<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ああああもぉー!

a0064089_19231139.jpg


梅田に着いたら19時過ぎてた(-.-;)

腹ぺこなのでインデアンカリーに飛び込んで流し込みました(笑)

電車の中で『なんやねん!あぁ!?』なんて事もあり…。

ああとにかく忘れてMONOさん楽しむわ!
[PR]

by tahike | 2008-02-29 19:23

とうとうやって来るね。



CUEファンクラブのお知らせに。
ありましたよ。

『※会報誌3月号には先行予約リーフレットが2件封入されます』

のわー
のののわーっ!

ジャンボリーのチケット予約だね・・。

私の仲間内では今回の開催場所を・・
「北海道でもっともでかいハコ」
と皆言うんだよぅ。

ああ
なんとなく私もそう思ってはいるけれど。
予想が外れて欲しい!
と願ってやみません。

3月会報が来て
泣くのか笑うのか。
すでにやや緊張です。

『コンベンションセンターでいいじゃ~~ん・・。
客をいっぱい入れるコトに必死にならんでいいや~ん。CUEさん・・。』
てのが私のキモチです。


して。
後一件の先行はなんでしょ?
NACS客演のお芝居ならいーな・・
『琢ちゃん出演のお芝居ならなおいいな・・・。』

More
[PR]

by tahike | 2008-02-27 21:20 | 日記

初めて手にしたの。


友達からサプライズなプレゼントを頂きました060.gif

『じゃーん!』
と出されたそのブツは。

は・・!
[PR]

by tahike | 2008-02-26 20:24 | 日記

ステキング!



見た途端、ノックアウト・・・053.gif

音尾琢真のアタックヤング


たたた琢ちゃん!
カッコ良すぎでんがな・・・!!


一瞬、
『この渋すぎるお方はどなた??』
と釘付け・・。

いやーここに貼り付けたいっ。
でもしちゃダメなのねっ。

どんなけ眺めんねん、てな感じでPCの画面に穴が空くほど眺めておりやした。





週末は観劇。
明日は 劇団MONO
明後日は神戸でG2プロデュース 『からっぽの湖』。

どちらも楽しみですが
MONOさんかなり楽しみにしておりますです。ぬえりゃー!
[PR]

by tahike | 2008-02-22 21:25 | 日記

複雑なんだなぁ。


琢ちゃんが
【BSフジ4月スタート連続ドラマ
「スミレ16歳!!」のオヤジ役として出演決定!】


なんだそうだ。

おおそうか。
そうですか。
ウチは観れたっけ?観れない?
まあどっちでもいい・・(こら!)

だってねぇ
一番観たいのはさあ。

琢ちゃんが
舞台に立ってる姿なのよねぇ。

まあ舞台だと観られる人とそうでない人が出ちゃう訳で
公平なのはテレビな訳で
でもやっぱり琢ちゃんが舞台で演じてる姿を観たい訳で
それがとても素敵な訳で
「そろそろ舞台出演が決まるかしら?」とちょっと期待していた訳で。

ちょっぴり凹んじゃったんです
父さん。
060.gifら~ら~らららら・らぁ~ら・・(北の国からより)060.gif


まあ今年は始まったばかりやね。
まだ希望は捨ててませんッ。

凹む・その2(NACS関係なし)
[PR]

by tahike | 2008-02-21 21:55 | CUEさん

笑う。痛む。


昨日のコト。
寒い中出かけていて
帰宅後、お風呂へGO。
お湯をかなーり熱くしたんです。

半身浴の後
肩まで延々お湯に浸かる・・

浸かる・・・
総時間1時間半。

で。

脱衣所で意識を失って

ぶっ倒れました。(爆笑)

「・・・・気持ち悪い・・・」
「目の前がチカチカする・・」

とそこで意識を失った。

で気がついてとにかく部屋へ行こう、とパンツを履こうと。
手に・・・

また意識を失って倒れました(爆笑)

どうやら脱衣カゴに一度倒れこみ。
床へドシーン。
すっごい音だったらしく
母が飛んできた模様。

そこにいたのは。
【すっぱだか・顔真っ青・パンツを握り締め・脱衣カゴを被った】

のぼせて意識を失った娘。
30代も半ばになろうかという娘。ああなんて不憫な娘・・。

意識が戻るなり
ものすごい勢いで叱られました。

しかしその後は冷や汗が止まらなくてねぇ。
布団に寝っころがって
動けなくなりました。怖いね~。

でも今思うと、自分が発見された時の姿を想像すると笑えますなぁ。
そして今日は体中が痛いの。
打撲で。青タンがいたるところにあります。倒れた時の衝撃ですね。

てなアホな前置きはこのぐらいにしまして。

とうとう?
チビナックスDVD買っちゃいました~!

