<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちらーっと。覗くと。

アンケート締め切りまであと一週間!
ご協力、4649!
アンケートフォームはコチラ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まず。

皆々様!!
お誕生日のお祝いコメント、ほんとにありがとうございました!

感涙にむせびました。
マジで。
幸せもんだよ、私は。
ほんまにありがとうです。



ふと、ちらーっと思い出した。

明日から、NACSのCMが流れるんだねえ。

ふと思って、グリコさんを覗いてみたよ。

あら!まあ!!


CMの動画がUPされてましたあ!

DONBURI亭TVCM TEAM NACS


メインは洋さんなんだねぇ・・。

皆さん荒々しいこと(笑)

ラストのビシぃーと並んだ5人。
リーダーさん、やたら美男子に見えるなあ(笑)

琢ちん&シゲちんが若干影ですな・・(残念)。んもう。

ふつーにTVで流れるのね。
NACSをふつーに。

何か不思議だね。

見た瞬間、変な声を上げてしまいそうだ。



変な声、と言えば。

うちの職場は有線を流しています。
ここんとこよく流れるのよ・・・

NACSの曲!

「ナックスハリケーン」はしょっちゅう。
「DAYDREAMER」も「捻挫した君」も。

その度に
「ひぃ!」

やら

「ぬあ!」

とか言っちゃう私。
(のち、ごく小声で歌う)

周りのスタッフから失笑をかってます・・・・。

でも流れると嬉しいんだー。
えへ。
[PR]

by tahike | 2007-05-31 21:52 | CUEさん

祝と感謝。

アンケート企画やってます!
アンケートフォームはこちら。

じゃんじゃんばりばり宜しくメカドック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そう。
今日はーーーー!

水曜どうでしょう・名ディレクター!!
藤村さんの誕生日!

めでたいね。
めでたい!!

こんなに有名なサラリーマンは他には居ないだろね。

そして・・「水曜どうでしょう」を愛してやまない人は居ないだろね。

ずっとずっと元気でいてね。
ずっとずっとその爆笑バリアを発散させてね。

5/29日生まれは『正義を貫く人』らしい。
(今日のどう掲示板に藤村さんが書いてた)

それが当たってるのかは良く分からないけど(笑)
藤村さんの「揺るがない姿勢」を見習いたいと思っています。

勝手に「心のアニキ」だと思っている(笑)
藤村さん。

一生どうでしょうします。

ついていきます。
はい。

え~・・今年も図々しく書きます。
[PR]

by tahike | 2007-05-29 20:49 | 水曜どうでしょう

四つ葉のクローバー


アンケート実施中!コチラから4649。

ご協力、よろシクラメンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は高校時代の友人とそのお子ちゃん2人と大阪城公園デート。
(ちなみに友人は子魚。最近子顔気味発言)


彼女と会うのは大阪初日の『HONOR』以来。

怒涛のようにオナの話。

怒涛のように音尾くん話。

大阪城のお堀で釣りをしている人を見て・・

急遽。

釣りバカ屋久島の「そのジャージ栗生んじゃねえ?」

の、くだりを爆笑しながら再現。
(「みす田くん・おん」チームと「洋・のうチーム」&藤村先生まで配役。)

完璧に覚えている二人。

バカだ。

と思う。


芝生?にクローバーがいっぱい。

お子ちゃんその1(小1男子)と二人で四つ葉のクローバーを探す。

「見つかったら、良いことあるかもよ?」
「ボク見つけたことあるでー」

頑張ったけど見つからず。
残念だけど平和な午後。




帰って音尾くんのダイアリーの書き込みにグッときた。

涙が、出た。


『羨んだり苛立ちからは、良いことは何も生まれませんよね。』


ほんとにね。

私はそうなりがちな人間なのだ。
分かってるのにね。直さんとね。

こんな時。
こうやってハッと気づかされる度に。


少しづつ、素直になる力を貰っている気がするなー。

大好きな北の人たちに。

「水曜どうでしょう」を知り・好きになり。
「TEAM NACS」を知り・好きになり。

いい力を貰ってんなー。

ありがとう。

と改めて感謝した、土曜の夜の日記でした。
(んでもって、また一歩・・子魚に近づくのだな。笑)

5/26 音尾くんのダイアリー「スバセカ収録」
[PR]

by tahike | 2007-05-26 21:08 | 日記

楽しいねえ。



えらい張り切って設置したアンケートちゃん。

沢山の方に協力していただいて、『ほんまうれしいわあ。』

いつも記事にコメント付けていただけるのもありがたい。

でも。

多分、コメントつけるのに尻込みしちゃう方って居てらっしゃるだろうと。
(ブログを持つまでは私がそうだったのね)

でも!

そんな方の意見も聞いてみたい!!

との思いから。
実地に至ったのね。

そんなアンケートは。
6/6日木曜日まで開催中!


アンケートフォームはコチラから!!

携帯でも参加できますよう!

じゃんじゃんバリバリ参加4649!

(続き)楽しい回答を読ませていただいて。
[PR]

by tahike | 2007-05-25 21:10 | 日記

やっとできたぜ!アンケート!!


先日宣言しました・・


アンケート企画、実施します!

今日は休みだったので(笑)コレ幸い、とやっちゃいました♪

沢山の方に協力していただけると嬉しいです!

アンケートフォームはコチラ。


実施期間は2週間です。(6/6 木曜日まで)



どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by tahike | 2007-05-24 17:52 | 日記

ただいまんもす。


あっというまの香川の旅でしたぞよ。


えーーー
大変な事があった、香川の旅でした。

そしてまた、素敵な出会いがあった旅でした。

どうしよう、レポは書くかどうか迷ってます。
(んーーーーー今回はパスるかも?)


未だお疲れモードなもんで・・。

ここんとこ・・。


心にメラメラ湧き出ている事をちょこっと書きます。

ちょっとどうしましょう!?的な一言。です。
[PR]

by tahike | 2007-05-21 21:26 | 日記

ラブレターフロム四国

a0064089_12113661.jpg

丸尾本店さん。

『ヨロコビガイジン』購入♪


リーダーやどうでしょうさんのお話を色々聞けて、嬉しかったよ!!
[PR]

by tahike | 2007-05-20 12:11 |

ラブレターフロム四国

a0064089_10315428.jpg

混雑の為、野外で食します。

『う、うまいっ!』
(勝負は無し)
[PR]

by tahike | 2007-05-20 10:31 |

ラブレターフロム四国

a0064089_10292278.jpg

大混雑です『鳥坂まんじゅう』
[PR]

by tahike | 2007-05-20 10:29 |

ラブレターフロム四国

a0064089_14531488.jpg

ざるぶっかけ!!

『ぬまいっ!!!』
[PR]

by tahike | 2007-05-19 14:53 |