にもぐりこんで夜中まで観てしまった。

いつの間にか寝ていた。
朝5時だった。

ちょっとして起きた。

「・・・・???」

「のどが痛い・・気がする。」


気のせいだと思う事にして、出勤。

時間が経つにつれ、のどが痛くなる。

午後。

「頭・・・痛い。」

やばい。
私の「かぜっぴきゴールデンパターン」が襲ってきた。

「やばいなーやばいなー」と思いつつ。
早く帰りたい一心で仕事。

夕方、スタッフ2人が4月で退社する・・と発表。

「もしかしたら」と話を聞いていたのだけどショック。
新しく2人を採用すると。

面接付き合う事になりそうだ。
そか。うー。人生初面接官だべ。

てか。
4月・・・「HONOR」で休み取るつもりだけど・・大丈夫なのか?不安になる。

引き続き、頭痛。
寒気。

18時、なんとか仕事終える。

寒い。

熱っぽいけど、測るとしんどさ倍増になるタイプなので、今に至る。
病は気から。

来週はやっと待ちに待った『TEN』なんだよ。気力で直してやる。


昨日、『HONOR』希望日の4公演分、すべて手に入った。ありがたや。

初日→「思いのほか思いのほか良席」初NACS子魚主婦歓喜。

千秋楽→「てっぺんから大阪公演終了見守る。」

後はファンクラブ枠で入手済み。

これでしばらくは「チケットーチケットー」と案じる事から離れられる。一安心。
しかし、懐寒し。

今日は「ハケン」&「どうリタ」。
大泉校長。大好きです。

楽しみ。



・・・・・・あれ。
なんだこのダラダラ文章は。


頭いてえ。
早く寝るべきか?
寝るべきなのか??

絶対風邪治してやる。

おそまつ!


☆追記☆
チャンネルNECOさん『鈴井貴之のロケハン。』続編決定とな!

みゅうちゃんから嬉しいメール♪やったー!!
ありがとう。(リンクごめんよ)
[PR]

by tahike | 2007-01-10 20:06 | 日記

読みましょう読みましょう。

a0064089_19173839.jpg

今日は寒いから、「ムース汁」にすっぺか!!あ・・・違う。シカでした。
(罰当たりな発言失礼しました・・。しかも春日大社のシカ様に・・・。)




今日発売の「ダ・ヴィンチ」。

まださっとしか目を通しておりませんが。

いやぁ~豪華ですねぇ!!

しかも鈴井さんの小説や、インタビューも載ってるなんて知らなかったよ。

嬉しいねぇ!!

TEAM NACSのみんなへ ~あの人からのメッセージ~が良いね。

「にょういずみさんへ」の書き出しから始まる藤村さんとかね。
岡村さんからもメッセージがあったりね。

皆に愛されてるねぇ。
NACSさんのお人柄を垣間見れてなんか良いね。

後でじっくり読もう。隅々まで読もう。

んでもって・・・保存用にもう一冊買おう(笑)そうしよう。



余談。
スキンを変えたいのに、いいのが無いぞ。エキサイトさん。
もっとスキンを増やしてくださいよ!!!


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-01-06 19:34 | 日記