<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ああ~あと一週間ですね。

a0064089_20213038.jpg



携帯で撮ったからな~。
見えにくいな・・・・。


ちらほら桜が咲いてます。

私の住む場所は、夏暑くて冬寒い。山に囲まれた田舎です。
桜はまだこの程度しか咲いてません。


ふと思えば。
HONOR大阪公演初日は一週間後!

うわ~早いな。

一週間後は桜も満開やね。きっと。
NACSさんを歓迎するように咲き誇ってるよ。きっと。

続きます。
[PR]

by tahike | 2007-03-30 20:53 | 日記

西表DVDを遅まきながら。

全部観終わりました。
(副音声はまだ・・・。大好きだからちょっとずつ聞こうと思ってます。)


好きな場面はABCさんで放送された時と変わらず。

実は【第一夜】と【第二夜】が一番好きなんだー。
寝釣りのところもエビ釣りも、ウナギ釣りもカエル激闘捕獲も(笑)好きなんですけどね。

企画発表のときの、洋さんの戸惑った不惑の顔と。
(ほんと良い顔なんやもん・・)

石垣で酔っ払い洋さんと藤村さんのやり取りを、笑いながら並んで見ている顕ちゃんとミスター。
カメラの後ろにいるんであろう、嬉野さんの気配。

あの空間がとても大好きです。

あのシーンを見てると、「ああ・・・どうでしょうが大好きだー。」ってシミジミ思うんです。



んでもって特典映像・祭。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-03-27 20:16 | 水曜どうでしょう

ああ・・・・もう。

残念だ。

胃が痛い。んもう。
まあ、私は密かに?(確信していたかも)「残念」な部類に入る人種だとは思っていたよ。

でもさあ。
嗚呼。


いや、なんの独り言よ。愚痴よ。
聞いていただける?うっとーしいと思うけど。


あ、しょうもないことやから。
読まなくってもいいのよ。

以下、愚痴愚痴。
[PR]

by tahike | 2007-03-22 22:34 | 日記

魅力的なお人へ。

ああ~~間に合った!
急いで帰宅してPCに向かってます。


だってだって今日中にお祝いの言葉を書きたかったの。


音尾琢真さん!31歳のお誕生日おめでとうございます!!

続く。
[PR]

by tahike | 2007-03-21 22:29 | 日記

雑記ららら。るるるる。

表題に意味無しッ!!(笑)


寒いよー。
寒いよー大阪。


雑記だ雑記だ。書きなぐってみよう。

良ければどぞ。
[PR]

by tahike | 2007-03-20 20:42 | 日記

いや、なんの独り言っす。

最近私のツボにグイグイ入り込むんだよ。彼が。

誰かって?


いやー今更ジロー(古ッ!!)なんだけどさあ。


彼なワケ。


佐藤重幸さん。

今更ジロー、なその理由。
[PR]

by tahike | 2007-03-16 21:48 | 日記

春はまだだねぇ。

今日はお休み。

平日のお休みがあったら、問い合わせてみようと思っていた事をね。

ええ。
お電話して聞いてみましたよ。

ABCさんに!

「水曜どうでしょう2006新作」の放送は決まってませんか??と!

結果は察してはるやろうけど・・。
[PR]

by tahike | 2007-03-15 16:44 | 日記

恐かった夢の話。

いやー夢の話なんて、人からすりゃー「どおでもいい」って事は判ってるんやけどね。

こないだ見た夢が、ある意味恐かったんだわさ。

良ければ続きでもどうぞ。
[PR]

by tahike | 2007-03-13 20:47 | 日記

今頃、東京では。

おめでとう!!

おめでとう!!

『HONOR』開幕おめでとおお~!!


とうとう初日の幕が開きましたね。

無事、初日を迎えられて。
何だか私まで嬉しくなる。
今日、駅のホームで「ああ~今日やな~~」と。


今頃は上演真っ最中だね。

これからの長丁場、体調崩されませぬよう。
千秋楽までがんばって!!

大阪で待って待って待ってます!!

大阪初日まで一ヶ月切ったもんね!
アッというまやで~~。きっと。

すごく楽しみ。楽しみすぎてどうしましょ(笑)


おそまつ!
(これ久々!)
[PR]

by tahike | 2007-03-09 20:24 | CUEさん

嬉しい事。

どうしようか・・・?
書こうか書くまいか。

『やっぱちょっと恥ずかしいべ。』

思ったけど書いちゃおう。報告させていただきましょう。

良ければどうぞ。
[PR]

by tahike | 2007-03-07 20:50 | 日記