<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶。


ちょっと早いですが。
今年最後のご挨拶を、アナタに。

今年は夏からホントに色々とありすぎて。
暗い記事ばかりをここに書いては、気持ちを吐き出させていただきました。

その度に
皆さんの温かいメッセージを頂いて。
友人達にも色々と話を聞いて貰って。
ほんとにありがたかった!

申し訳ないやら。
嬉しいやら。
迷惑かけどおしでした・・。すいません。

『皆様、ありがとうございました。』という言葉ではありきたりすぎて
陳腐な気がします。

でもやっぱりこの言葉しか見つからないから

本当に
ホントウに
ほんとーーに
今年一年、有難うございました!


やっと落ち着きつつある今現在。

あの沈み込んだ日が遠い日の出来事に感じつつ、あります。
でも忘れてはいけない日々だった、とも思っています。

さあ来年は年女!
何が待っているんでしょう?
また落ち込む日もあるでしょう。
嬉しくて楽しい事も待っているでしょう。

何だかワクワクしています。

そして
やっぱり
どうでしょうさんに力を貰い
NACS始め、CUEさんにも色々楽しませていただく所存です!
(来年はNACS本公演だしね♪)


ここに来てくれている、あなたにも。
たまたま今日ここに来たアナタにも。
そして
私にも。
来年一年が良い年でありますように。

来年も
ブログ『猪突猛進!』
とtahikeをどうぞ宜しくね!

a0064089_1950891.jpg


      ★2008.12/29 『猪突猛進!』管理人tahike★
[PR]

by tahike | 2008-12-29 19:43 | 日記

お楽しみが、増えたよ!


毎日毎日バッタバタ。
早くクリスマスが終わって年が明けて欲しいな~と願う
tahikeでごわす。こんばんは066.gif

先日の藤やんさんの日記で知った
ヨーロッパ企画さんの『SSMF』。
藤やんさんが参加されるってー!?
しかも大阪本選で見れるってーーー!?
でもって今週土曜にチケット発売ってぇーーー!!??

行きたい。

てなことで。

お店の開店前の忙しい時間。
9:55に猛ダッシュでローソンさんへゴゥゴゥゴーゥ!!

んで。
無事チケットゲットしました053.gif

何度か繋がらず焦りましたが。
10:03分にはようやく予約完了!

先ほど座席を確認すると一番前!うわー。
藤やんさん、来てくれたらいいなー。んーんーんー。
でもこのフェスティバル自体とっても楽しそう!
ん~~~早く観たい!060.gif

ちなみに3月がSSMF大阪本選。
3月にはNACSの本公演@大阪だしね♪
春が待ち遠しいなぁ~。

ささ来週からのクリスマス。
クリスマスケーキの予約も好調で嬉しい!(反面、どんだけ忙しくなるのか怖い;)

いっちょがんばるでぇーーー!066.gif
[PR]

by tahike | 2008-12-20 20:19 | 日記

さよならまたね。

a0064089_1853191.jpg

a0064089_1853131.jpg


まったりお茶と和菓子を堪能して、お店を後にしました。

京都駅に移動してお土産を見て…またお茶☆

いろいろ付き合って貰い、話しを聞いてもらってf^_^;
楽しい一日でした。

『お互い頑張ろ!』
と言ってさようなら。
ありがとうね~☆handbellちゃん(@_@)

またの再会を楽しみにしております!

茶王!
[PR]

by tahike | 2008-12-14 18:05

京都!

a0064089_1513898.jpg

a0064089_1513895.jpg

a0064089_1513850.jpg

a0064089_1513892.jpg

a0064089_1513866.jpg


handbellちゃんと京都デート(>_<)

先斗町にてLunch!
お上品~☆
[PR]

by tahike | 2008-12-14 15:13

CUE FAN MEETING 2008の旅 三日目。


読んでくれてる方も大変でしょ・・。
これにて終了、DAY3!

DAY3
[PR]

by tahike | 2008-12-12 00:53 |

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。


どうしても長いぞーーー!!
二日目!


DAY2
[PR]

by tahike | 2008-12-11 23:53 |

CUE FAN MEETING 2008の旅 一日目。


さあさあ書きます!ファンミの2泊3日の旅。
しょっぱなからハプニングから始まったのでR。

長いぞーー!!

DAY1。
[PR]

by tahike | 2008-12-11 21:35 |

ありがとう札幌。

a0064089_0283092.jpg

a0064089_028308.jpg

a0064089_0283059.jpg

a0064089_0283051.jpg

a0064089_0283097.jpg

a0064089_0283141.jpg


興奮のファンミが終わり…。
またまた札幌の街へ繰り出した!

大好き札幌。

友人と『帰りたくないよー(涙)』と何度も何度も繰り返す。

最後はホワイトイルミネーションが消えるまで、大通でまったり。
お茶して寒い中、散策。

そしてホテルへ戻りました。

明日は夕方の便で大阪へ帰ります。
朝早くから精力的にまた動いて、時間が許すまで北海道を楽しみますp(^^)q

帰ったら長くなりそうな旅日記を書きます。

読んで頂ければ、これ幸いm(__)m

ああ大好き、北海道。
帰りたくない、札幌!
[PR]

by tahike | 2008-12-08 00:28

最高。

a0064089_164397.jpg

a0064089_164340.jpg

a0064089_164363.jpg


ファンミ、終了!

この一言に尽きる。
『最高。』

club Thank CUEに来られた事に感謝。
大好きだーっ!
[PR]

by tahike | 2008-12-07 16:04

雪。

a0064089_739088.jpg


すんげー積もってます。
ただいま朝食中。

そしていよいよファンミ。
ぐぐぐわしっ!
[PR]

by tahike | 2008-12-07 07:39