<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

焦る・落ち込む

本日。
レーシックを意気揚々と受けに行ってきました。

なのに

PCに向かってこの記事を書いている。
1週間は更新をお休みすると宣言したのに・・

何でや?何ででしょう?

お答え。
[PR]

by tahike | 2008-03-28 20:01 | 日記

焦る



昨日お昼からジャンボリーの抽選予約でしたね。
私は23:30頃から電話を・・・

を・・・
おーーーいっ!!

繋がらないってか!この時間でー!

『只今大変込み合って掛かりにくいっつでるだろ』

ばっかり。
諦めて就寝。

で。
さっき再びトライ。

まだ繋がらないってどうゆうことさ!?

根性で2エントリーは終了。(所要時間1時間)
諦めてまた夜に・・。

ってゆうか。
怖い。
当たるんやろうか・・・。
楽観的だった自分を戒めたのであります。
もうドキドキするなー。ああ。
皆で笑顔になりたいね。

でもって。
[PR]

by tahike | 2008-03-28 12:50 | 日記

南京町にて

a0064089_18453432.jpg

a0064089_18453585.jpg


先日、テレ朝チャンネルで放送された
『おにぎりあたためますか』で洋さん達が行ってた…

『上海餃子』さん!


同じ盛り合わせを注文。

じゅ
じゅうし~~~い!
ほんとに一つ一つ味が違うのな(>_<)
うーまーかーった!!
彼らも食してた「バジル餃子」をサービスで付けてくれました(^_-)-☆

お客さんは私達だけだったので、お店の方とお話を。
「テレビで見てきたんです~」

すると即答。

『大泉洋の??』
「…はい。(笑)」
(な、何ですぐわかるのさ・・)

いっぱいファンの人達が来てるそうですわ(^O^)
やはりな(笑)
[PR]

by tahike | 2008-03-22 18:45 | 日記

tahikeメモ

もうすぐ神戸着。

CUE DIARY『安田メモ追記』

「君は僕の発奮材」、顔文字、小さい「っ」に
微笑。
のち、少し目頭熱くなる。

安田顕さん!
関西より心からのエールを捧ぐ。

本日、快晴。
[PR]

by tahike | 2008-03-22 10:10 | 日記

めでたいね!


TEAM NACS 新作公演

2009年 2~4月に決定!!

いやーウレシイね060.gif

来年の春にまた大阪に来てくれるのかな?
お知らせだけなのにすっごく嬉しくて楽しみで仕方ないですー!
どんなものを魅せてくれるんだろう。

去年から
月に何度かお芝居を観にいくようになった、今。
NACSの新しいお芝居を観て・・私がどう感じるのか。
それも、楽しみでもあります(笑)

でもって、今日は。
[PR]

by tahike | 2008-03-21 20:10 | CUEさん

UDONを欲する。


UDON、観てます。
リーダーが映ると
「うぉぅ!」
と言っちゃうわたす・・。


しかし。
香川行きてぇ~~~(叫び)

うどん食べてぇ~~~!(叫び)

かまたま食べたいよう。
山越さんに
彦江さんに
竹清の半熟卵の天ぷらに・・

このやろこのやろーっ!
ああーー!!
ちきしょーめ!!

眼の毒だわ・・。
[PR]

by tahike | 2008-03-15 21:30 | 日記

そんなこんなで金曜日。


茶王!

あっというまに金曜日ですね~。
今週は疲れました。ふ~。

もうご存知の方も多いかしら?
ハナタレナックスHPがリニューアルされていましたぞ!

なんと
次回予告が
動画で見られる!!


ほんのチョッピリですが、道外ファンには嬉しいですよね060.gif
わたしゃ、嬉しくって涙目になりました・・。
このまま道外でも番組が観られるようになったらいいな。
淡い・・いや・・
『濃い』願いです。

洋さんのダイアリーを読んで。
[PR]

by tahike | 2008-03-14 20:25 | 日記

北キタ来たきたーッ!!


Thank CUE会報来ましたーーッ!!


帰宅して速攻ハヒーっとなり
ドキドキして開封する手が震え

とにかく
心臓バクバクでした(笑)

以下、ジャンボリーの件、大いに書いております。
まだ知りたくない方は見ないでね!

ジャンボリー詳細&NACS次回公演とその他。レーシックのこと後日談。
[PR]

by tahike | 2008-03-10 20:42 | CUEさん

いったいどうすりゃいいんだか。


あのねぇーーー。
ほんとに迷惑しています。

「えろさいと」からの迷惑コメントがほんまにうっとーしくて!!

気がついたら消して、そのサイトからコメント出来ない設定にしてるんだけど
イタチごっこでねー。
その都度消して・拒否設定するのがメンドクサイわアホらしいわ・・。
で、この2日ほどコメント欄を消しちゃってます。

どうしたもんかね。
どうにかならんかね。

Web拍手、とやらをつけて見るかと思い
色々見たけどなんかようわからーん!
(悲しいほどPCの知識が無い私。恥ずかしい。)

でもって
コメント表示しないようにしたら、今まで頂いたコメントすら見れなくなるんねぇ・・。
すみません今までコメント頂いた皆々様・・。
ったく・・ホンマ使えねえぜエキサイト・・。

また今までどおりコメント欄復活させて
その都度、迷惑コメントを削除し続けるか。
しばらくこのまま復活させないか。

考えあぐねております。

しかしさー
ウチのブログでえろさいとの宣伝しても意味無いと思うんやけどね。
まったく。

てなわけで。
コメントはしばらく廃止させていただきます・・すみません。
もし『ちょっとちょっとtahikeに言いたい事あるのよー』って方は
tahike☆excite.co.jp(☆を@に変えてね~)
までメールいただけたら嬉しおす。

すぐに拝見してお返事、は無理かもしれませんが
何とぞどうぞ宜しく!

もう一つの「どうする」
[PR]

by tahike | 2008-03-06 21:10 | 日記

なんやねん!もぉぉおぉ・・!?


昨日、ここに上げた記事のお話。

電車の中で

『いったいなんやねん!?もぉおおお!!』

的な出来事がありました。


書くか迷ったのですが
コメントを拝見して
私が落ち込んでる、と思ってるかなーと。

違うの。
私の「ヤクザ」な一面を露呈する出来事だったの。

すんません話。
[PR]

by tahike | 2008-03-01 21:07 | 日記