<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

せつないねぇ・・。


別館に書くべき記事かもしれませんがココ気分だったので。
興味ない人も多いかもね。ごめんね。

とにかくビックリしました。

元光GENJI 赤坂晃 覚せい剤を所持・逮捕

実は私。
中2~高1まで熱狂的な光GENJIファンだったのよ。
(いつのまにか米米クラブに乗り換えちゃったけど・・。)

友人4人でかなりはっちゃけてましたねぇ。
ほんとに爆裂青春まっしぐら、でした。

いつのまにかバックだったSMAPが一躍トップに躍り出て。
いつのまにか解散してた、光GENJI。

とてつもなく久々に知った近況がこれなのはとても残念でショックでした。

あのファンだった当時の楽しかった日々を思い出すとせつないわ。


てか赤坂くん・・
未だジャニーズ事務所に所属してたのねぇ。これにもビックリでした。はい。
[PR]

by tahike | 2007-10-30 19:55 | 日記

んッ・・・!?



何書くべか・・・。

色々思い巡らせているうちにすっかりめんどくさくなってしまう。
そんなしょうもない人間のtahikeです。


今日の朝。
幼なじみから一通のメールが来ました。

題・・・・「え~~~っ (T_T)」のみ。

with・写真添付。

『なんのこっちゃ』と思い、開いてみました。

続く。
[PR]

by tahike | 2007-10-27 19:40 | 日記

すごいなーッ!



何がすごいって、安田の顕さん!

NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」 
安田顕レギュラー出演決定!


いやーすごいって!
びっくりだって!

がんばれー
がんばれー!
体調崩さないようにがんばって!

って言われんでも、すごく頑張る人なんだよね(笑)
なんやったら
「頑張りすぎないで・・。」とすら思ったり。

とにもかくにも
来年がとても楽しみですぞッ。

そして「暴ママ・2夜」
[PR]

by tahike | 2007-10-24 20:49 | CUEさん

音尾琢真之介。



昨日の「メントレG」。


むふふのえへへのニヤニヤのドキドキ。

why?ネタバレあり。
[PR]

by tahike | 2007-10-22 20:35 | CUEさん

どこにもイケない



ああ、札幌に行きたい。
その思いと「ここ」にも行きたい、の思いに支配されておりますtahikeです。


こんばんはー
あ、どうも
こんばんはー!

「ここ」とは。
[PR]

by tahike | 2007-10-20 19:51 | CUEさん

「地図も読めないバカ」の札幌一人旅レポ②


DAY1からの続き。

DAY2 ※今回もものすごく長いぞ。
[PR]

by tahike | 2007-10-17 21:15 |

「地図も読めないバカ」の札幌一人旅レポ①


ただーいまッ!!


昨日札幌より戻ってまいりましたー!

疲れ果てて、今日は寝まくりましたー!
※ 今日まで休み。いえい。


あのー
まあー

・・・・レポ書きます。良ければ読んでね。

DAY 1 ※ただしものすごく長いぞ。
[PR]

by tahike | 2007-10-17 19:44 |

じゃじゃじゃじゃあ!

a0064089_16404217.jpg


寂しいけど…帰るon。

楽しかったon(^_-)-☆


北海道大好きだっ♪
サンキューベイベー!
[PR]

by tahike | 2007-10-16 16:40 |

ひとっこ一人…

a0064089_13195261.jpg

a0064089_13195278.jpg

おらんにも程があります(笑)
しかも小雨て!

BY高台公園のてっぺんより。
寒いぞー!
[PR]

by tahike | 2007-10-16 13:19 |

アヒャー!

a0064089_0145834.jpg

テンションMAX。
軽くパニック。
[PR]

by tahike | 2007-10-16 00:14 |