<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小樽に思いを馳せて。


今日は『歓喜の歌』エキストラさんを迎えての撮影日でしたねぇー。

実は、北海道に居るお仲間ブロガーさんに誘っていただいてたの。
エキストラ。
2名で当選されて、急遽一緒に参加されるはずだった方が行けなくなってしまってね。

『良ければ参加しませんか?』

と。
なんてなんて素敵なお誘い!!
真剣に小樽行きを検討しましたが・・
もう早割りの時期も過ぎたのでエア代はバカ高く

泣く泣く断念しました・・。

休憩の度に
逐一、撮影の様子やら
D陣やら・・ナウ泉さんの様子を報告してくださってねぇ
嬉しかった!まさに実況中継!
ありがたいね♪

藤村さんはお痩せになってずい分かっこよく
嬉野せんせはとっても素敵!でしたそうな。

ああ~
私は何時になったらD陣にお会いできるのかな?
会ってお話ししてみたいとめっちゃめちゃ思い続けてるのに。
空振りが続いてるなぁ。
一番の野望は『D陣と飲みたい』
これ、かなり真剣な願いです(笑)

そんなこんなで
今日から始まったバーゲンをはしごしながら(爆笑)
小樽に思いを馳せた今日。

ドラマの全国放送が決定したしとっても楽しみだぜぃ!
イェイッ!
[PR]

by tahike | 2008-06-28 20:38 | 水曜どうでしょう

やめたいのにヤメラレナイモノ。



実はずっとヤメタイと思っているもの。

意志の弱い私のにっくきこのブツ。
でも
ほっと一息つける・・・ヤメラレナイモノ。

More
[PR]

by tahike | 2008-06-25 21:13 | 日記

ふふふ。と笑って木曜日。


こんばんは!
いやー梅雨梅雨した蒸し暑い大阪。
いやな季節ですなぁ~~~。


では
まとめて行ってみよっ!

More
[PR]

by tahike | 2008-06-19 22:12 | 水曜どうでしょう

日はまた昇りくりかえす。



ご無沙汰ちゃんです。こんばんみ。


どうでしょうさんの第10弾DVD。
受け取ってもうしばらく経つというのに・・・。
ここんとこ、私がくりかえしてるパターン・・・。


なんとかこうとかDisc1は観ました。
只今Disc2。


しかしっ。

More
[PR]

by tahike | 2008-06-10 20:59 | 水曜どうでしょう

嬉しい発表でしたね~♪



皆様、『Thank CUE』の会報、来ましたかっ?

私は昨日来てました。思ったより早かった♪

気になってたのは同封のリーフレット!
いやーこんな早くにこの予定が発表されるとは060.gif

会報ネタバレあり。
[PR]

by tahike | 2008-06-03 21:08 | CUEさん