<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アホか、私は。


モウレツに今私は。

ダラっとしている。


もう出かける準備をしなくてはいけないのに


PCから離れられない。


時間が無いのに

2003年からのCUE DIARYを読み返している。


何で今や?
何で今なんや??

「今のDIARYは結構、琢ちんが書き込みしてんのに・・この頃はあんまししてないなあ」

とか

「リレーコラムのように皆さん書き込んでんだなあ」

とか

熟読してしまった・・・。


って言うか・・さあ・・・
時間ないんちゃうんかい私よお。



まじでヤバイ。

『何で今なんよ、私・・・・』ってこと、ないっすか?皆さん。
(多々ある人⇒tahike。Tha'tsダメ人間)





今日の晩飯は夕張にいらっしゃる「カレー王」に思いを馳せて。

マジスパさん。

今日は涅槃にするべや。


じゃ!
[PR]

by tahike | 2007-06-30 17:04 | 日記

ご冥福をお祈りいたします。


ドラバラ鈴井の巣。
『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』のナレーション。

中江信司さんがお亡くなりになられたそうです。

yahooニュースより。


会社で知って、すごくびっくりしました。

今、ちょうど「WS3」バラを夜な夜な見ているから。
しかもね、中江さんのナレーション撮りのとこまで見てたから。

「四角い頭の大門が・・」

で笑って眠ったんだわ。
昨日の夜。


何か、寂しい気分です。
夕張に居るであろうあの方達は、もう知ってるんかな?



謹んで、ご冥福をお祈りしたします。
[PR]

by tahike | 2007-06-29 19:42 | 日記

聴いてますぞよ。



18時から始まっていた、
「ナイタースペシャル サウンドコレクション 
大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりスペシャル」
(なげぇ・・・)


すっかり忘れていたのは、この私。

帰ってきてお友達とのメールで思い出し。
慌てて聴き始めました。(ダメだなあ・・・)

続き。
[PR]

by tahike | 2007-06-27 20:07 | CUEさん

ただーいまっ!


a0064089_20343930.jpg

HTBにポストカード・直筆が飾られてました。
ロビーのライトが写ってんなあ・・・・。残念。



北海道から戻りました。

一泊二日なんて・・・あっちゅーーーーま!!

帰りたくなかったなあ・・。今既にまた北海道に行きてえもんなあ・・・・。
ほんとにナイスシーズンでした。

さわやか~~で
そよそよ~~~で
ウハウハ~~でした。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-06-25 21:04 | 日記

HTBにて

a0064089_1462270.jpg

西表のお帽子が。

そろそろ旅も終わりです。
[PR]

by tahike | 2007-06-24 14:06 |

WS

a0064089_11462327.jpg

すぃろいすぃ~♪
[PR]

by tahike | 2007-06-24 11:46 |

朝食。

a0064089_1022829.jpg

『DONGURI』で朝食。


佐藤重幸さんに愛を込めて。
「やったぜ!ちくわパン」。

いただきマンモスー♪
[PR]

by tahike | 2007-06-24 10:22 |

始まります

a0064089_17273813.jpg

ライブ楽しみます!
[PR]

by tahike | 2007-06-23 17:27 |

収穫。

a0064089_16443730.jpg

DoCoMoさんでいっぱいもらった(笑)


シゲちんが載ってた新聞記事。

これでドコに居るか分かる?

イェイイェーイ!v(^o^)
[PR]

by tahike | 2007-06-23 16:44 |

さあここでクエスチョン。

a0064089_1628598.jpg

その2。

………例のごとく、散財しました。


友人はあきれて、休憩しに行きました。

夜は本来の目的、ライブ。
zeppへ!
[PR]

by tahike | 2007-06-23 16:28 |