<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぶらり名古屋の旅を振り返る(その2編)


満腹状態の私達。
その後向かったレクは!?


More
[PR]

by tahike | 2008-04-29 17:37 |

ぶらり名古屋の旅を振り返る(その1編)



チャオ~!
GWいかがお過ごしでしょうか?

私、今日は朝から午後までがっつりウォーキングを決行!
色々探検してリフレッシュしましたよん。別館参照。

5月の連休はちょこちょこっとお出かけです。
始まった中之島演劇祭!行きまっせー!怒涛の観劇月間始まります。
優雅にエステランチも。
金が・・飛んでくぜ(笑)

ってまあ
私の近況はどうでもいいね~。

4/19、旅の記憶を振り返る。
『ぶらり名古屋の旅』スタート!(ただし長いよ)

More
[PR]

by tahike | 2008-04-29 17:03 |

よろしいおあがり。



・・・・・・・・・。


か、かわいいなぁ・・・・。


たまらんっす・・・・・・。


今しがた、CUE DIARYを読みまして
顔がデレデレしとりますです。
琢ちゃん・・ああ・・琢ちゃん・・。どこまで愛らしいのよ。

もうさあ
そのコンビニ店員さんにすらジェラシー(?)

いや

羨ましい・・・・。

4/24 琢ちゃんのDIARY『決定的なミス。』
[PR]

by tahike | 2008-04-24 21:41 | CUEさん

ポイのポイのポイ。


私はよく、友に言い放つ。

『私は
NACSが
好き過ぎるんだよ。』



そうなの。
ほんとそうなんだもんよ。

でも
でもねぇ。

More
[PR]

by tahike | 2008-04-23 20:50 | 日記

幸せ!

a0064089_118489.jpg

a0064089_1184819.jpg


まったり。
ゆったり。

幸せだ~(>_<)

さあ私は今、どこに居るでしょう?

More
[PR]

by tahike | 2008-04-19 11:08 |

『いつのまにか』


この2・3日のリピートソング。

米米クラブ『GO FUNK』より、「いつのまにか」。


こんばんは。
未だにねぇ、ガマザリの余韻に浸っておりますよ。

15・16日と連続で観てきましたよ。

舞台のネタバレ&暑苦しい想い。すっごい長いです・・。
[PR]

by tahike | 2008-04-17 21:23 | 日記

どうなるのサンテレビさん。


昨日放送だったどうでしょうclassic。by サンテレビさん。
先週から
「とうとう西日本やけど・・どうなんやろ?このまま放送するんかなぁ・・」
と気になっておりました。


昨日は『四国八十八箇所2』の最終夜。
後半部分は『西日本カブ』企画発表。

あっ・・・もしや?
西日本、放送するの!?
や・やったーーー!!


一人大喜び。

でも
気になることが・・・。

リターンズの時と、企画発表の終わり方が違う・・・。

確か、ツナギに着替え
洋さんが気合を入れて
金閣寺からスタートして・・終わってなかったか?1夜目。
企画発表後、あんなにあの場でお話しする部分はなかったよー。

で。エッチデーデーの番組表を見てみた。知りたくない人は見ないでね。
[PR]

by tahike | 2008-04-13 16:19 | 水曜どうでしょう

夢の千葉リーヒルズ


昨日から
“塩煎り銀杏を腹いっぱい食いたい”
と思い続けております。

なんだか久々の登場?tahikeでござんす。

『夢の千葉リーヒルズ』。
愛しの琢さん、ひたすら千葉に滞在中!ってことで。

「千葉いきてえーチバイキテエーちばいきてえー」と(笑)

いや、行ったからって
琢ちんと会えるわきゃないのは分かってんですよ。ええ。

でもあわよくば!みたいな、ね。淡い期待が持てるじゃないですか、ね。

偶然、会える

そうゆうのいいよねぇ。それがいいわぁ。
偶然、それ、大事。

・・・・以上、私の戯言です。失礼しました~。

でもって週が明けると♪
[PR]

by tahike | 2008-04-12 21:07 | CUEさん

お知らせ&お詫び。



CDJチケット・9日夜公演分の引き取り手が決まりました。

こちらで告知するかも、と前回の記事で書かせていただきましたが
それには及ばず、と相成りました。

もしも待っていた方がいらしたらほんとごめんなさい!
ご期待に添えず申し訳ありません。



以上、お詫び&お知らせでございました。

●tahike●
[PR]

by tahike | 2008-04-08 21:14 | CUEさん

とぉびぃまぁっせぇ~!!!


今年の夏は飛びまっせ。

今年の夏は弾けまっせ!

暑い夏にバカになる!!

はいっ。
無事、CUE DREAM JUM-BOREEのチケットを手に出来ました~っ!

行く前から大騒ぎの私。
[PR]

by tahike | 2008-04-06 16:10 | CUEさん