<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

続いて。一年の足あとを振り返る。


個人的メモ。
2007年を色々振り返るの巻!

2007年メモ
[PR]

by tahike | 2007-12-29 16:53 | 日記

今年最後のご挨拶をアナタに。



a0064089_1524525.jpg



2007年もあとわずか。
今年最後のご挨拶を、皆様に072.gif

この一年も
沢山の方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。

拙い記事にコメントを頂いたり
アンケートに協力していただいたり。
寄せていただいたメッセージを読むのは本当に嬉しくて
「色々な方々と繋がっているんだなあ」と嬉しい瞬間を沢山頂きました。
本当にありがとうございました。040.gif

そして
このブログと言う媒体を介して
沢山のお友達が出来ました。

年齢も・住む場所も・今まで歩んできた道も
全然違う。
「水曜どうでしょう」や「CUE」が好き、と言う共通点で繋がった縁。
なんて不思議でなんて嬉しい、縁。

まだ実際にお会いしていない皆さんも。しょっちゅうお会いしている皆さんも。
ここに来てくれてる、みーんなみーーーんな!
ほんとに有難う!そして大好きです。これからも宜しくね!



今年は
プライベートで何だか不安な気持ちを抱く事が多くて
孤独感と言えば大げさか・・、まあちょっと不安定な心模様でした。実は(笑)
まあ年齢を考えれば色々ありますわな(笑)


そんな時
支えになってくれたのはやっぱり「どうでしょう」や「CUE」さんの存在で
グラグラしている心を両脇でがっしり支えてくれてました。

ほんとに私の原動力です。
ありがたい。出会えてよかったな、と素直に感謝しています。


さあ、2008年。
皆様にとって最上級!な一年になりますよう066.gif

そして
来年ももっともっと沢山の方と出会えますように。

今後ともどうぞヨロシクお願いします040.gif


  
       060.gif管理人tahike060.gif
[PR]

by tahike | 2007-12-29 15:59 | 日記

12/22回想録・・③


とうとう握手。
ここまで書いて、ふと気づく。
去年もこんな感じで壮大な「ファンミレポ」書いたっけなぁ・・・。


では。

12/22回想録まだ後編。
[PR]

by tahike | 2007-12-24 22:53 | CUEさん

12/22日回想録・・②

まだまだ続くよ。どこまでも。

曖昧記憶、失礼仕ります。

12/22回想録後編。
[PR]

by tahike | 2007-12-24 22:04 | CUEさん

12/22日回想録・・①


皆様、メリークリスマス!
我が家のケーキ店もひと段落つきました。
疲れたけど・・思い出しては元気になったこの日の出来事。

『GHOOOOOST!!発売記念イベントin NU梅田茶屋町』

まだ記憶がホカホカのうちに、書きます。
でも。

緊張&極度にてんぱっちゃって・・
トークの記憶がかなり曖昧なんです・・。


ごめんなさい(土下座)
ほんとごめんなさい・・。

では良ければ、読んでね。
でも長いよ(笑)

12/22回想録前編。
[PR]

by tahike | 2007-12-24 20:48 | CUEさん

あはあはあはあは

a0064089_22312544.jpg


「GHOOOOOST!!」イベント終わりまして…
ビシーっとビールも頂きまして。
お家に帰ってまいりました…。

もう
ももう
もももう

ダメだ…。

素敵素敵素敵過ぎまして。
ぶっこわれてます。

トークショーも超至近距離で見れまして。
あはあはあは。

握手…。
あー!
思い出すと超赤面な乙女な一言を…。
思わず琢ちゃんにいっちゃいました。
返してくれた琢ちゃんの言葉とお顔が頭から離れない。

しばらくこの想い出を支えに毎日ちゃんと生きます!


シゲちゃんも琢ちゃんも。
大阪に来てくれてありがとう!
[PR]

by tahike | 2007-12-22 22:31

明日は、どっちだ。



久方ぶりの更新ですんません・・。


とうとう
明日。
そうそう
明日。
いよいよ、明日、なんです。


『GHOOOOOST!!トーク&握手会 in 梅田』。


どうすんだ・・
どうしよう・・
ダメだわ、わたす。

More
[PR]

by tahike | 2007-12-21 20:49 | CUEさん

勘違い女のお通りだい!



どーもどーも
未だに風邪っぴき・おかっぴき・てやんでぃばかやろー!なtahikeです。

誰か私に『鼻セレブ』を恵んでください・・・
鼻が・・鼻が・・・
ああ。


こないだ
「関西でやっとどうでしょうの新作がぁー!」と華々しく勘違いしたのも記憶に新しいのに
またやらかしました。

ガマザリのFC先行受付、
明日からやと思ってたのぉ~。


一人なんか焦っていたのー。
チケ取りを協力してくれる友人に
「明日やから!なんせ明日やから!!」と
鼻息荒いメールを送ってしまったわッ☆えへへ☆

明日はオクラホマのライブチケ予約なのね。
「おにぎりプレゼンツ」の記述に一瞬行くか?と思ったが、ヤメ。

ガマザリ予約は16日・日曜!

ああ・・・取れますように。アーメンアーメンなんまいだ。
でも厳しい戦いになりそうやなぁ・・。

ちなみに東京行きは断念しました。
金銭的余裕があればマジで行きたかったっす。(涙)
来年はジャンボリーもあるしね。節約節約!


「節約!」なーんて言いながら・・今すぐ北海道に行きたくて七転八倒しそうな私。
ああ・・・貧乏がニクイ。

[PR]

by tahike | 2007-12-13 20:47 | CUEさん

@神戸

a0064089_20271597.jpg

a0064089_20271668.jpg

a0064089_20271892.jpg


続・リーダーの足跡を訪ねて。

「皇朝」の豚まん90円。味濃いめで旨い!
(写真なし…あまりの人ごみに食べてさっさと退散。)


金谷商店さんの「神戸肉コロッケ」。
衣さくさく、旨い!
しかし、ルミナリエが始まったこの時期は凄い人…(汗)



顕さんのお誕生日に、顕さんの映画を観る。
今日は嬉しい一日でした。(色々神戸を案内してくれたお友達にも、大感謝!!)

役者・安田顕にどっぷりと浸り、また泣いた。

素敵な人だね。ほんとに、ね。

改めて、安田さん!お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように。
[PR]

by tahike | 2007-12-08 20:27

@神戸

a0064089_15114235.jpg

a0064089_15114271.jpg


リーダーの足跡を訪ねて、食いだおれ中。

五目塩焼きそば!

「ぬふー!うまいっ!」
[PR]

by tahike | 2007-12-08 15:11