<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

胸がいっぱい。



昨日、「HONOR」特典映像DVDを観ました。


あのね。
苦しくなるほど思ったんだわね。


この人達が、大好きだ。


細かい事ばっかりになるからまたおいおい書けたら、と思ってますが。

どんどん成長していく彼らを応援していきたい。
まだまだ長い道なんだろうけど。

これから先もずっと。
つかず離れず。


彼らが、気持ちよくお仕事が続けていけますように。
大好きなお芝居に打ち込めるように。ずっと続けていけるように。

そう願ってます。


他のメンバーもそれぞれ大変だっただろうけど。

観終わった後、ほんとに土下座したくなったよコノ人に。

森崎博之さん。
ほんとに
お疲れさまでした。


そして
最大級の「ありがとう」。

私も日々頑張ろう。
[PR]

by tahike | 2007-09-29 17:25 | CUEさん

ちょっとした廃人の出来上がり。


● 昨日深夜0時。
「おにぎり」観る。シゲが最高で思わず「あの人はすごい」と深夜、メール盛り上がる。
ていねっていいね。

何度か観返してしまう。

● 深夜1時。

ようやく「どうでしょうDVD」に突入。
212・主を全て観て力尽きる。

● 今日、朝5時。

本当は副音声も全部網羅したかった・・昨日のうちに。
悔やむ心が騒ぎ出して、5時に眼が覚める。

212の副音声を聞く。全部聞いた・・

● 夕方、4時。

爆裂睡魔が襲う。
マウスと間違えて電卓を握り、びっくりする。

何度がPC画面を見つめたままフリーズ。


● 夜、7時。

駅のホーム。
ベンチに座り、フォトダイ。
「・・・・!!!あ、アチョー拳収録してる・・・!!」

見たいみたいミタイmitai・・見たいみたいミタイmitai・・・・・!!

涙目on the ベンチ。
切ないねぇ・・。
「ああ、ハナタレ。アナタはなぜ北海道ローカルなの?」
琢さんのお顔いっぱいに「主」の文字。

主人公だから、主。
ただそれだけなのに。
ステキすぎる。

でも見れないのよここは大阪だから。

矢吹ジョーよろしく、携帯握り締め・・真っ白な灰になる。


こんな一日でした。


今日はどうでしょうDVD祭・後編。
素敵な登山家さんに再び恋をする。

明日は「HONOR」DVDに写真集の受け取りやー!

嬉しい寝不足は続くぜ。トローリィ!

淡い期待。
[PR]

by tahike | 2007-09-27 20:42 | 日記

嬉しい。


遅ればせながら。


a0064089_20321363.jpg



討ち入り完了。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-09-26 20:47 | 水曜どうでしょう

SATCが動き出した!


こちらに来ていただいてる方々で・・
この番組を好きな方って居るんだろうか?
(居ない気がするなぁ;)


でも書かせて。
嬉しくって抑えられないからぁ!!

やっと動き出した!

Sex And The City,THE MOVIE!!

待ってたよぉッ!
ほんとに実現したんやぁーーー!

9/19日にNYでクランクインした模様。
a0064089_20392830.jpg


ああ。キャリー!ミランダ!シャーロット!サマンサ姉さん!!
また観られるの・・。
ほんとーに嬉しい。

USでの公開が来年5/30。
日本も同時公開してくれたらいいのになぁ。

日本での公開の前にDVD BOXを買いたいところです・・と言い続けて何年経った?
(ああーーーまじで。)


もしまだ未見の方。
気になるなら絶対観るべし。

日本のしょーもない恋愛ドラマに飽き飽きしたアナタ。
絶対観るべしッ!

私の今まで観た全てのドラマの中でNO,1なの。

どんだけ笑い
激しく同意し・・観ながら怒り。

どんだけ泣いたかわかりません。

30代~40代の女心を鷲掴みするドラマです。


ただ・・
Hネタ満載!!なのでそれが苦手なら話になりません(笑)


あと・・
月9大好きなのぉ~(ハート)
って人にも向かないと思います(笑)
[PR]

by tahike | 2007-09-25 21:01 | 日記

鬼が笑う。


怒涛の2週連続・3連休ウィークも終わり。

お休みの時間の過ぎ方ってホンマ早いなぁ~。
明日は仕事が忙しいなぁ~(ちょっとブルー)


