<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さぼってんなあ・・・。言い訳編。


何って
このブログの更新と
ダイエッツ。


More
[PR]

by tahike | 2008-10-31 20:52 | 日記

ぬははははは!!


先ほど
友人から速報が入りました。

ファンミーティング2008
当選でござる!!


競争率の低そうな日程
競争率の低そうな(バカ)高いツアー2泊3日
そうなると昼公演しかないけどもう参加できるだけでいいやん!と決めた
(ほんとは夜公演がいいけど)
(バカ)高いツアー2泊3日・・(しつこい)

やったー!
冬の北海道だー!
ハイタッチだーっ!ぐあー!!


ぬははは。
楽しみだーっ。
今度こそ鈴井さんの眼をぐわーッと見つめてハイタッチしてやるぜ。
でもって
琢ちゃんには・・・
『プロポーズしようと思ったのにぃ・・』って言ってやる(爆笑)


ああ、あとはナックス札幌公演のチケットだわ。
モバイル先行でゲット出来ますように。




実はですね
眼の調子が著しくなく。
労働できなくなりまして。ははは。
(実家の仕事は休憩しながらやってるんですが。)

また無職・・あは。
眼の検査、検査の日々でやんす。

無職なのに
ああ、貯金を切り崩さなくてはいけないのに・・。

でもしかし。
大笑いしながら
乗り込んでやるぜ
北海道!


待っとけ!札幌!わはははははは!!!
[PR]

by tahike | 2008-10-23 19:19 | CUEさん

便りはいつ来る?


こんばんは。

今か今かとずっと待っているのは
ファンミの当確ハガキ。

来ないねぇー
来ませんねぇー
もうっ
いつ来んのよぉー!!


代表して申し込みしてくれた友と
ヤキモキヤキモキ・・。

2年前は申し込みして結構すぐ返事が来たのになぁ・・。

前に北海道上陸してから一年過ぎた。
(初一人旅だったよねぇ。ああまた一人旅したいっ)

一年前、今のこの自分の状況はまったく想像していなかったなぁ。
なんて本日感傷に浸っておりました。
仕事のこと
親のこと、親の経営するお店の事
なにより
身体のこと。というか眼のことだね(^^;)

こんなにいっぺんに色々降りかかるなんて思ってもみなかったもな。

そしてこんなに不安な日々を送ることもね。


ああ、北海道に行きたい。
今その想いでいっぱいです。
12月、もし北海道に行けたら・・
ダイエット中なのは無視!美味しいものいっぱい食べるんだい!
太って帰ってやるんだい!
頭空っぽにして楽しむんだーっ。

その為に、
今大阪の色んな百貨店で開催されている北海道物産展にも行ってない(笑)
我慢してるもん(ふんっ。行くと色々買っちゃうもん。食べちゃうもん)

ひたすら良い便りを待つ私(と一人。)
10月中には当確ハガキが来るかしらん。


あ、もうすぐこのブログ。
3周年を迎えます。
早いなー。
始めてもう3年かあ・・よく続いたなあ。
またその日は『3年目だー3年目だー』と騒がせて頂きます(爆笑)
一番すべきは皆さんに感謝の意を伝えなきゃね。うん。
[PR]

by tahike | 2008-10-19 20:01 | CUEさん

ってな感じ。


無事NACS次回公演のチケットを第一希望で取れました~~♪
一緒に行く友たちも、第一希望でご当選!

難しいかなー?と思った大阪最終公演もGET。

合計3公観に行きます。
あと一般でも取るかも~。
大阪初日か土曜辺りかな?

でもって、札幌まで一泊で観劇ツアーしちゃうかも。(えへ。)
まあどちらも一般発売ですのでね。
まあ、取れれば。てな感じです。

さて。
気になる座席はですねぇ。
『フィルムツアーで運を使い果たしたね(笑)』

と一緒に引き換えに行った友人と苦笑いでした(笑)
ま、チケット落選を覚悟していたので。
希望通り取れただけでありがたや。
一安心でやんす。
いんやー楽しみですなあ。
どんなお芝居になるんでしょうね。洋ワールド。


私にしてはあっさりな今日の記事。
実は風邪をひきまして。

久々に発熱中。
身体が痛い。
頭が頭痛。
でも記事上げたくなったので書いちゃうモンロー。

では、また。
皆さんもお風邪を召されぬようご自愛くださいましな。
しんどーい・・。あはははん。
[PR]

by tahike | 2008-10-13 18:46 | CUEさん

アラスカ。


ひっさびさにフォトダイ@モバキューを見てみた。

鈴井さんの上げたフォトダイ・・
『久々にアラスカの旅を見ました』

オッ!関西に居るンかーっ!

どうやら新しい映画のロケハンでいらしていた様で。
てことは、どうでしょうさんの旅はしばらく無いのか・・。
と同時に思ってしまったワケで。


こちら関西(といっても京都テレビ)さんでは
『アラスカの旅』が放送されていました。

面白いね~。
大好きなの。アラスカ。

第4夜で洋さんの作った料理を
『食べなさいよ!イッキに食べなさいよ!』
と責め立てる藤やんさんと

大声で怒りだす洋さんにビックリするうれしーの後姿が大好き(笑)
(ホントにわたしゃーD陣好きだなぁ・・笑)

ああ、どうでしょう大好きー。
なんて見ていたのを鈴井さんも同じ関西で見ていたのかー。
それも何となく嬉しい気持ちになった。

あ、未だにどうでしょうさんばっかり見てます・・。
ハマり始めた頃のようなどうで症を発症しておりまするっ。

More
[PR]

by tahike | 2008-10-10 20:55 | 日記

今日はモリだくさんの一日。


色んな場所に行きまして
無事完了!

More
[PR]

by tahike | 2008-10-05 20:13 | 日記

やった!


久々にセレソンDXのHPへ行ってみたら発見した!

『夕』DVD発売決定!

ご、5480円・・。
どうでしょうさんDVDの慣習で4000円代のお値段に慣れた私にゃ
ちと・・
(特に今は)痛い・・。

でも買わないわけが無い。

心に響きまくって、とにかく染み入る大好きな舞台だったもの。
泣いて泣いて泣いた。放心するほど泣いた(笑)
あの舞台をまた観たくて仕方なかったもの。

舞台で使用された
小田和正さんの曲をCMで耳にするたび、涙が出そうになるも。


DVD受け取りは12/24。
私へのクリスマスプレゼントにしよう。
はぁ~早く観てえ!!



今日はこれから、とある経営セミナーへ行ってきます。
緊張するなー。
半歩進みだします。(半歩、ってとこがなんとも・・笑)
勉強勉強。
がんばらねば。
[PR]

by tahike | 2008-10-02 09:54 | 日記