<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どうゆうこつばい



不安な事、書きまーす。


どうでしょうさんの去年の新作は?

いつ?

関西で

放送されるんや!

続く。
[PR]

by tahike | 2007-07-30 20:45 | 水曜どうでしょう

走る。


私は今、走るなんて滅相もない状態ですが。

気持ちは走ってます。


来月の「GHOOOOOST!!」に向けて。

ゴォゴォゴォゴォォォォォォォ~~!!!と。

もうすんげー楽しみ!
すんげげげげーーー楽しみ!!
ずんげげげげげーーーたもしみ!!
す・・・・・
(もうやめとこ)

一年ぶりにお友達と再会すんのも、めちゃんこ楽しみなのーーーぉ!

去年は札幌で「再会」というお祭りに熱狂し。
今年はほんとに友達と「再会」。

嬉しいネェ・・。

明日は大阪ブルーノートでライブ鑑賞。

ライブ前に、プレゼントを探しに行く予定。

来月、お芝居鑑賞のときに
音尾くんに差し入れする・・
プレゼントなのだ。


何にするかは決めてて。
明日最終決定、絞り込むのだ。

いやーバカだ。
熱に浮かされてるぜ。私。
てやんでえ、ちくしょう、バカヤロウ!!やっちゃうよ!バカやろう!
注: シラフです。


でもねー
「GHOOOOOST!!」以降、
CUEさん関係のイベントが入ってないのがねえ。

寂しかったりするわけ。

贅沢な悩みだと分かっております。
バカはバカなりに・・。


おそまつ。
[PR]

by tahike | 2007-07-27 21:08 | 日記

観たかったなあ。



朝、寝ぼけて階段を踏み外し。
足首を激しく捻挫。

思いっきりスッ転び。
(家だから良かったけども)

まともに歩けません。
足首は只今、2倍に腫れあがっておりやす。

tahikeです。

こんばんは。



最近ほんとダメねえ。私。ふう。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-07-25 20:20 | 日記

んちゃ。


眠い・・・・。


連日夜更かし(=私の場合DVD鑑賞)のせいでやたら眠い。


ハナタレのシゲっくんマペットを操る顕ちゃんにメロメロになりました。
(只今昔のハナタレ絶賛鑑賞中)

なんだ・・・あのかわいさ・・。
『シゲっくんでぇす!(ハート)』

真夜中絶叫したも・・。ああ。顕さん・・。
にくそい・・。

あ、どうも。
tahikeどぅえっす。

夢を見ました。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-07-24 21:13 | 日記

日々は流れども。



ちょっと出遅れた感のあるお話ですが。

HOHOR観ました。
@WOWOW。


観る直前から、もうお騒がせしまくりな私・・。

もうホンマ・・
このドタバタ人間。
イヤッ。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-07-22 16:41 | CUEさん

ふ、と笑う。



こんばんはー。
tahikeでございまーす。


今日は仕事で大失敗をしでかしました。


落ち込んでまーす。

なまら

落ち込んでまーす・・。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-07-19 20:27 | 日記

なんでだろ~う、なんでだろ??



実に懐かしいフレーズです。@表題。

いやもう、しょうもない話なんですけどね。はは。

ま、よければどうぞ。
[PR]

by tahike | 2007-07-18 20:46 | 日記

せつなさ100%

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
KREVA / / PONYCANYON INC.(PC)(M)
スコア選択: ★★★★★




買ったべさ。

久保田以外で邦楽のCD買うの、思い出せないくらい久しぶり。


『宝塚BOYS』を観た後、なんかもうなんかもう・・心地よい幸福感と。
「ああ・・・HONORまた観たくなってきた」の気持ちに支配されていた脳内。


この曲が何度もリフレイン。
いやもう切ないったらありゃしないのよ。
で。

速攻お買い上げ。



いいです。
マサムネさんの声。

《夢に続く長い道
振り返る事もあるけど

立ち止まらず歩いている
あなたの言葉抱きしめて》




おセンチ極まりなくて、めっちゃ恥ずかしいですけけども。
ふ。



それぞれ、それぞれの場所で頑張っている
NACSを想う。

良いお仕事できますように。
体調崩しませんように。
集中してお仕事できますように。
良い出会いがありますように。

次の扉を見せてもらえるのを楽しみにしてます。



『わがままな願いってわかってるけど  あなたがくればいいのに』

でも、これも本音(笑)
[PR]

by tahike | 2007-07-16 16:47 | 日記

爆笑3連発。



昨日のお話。

週の真ん中・水曜日。

仕事行くの、ダル~イ。

バット・But・しかーーーしっ!!

水曜は♪
嬉しい日になったよねえ。

夜10時は《ホタルノヒカリ》 安田さ~ん!出番ですよ!

11時は《水曜どうでしょう・Classic》ありがとう!KBS京都さん!!

12時は《おにぎりあたためますか》眠くなる魔の時間だが起きて観るんだもね!


最高だぜ。ベイベー!

ああ、これで琢ちーの姿も毎週拝見できたら・・なんて。
ぼそっと言ってみちゃうぜ!ベイベー!!

昨日の放送分・多少ネタバレアリ。続く。
[PR]

by tahike | 2007-07-12 21:56 | 日記

ぷち遠足2~感動編~②


快く迎い入れてくださった、立法寺のおばあちゃん。

色々なお話を伺えました。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-07-09 21:32 |