<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いいなあ~顕ちゃん(爆笑)


ここんとこ
美味い店探訪に精を出しすぎ?の感が否めない
tahikeでござんす。


いんやー今日のどうでしょうさん『本日の日記』。
皆さん読まれました?

笑った・・・
顕ちゃん・・・!!最高!
日記読んで、久々に『ぶはははは!!』と素で笑っちゃいましたがなー!
あまりに気に入ったので、続きに残しとくぜぃ。

N43°以来
ちょっと、下火気味だったNACS熱が再燃しましてね
特に顕ちゃん熱とリーダー熱があちあち。

そんな折、いよいよ来週はファンミ!

うんにゃーなまら
楽しみだよぅ!!

同行者の中学時代の友は
N43°で完璧にNACSにどハマリしまして。
事あるごとに『ファンミの格好さぁ・・』『髪型はどうする・・』だの。
二人ウッキウキです(笑)楽しいわ。
でもなんか、彼女がまさかNACSにハマるとは。
と今更不思議(爆笑)

今週末、友と北海道での計画を詰める。
旅に向けてそんな時間も楽しいよねぇ。
しかし
行きたいトコだらけでどうなるのか(笑)
こちら関西では、最新に近いおにぎりが放送されているのね。
今はナイスタイミングで『好きです札幌』編。
豚一家が行った店を色々訪ねる予定。
どこまで食えるか!?
(※いちお、まだダイエット中ですけども。)

・・・・太って帰ってやる!!!

11/27本日の日記
[PR]

by tahike | 2008-11-27 20:34 | 日記

ありがとうNACS!

a0064089_0394816.jpg

N43°大阪公演終了!

さいっこー!!に楽しかった(>_<)

ラストの公演は盛りだくさん♪大盛り上がり。
顕ちゃんの生オナラ2回(笑)に歓喜の拳を上げる客(笑)

ありがとうNACSさん!
とっても楽しい時間を、ありがとう!

…最前列だった私達。
かなり満腹、もう夢中(笑)
特にリーダーと顕ちゃんにメロメロでした♪

さあ次は来月のファンミ。
ツアーのパンフも着いた!
たーのーしーみーぃーだっ!!
[PR]

by tahike | 2008-11-20 00:39

N43°二日目

a0064089_1153079.jpg


まずは昼公演!

その前に靭公園でランチ。
念願だったブランジェリ タケウチさんへ。
美味しそうなパンを買って上のカフェでサンドセット。

野菜たっぷり!
タケウチさんのパンは予想通り美味!
幸せ。

さあ今日も楽しむぞー!
[PR]

by tahike | 2008-11-19 11:53

N43°

a0064089_22432510.jpg

まず一回目見ました!

いやー楽しかった!
やっぱりいいね、NACSは♪
しみじみそう思ったよ。

冬将軍・洋さん(笑)のおかげで寒いよー。大阪。

さあさあ明日は昼夜観るよっ。楽しみだわ~☆

あ、暗い写真ですんまへん。さあ帰るぜ!
[PR]

by tahike | 2008-11-18 22:43

遅ればせ。


リィダァお誕生日だったんよね・・
しかも昨日ってか・・。040.gif

モめでとうございます!
(遅いけど。)

来週は大阪で美味しい物めぐりするんだろなー。
いっぱいオススメしたいお店があるよぅ。
『りーだー、次はここやで!』
なんて引きずりまわしたいわ~。

とにもかくにも
いつまでもその暖かい笑顔を見せてくださいね。
お体にはくれぐれも気をつけてね。
来週その笑顔に会えるのが楽しみだー!いぇい!

もいっこ遅ればせ。
[PR]

by tahike | 2008-11-15 21:11 | 日記

昔ながらの味に歓喜。


本日は、うちのブログをいつも読んでいいただいている方とランチでした♪
マジスパに行こう!と鼻息荒く提案したのは良かったが・・
定休日・・

・・・前以て調べておけよ、私・・・。

てなわけで『MAMARO』さんへ(笑)
2週連続!あはは。でもやっぱスープカレーは旨い♪

どうでしょうさんやNACSの話、
魔神・藤やんさんに食べて貰いたい甘味の話など・・花を咲かせましたよ♪
その後お買い物をちらーっとして。
『次回はマジスパへ行きましょう!』と約束をして別れました。

その後は一人、本町方面へケーキ屋リサーチ。

歩きつかれたのでお茶しよ、と思い
ここの近くにアイスモナカの名店・『ゼー六』があったはず!と行ってみました♪

a0064089_2071472.jpg


ゼー六本町本店さん。
めちゃ風情があるのよ~このお店!
店先で店主のおじいちゃんが注文ごとにアイスモナカを作ってくれます。

中に喫茶スペースがありまして。(テーブル3つのみ)
それがまた良いの!昭和の香り。

飲み物はコーヒーのみ。
後はアイスモナカ。

一人ほっこりしていると出てきましたよん053.gif

a0064089_2012041.jpg


かわいい~♪

a0064089_20122999.jpg


がぶっといってみた。
外の皮はパリッパリ!
中のアイスがギッシリ詰まってて。
しかも甘ささっぱり♪昔なつかしーアイスクリン。
ちょっとレモンの風味が・・。

ブラックコーヒーと交互に食べると・・
更にうまーい!!