昨日、HONOR大阪公演中に
もリーダーが食されておりましたNU茶屋町・「糖朝」さんへ行ってまいりましたねん。

ウマかです。
[PR]

by tahike | 2007-09-24 16:32 | 日記

ガックリ。



27日の秘密。

CUE DIARYやモバで
ちらりちらりと。

琢ちゃんがチラ出ししてたよね。

気になって仕方なかったのだよ。


先ほどCUE HPを見て飛びついたの。
真っ先に眼に飛び込んだのよ。

[ 2007/09/21 ] [音尾琢真]
フジテレビ「ネック」2007年9月27日(木)


『こ、これかぁッ!うっしゃーーーッ!!』

逸る気持ちももどかしく。

ポチッと開いてみたら・・


ガーーーーン・・

か・・・
か・・・・・・
関東ローカル・・・(呆然自失)



PCの画面をガン見して
何かの間違いか?と

一度閉じてまた開いてみたり

※関東ローカルの文字をクリックしたら

【うっそ嘘!関西でも放送しますよ!】の文字が出ないかと
無駄な事をしてみたりしましたが。

何も変わりませんでした。
(当たり前か・・・)

おおそうか。
そうですか。
見せてはくれないか。
役者・琢ちゃんを
見せてはくれまいか。

そーかそーか・・・・。
(イジイジ。)



話し変わって。

昨日、CUE模範的ファンのAさんからメールを頂きまして遅まきながら知りました。

ローソンさんの月間 アピーリング

今日21日発売分に「GHOOOOOST!」レポが載っております。

無事今日GET!
(いつも情報ありがとうございます♪Aさん!)

ナイスなお写真が満載です。
未だ未購入のあなたは、是非血まなこになって探してくださいましな。

今年の夏の素敵な思い出。
イキイキしてた、役者琢ちゃんにますます魅了された日。

もう一ヶ月前以上前なのか・・

時の経つのはホント早いなあ。言うてるまに今年も終わりまんがな。
ね。
[PR]

by tahike | 2007-09-21 20:08 | CUEさん

今日のわたし。



ビロウなお話になります。
(きちゃないお話になるということ。)

隠します。

そして

綺麗な空のお写真でも見て頂いてお茶を濁そう、という魂胆です。

a0064089_2014681.jpg


空は秋だねぇ。
・・・って、もう秋なのか?
大阪は34度もあるけど・・・。

ピロートークならぬ、ビロートーク。
[PR]

by tahike | 2007-09-18 20:15 | 日記

そんな休日。


やったね。
やっちゃったもんね。
なんでこんなに嬉しいのか不思議なくらい嬉しいもんね。

a0064089_15461383.jpg


やっと買えたよ。
(マッスルさん、ほんとにありがとう!)

ナチュラルアメリカンスピリッツ・メンソール。


禁煙なんてどこ拭く風。

早速バッカバカ吸っちゃった・・・。(おーい・・・。)

「琢ちゃんの味がする・・」
なんて思ひながら(笑)
※ いや違うよね。「琢ちゃんの味」では無いね・・・(汗)まあいいやん・・。



ささやかな幸せでございます。
こんな小さなことでも嬉しいのでございます。
(バカなのは身にしみております)

わっはっはっはっは!


ビチッ!
[PR]

by tahike | 2007-09-17 16:05 | 日記

やったぜ!ママ!!



会社から帰宅後、お友達から嬉しいメール!


『暴れん坊ママ』に2話から琢真っちがご出演!!


やったぁぁぁぁ~~!

やりました~~~!!

うれすいぃぃ~!!


毎週、琢ちーの姿が見られるのねぇー

毎週、琢ちーの演ずるすがたをぉー

見・ら・れ・る・のねぇーーーー!

たもしみ貯金がまた一つ、増えたッ!きゃほー!


●追記●

安田さんご出演の
『たとえ世界が終わっても』が大阪でも公開されることが決定しました!
(モチコさん情報UP、Thanks!)

やったーやったー♪

上映館は第七藝術劇場だそうな。
(上映期間は未だ未定)

西島さんの映画を観に行ってから、訪れてないなぁ。
ディープな街、にある映画館です(笑)



「特攻」「ひめゆり」「ルーツタイム」・・・
観たいなあ。
[PR]

by tahike | 2007-09-14 20:11 | CUEさん

ムハムハっと。



まだ一ヶ月も先の旅の話に付き合ってくれた、心優しい皆々様。

ほんとーに有難うございましたm(_ _)m

一ヶ月後

『やっと行きやがったか、こんにゃろう』


優しい眼・・で見ていただければうれしゅうござりますです。



んで。

昨日の「おにぎりあたためますか」。

見ててねえ、もうねえ。

あれよ。

あれって何でしょう。ポチっとな。
[PR]

by tahike | 2007-09-13 20:31 | CUEさん