<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

a0064089_2243317.jpg


実は、今日。
会社に行ったらば。

『木曜に会社を閉めるかどうか、決まる。』と言い渡されましたわ~。

まさかの展開。
事務所は大丈夫、て感じだったんだけどね。
ダメみたい。

その後残務処理をして、同僚と長い会議?をし。

号泣し(笑)

今、腹くくったぜ。

ここまで頑張って
小さいなりに
皆で大きくした会社。

頼む。
もっと。
頑張りたい。

雨がやんだ帰り道で
見た久々の虹。

祈る。



…すみません、日曜行った顕さんの舞台の旅日記やら
上げたいんですが。

明日からすごく忙しいので、またおちついたら。

しばらく、留守にしますm(__)m
さらば。
[PR]

by tahike | 2008-07-28 22:04

落ち込むなあ・・。



今日はホントにねぇ
落ち込む&衝撃&心配デーでした。

しょうみの話、暗いです。隠します。
[PR]

by tahike | 2008-07-25 21:28 | 日記

涙・涙の『夕』


a0064089_2093735.jpg



本日は東京セレソンDXの『夕』を観てまいりました。

ああ・・もう。

たまりません!!

ネタバレちょこっと。何も知りたくない人は見ないでね。
[PR]

by tahike | 2008-07-20 20:18 | 日記

どどどどうしましょう・・・。

今日は

TEAM NACS FILM TOUR

チケット当落発表日でした・・。


あわわ
あわわわわ・・・!!
の顛末に。

結果。
[PR]

by tahike | 2008-07-15 21:43 | CUEさん

私の中の男前。


私的、男前2トップ。

バッファロー吾郎の
竹若元博さん。

ラーメンズの
片桐仁さん。

共通点は『眼鏡の似合う人。』『知的な雰囲気の人。』
更に今、気づいたのはガンダム好き・・・。私は興味なしですが。

竹若さんは2丁目劇場でご活躍されている頃から大好きです。
片桐さんは友人の影響で知り
ご出演されているお芝居で初めて生でお顔を拝見し・・

なんと!男前なんだ!!
と一発で打ち抜かれたのよ。

ここに琢ちゃんのお名前が無いね。
それはねー彼は可愛いからよ(笑)

でもねー
眼鏡かけてる姿を拝見するとかっこいい~053.gifに変化します。
あと西島秀俊さんもだね053.gif

でもってこないだ会社で爆笑した話。

後輩ちゃんと片桐さんの話になり
(彼女ももろタイプ)
「仁さんカッコイイ~!」と盛り上がった。

それを聴いていた、3歳年上の中高の先輩同僚・・。
彼女は福山雅治が史上最強の男前論を掲げる方。

『どんな顔なん・・・その仁さんって。』

ネットで調べて一言。

『・・・カッコイイ・・??』

『めっちゃカッコイイじゃないっすか!!』

「喋ってみたい~」
「一緒に飲みたい~」

と年甲斐もなく後輩ちゃんとキャピキャピ。

するとまた先輩が一言。

「う~ん喋ってみたいとかって感覚、わからんわ。
私はそんなんすっとばして・・・ヤリたいやな。」

す、
すげーっす!!先輩!!
カッコイイっす!!!私らまだ子供ッす!!!

しばらく大爆笑の嵐。
すごいよねぇ・・『ヤリたい』ってか(爆笑)

この方が一番男前や・・。

ああ、仁さんご出演の舞台が観たいけど
金欠中で逃しまくり。
単独ライブとかやってくれへんかしら。
それなら絶対行くのにな。むふー。
[PR]

by tahike | 2008-07-09 21:15 | 日記

ゴブサターン。



ほんっとに記事UPしてなくてすみません・・。
tahikeです。おひさしゅうござんす。

何かをふっきるかのように
忙しくさせていただいており
・・・って遊びばっかですけど(^^;)
もう頭空っぽにするが為、邪念をふっきるために・・必死のような。

でもって
バーゲンも開催中、買い物しすぎでまたまた絶賛大ビンボー!!

いやーでも買い物大好き053.gif
お洋服買いまくり♪

結果。
土日の日雇いバイトを必死で探してます。

はああ・・。
でも身体が持つんだべか・・・。

さあ湿っぽい話はこの辺にして

やっと本日電話予約完了しました!

More
[PR]

by tahike | 2008-07-07 21:40 | CUEさん