<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GW(ゴリラ・ウォー)


『GW(ゴリラ・ウォー)』。

いやあ、イイネーミングですなあ。音尾くん。
ほんとこの人のDIARYの書き込みは楽しくってね。
読むと元気になるよ。


そんなこんなのゴリラ・ウォー。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日今日とDVDをHDDに移しつづけてます。
すると、昨日夜中に突然HDDが動かせなくなり。

冷や汗を掻きました。

しばらく電源を切ってみると動いたけど・・。


『てめえ、ちったあ休ませろや。』

という、HDDの。

「自然とハンガーストライキ」だったんだろうと。
察しております。はい。

もうちょっと頑張ってくれい。HDD。

More
[PR]

by tahike | 2007-04-29 14:56 | 日記

ぐぉーるでん・な・うぃーくを前に。



雑記です(笑)


つらつらと。
ただ、思いのままに。


うわー5月。
もうすぐ5月・・


また歳をとっちゃうのねんのねん。
ひえ。

More
[PR]

by tahike | 2007-04-26 20:47 | 日記

眼鏡に目がねえ。



突然ですが、私はメガネが好きだ。


私自身、かーなーり!!目が悪いので、メガネ無しでは何も出来ない。
高校時代にきちんと測った視力は0.004

それ以来測ってない。
いつもメガネ屋でちょちょいと測ってもらってレンズを作る。
(しかも特注中の特注なので・・日数も費用もかかる。)

レンズは分厚い。

しかも

重さで頭が痛くなる。

けど。

メガネが好きだ。
メガネ無しの顔を見られるのはかなり恥ずかしい。

何が言いたいんだ!?前置きが長いぞ・・と思ってる?
[PR]

by tahike | 2007-04-25 20:42 | 日記

あのね。

突然ですが。


8月に観劇予定の「GHOOOOOST!!」東京公演を最後に。


CUE&どうでしょう関係のイベント、
お芝居等の参加を辞めることにしました・・・・・・。


More
[PR]

by tahike | 2007-04-22 16:04 | 日記

taメモ。もはや「メモ」ではない長文。

こんばんニャン。

「あー、もうあの忙しくて体力消耗して・・幸せだったHOHORまみれな日々から・・もう一週間経っちゃうのね。」

と。

会社にいる犬、チョビさんと目を細ーくして・・たそがれていたtahikeでございます。
(仕事しなよ)

ぽっかり。

すっかり『ぽっかり』病よ。
前に進まんとね。

NACSさんは東京で何のお仕事?
鈴井さんのラジオ・・・聞きたいなあ。
北海道ローカル番組も、ラジオもさー。

普通に全国でも楽しめるようになればいいのに。
なんて、無理な事を思ってみたりね。

「見たくても見れない、聞きたくても聞けない」
このジレンマがまたね、夢中にさせるんだよね。きっと(笑)

では雑記。
[PR]

by tahike | 2007-04-20 20:44 | 日記

「HONOR 大阪公演千秋楽」外伝 ~背後の気配に固まって~

大げさな表題だな、おい!

と自分で自分に突っ込んでみる。

んはー、でもねえ。

子トラ、びっくりどっきりメカ!発進!ってな出来事でした。

大阪千秋楽での出来事。

お暇なら~読んでよね(笑)

続く。
[PR]

by tahike | 2007-04-18 20:57 | 日記

ta日記 「HONOR大阪公演千秋楽」~レポにもならないうろ覚え~

こんばんニャン!!!


お題の通りっす。
実はね。
もうさ。

色々脳内細胞がクラッシュしておりましてですね。

『HONOR』大阪公演千秋楽、拝見したんですけどね。

記憶がふんわかしてますのね。

スミマセンね・・。
期待しないで読んでおくれやす。

ネタバレ含む。
[PR]

by tahike | 2007-04-16 21:18 | 日記

そして観劇後。

昨日の観劇後はブログでお知り合いになった方々との「初めまして!飲み会」。


実は朝から地味ーーに緊張してました(笑)

基本、人見知り体質ですから(えへへ。)

More
[PR]

by tahike | 2007-04-14 14:00 | 日記

終わっちゃうよー

今の心の叫び。

『HONOR』大阪公演が終わっちゃうよーーーー(涙)


急遽お誘いを受けて、本日土曜昼公演当日券電話予約にチャレンジするも。

見事撃沈。

また死ぬほど「只今大変混みあって・・・」を聞いてやったぜ!

う~ん観たかったな。残念。

ほんでもって昨日・13日の金曜日夜公演。

More
[PR]

by tahike | 2007-04-14 13:36 | 日記

ta日記、『HONOR呆け絶賛開催中。』

表題の通りです・・・・。はい。

NACSさんが同じ大阪に居るのねー!
なんてだけで幸せ気分花満開なtahikeでございまする。

ゴキゲンいかが?モナムール。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-04-10 20:48 | 日記