チビナックス2.0 ネタバレあり
[PR]

by tahike | 2008-02-18 20:25 | 日記

ソワソワ。


さあ
いよいよ
今日ですな。

『ロス:タイム:ライフ』~スキヤキ編』!

鈴井さん演出060.gif
モリーダー出演060.gif
顕さんも060.gif

なんとのう、今日は朝からソワソワな私ですっ。

22時からは『どうでしょうClassic』だし。
その後は
『ロス:タイム:ライフ』だし。
でもって
25時からは『水曜どうでしょう 新作』053.gif

お楽しみは続きますぞな、土曜の夜はウキウキウォッチング!

私、子トラの端くれ
新作の鈴井さんはかな~り、子トラ心UP↑中なの。へへ。
夜中に「ヒャーヒャー」言いながらガオガオ叫んでおりまする。

ではでは
皆様、楽しみましょう!

『ロス:タイム:ライフ』見逃されますなッ!

茶王!
[PR]

by tahike | 2008-02-16 20:25 | CUEさん

グ、グラサン・・・!


先日実に久々に「キディーランド」に行った時に
心・わしづかみにされたこんなもの。


a0064089_209010.jpg

エリートバナナ・バナ夫さん!

私は初めて出逢ったんですが
これはなんかのアニメのキャラなんでしょうか?

なにがって
何に、って

グラサンーーーがっ!

私の愛してやまない
登山家・写真家・校長を彷彿とさせるわーっ。
かわいいわぁーーッ!

ウワウワなりながら
バナ夫コーナーで一心不乱にグッズを見まくり。


このメモ帳を買いました。
さんざ漁ってメモ帳だけ・・ってな。

いつ使おうかなぁ。060.gif

かるた小町&フォトモバ
[PR]

by tahike | 2008-02-12 20:39 | 日記

浸るぜ・週末Night!


来ました。待ち遠しかったなぁ。

a0064089_19595212.jpg

『たとえ世界が終わっても DVD』


12月/1月と映画館で観たこの映画。
実は・・今まで観たNACSメンバー出演映画で一番心にグワシっ!ときた作品。

お話的には
「こ、こんな結末が!」
とか
「す、すげー!からくりが!」
とかってんじゃあないですが。

ふわりふわりとあったかい雰囲気。
ほわりほわりと後を引くの。
疲れた心と頭に効く感じ。

なにより安田さんがとても自然で。良い表情をなさるのよ。
「NACSファンだから」って贔屓目じゃなくて。
ああ。うん。

さあ明日から3連休。
今日は夜更かししてこのDVDを堪能しますぜいっ。
一人だと号泣しそうでちと怖いなりよ。

「も日記」&譲少年。杉山さん。
[PR]

by tahike | 2008-02-08 21:20 | CUEさん

今日はやや短め日記。

a0064089_214764.jpg

※ 夜撮ったので暗い・・なんかおどろおどろしいねぇ。


昨日、食事後にふらふら歩いてると道に書かれてるのを発見。

『水どう』

これだけでなんかテンション上がってしまうのはやっぱりバカだと我思う。


@フォトモバ
シゲちゃんの「ブルドック愛」。
カワイイ。確かにブルはカワイイ・・が!

「分かったから、もう飼っちゃいなさいよ!」
「それを結婚の理由にするんじゃないよ!」

続々と上がる写真を見ながらどんだけ突っ込んだことか!(笑)

「留守時に犬の面倒を見る人がいないから結婚するべ」
なんて男に言われたら怒るでしかし!


・・・・・それがシゲちゃんらしいのか・・・・?
彼なら許される・・・気がしないでもないな・・。
きっと彼のファンの皆さんはキュンキュンなんでしょうな。


この人はほんとに楽しい人だねぇ。
はは。

では。
寒いので皆さん風邪を召されまするな!
私、ちょっぴりピンチであります!喉が痛いでありますッ!

おそまつ。
[PR]

by tahike | 2008-02-04 21:16 | 日記