思わず笑みがこぼれました~。
すると見せのおばちゃんが
『どお?』と。

『めっちゃ美味しいです~~~!!』

『良かったわー!』

お互いニコニコ♪

常連さんや
お若いサラリーマンさんも『美味しい!』とニコニコ。

モナカはもちろん、コーヒーもとっても美味。
ゆっくり頂きました♪

帰りしなに『持ち帰りってどのくらい時間持ちます?』と訪ねました。
ここはドライアイスが無いの。
新聞紙に包んでお持ち帰りするスタイル。
これもまた良いねぇ。

『40分が限度かな』とおじいちゃん。

『ああ・・・それじゃ無理ですう。』としょんぼり。

『殿方に声かけられても振り切って一目散に帰ったら間に合えへんか?笑』
と(爆笑)

な、なによ?それー!と爆笑。

『うーん、良い人やったら振り切る自信ないから・・
またここに食べに来るわ~~~!あはは!』と切り替えしましたぞ。


肝心のこのコーヒー&アイスモナカセットのお代は
なんと
300円!

セットでよ?!
安いーーーーーっ。

ちなみに大阪らしく
『はい、お代は300万円!』と言われました(爆笑)

お店の方々もとっても良い人で。
来店した時の私が寒そうだったらしく
(暖かい日だったんですが、マフラーに手袋の完全防備)

『コーヒー飲んであったまった?大丈夫?』
なんて聞いてくれたりね。

『またきてな~』
と送り出されてお店を後にしました。

店を出てもなんかにっこにこしちゃう、良い時間を過ごせました。
今日はランチといい、一人の時間といいとっても充実した一日。

その後はアイスのカロリーを消費するぜ!
とガンガン歩きまくりましたけどね(爆笑)
えへ。
[PR]

by tahike | 2008-11-13 20:32 | 日記

感謝の意を皆さんに。


本日をもちまして
ブログ『猪突猛進!』は
3年目に突入いたしましたー!!
(四方八方に投げキッス中)

有難うございます
ありがとうございます
アリガトゴザイマース!!040.gif

飽きっぽい私めが
3年も続いたのは
ひとえに
ここに来てくださる皆様のおかげでございます!


ここ最近の記事は
グダグダと暗いことばかり・・
しかも更新は緩くなるばかり・・・

でも温かい言葉を沢山頂き。
私、何度救われたことか分かりません。

水曜どうでしょうを好きになり、CUEのファンになり。
そこから始まったこのブログ。
(すっかり最近関連記事から離れているような気もしますが・・)

これからも変わらぬお付き合いのほどを
よろしくお願いいたします053.gif

今の私のテーマは
『ダイエット066.gif
『仕事067.gif
『恋愛053.gif

そして
どうでしょうとCUEさんと皆様に支えられながら
時にゆるゆると
でもって
猪突猛進!っぷりをいかんなく発揮して
進んでいく所存でございます!

最後に
皆様に最大級のを込めて053.gif


ありがとう!
愛してるッ!!!ぶちゅ。




     11/09管理人tahike
[PR]

by tahike | 2008-11-09 19:36 | 日記

麗しきかな35歳児。


遅ればせながら
シゲっちお誕生日おめでとうごじゃります!

同じ48年組。
去年の握手会でねぇ
アップで見たあなたの美しさったら、もう。
同じ歳とは思えません・・・。
居ないってあんなタメの異性は!

しかし裏腹な
アナタのその面白さ。
たまらないっす(爆笑)

くれぐれもお体に気をつけて。
なんだかんだ言っても
舞台に立ち演ずるあなたの姿が一番好きです!

ああ、また早く舞台に立つアナタが見たい!
NACS公演までおあずけかしらねぇ・・・。
むふー。

改めて
君に幸多かれ!
益々のご活躍を関西より願っております060.gif
[PR]

by tahike | 2008-11-07 20:05 | CUEさん

うひゃーっ!


今日はモバイル枠でのNACS公演チケット当選発表ですね071.gif

私、札幌公演にエントリーしておりました♪
はてさて結果は??

More
[PR]

by tahike | 2008-11-04 19:49 | CUEさん