<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

突然だった旅を振り返る。


札幌から戻りまして早3日。

すでに札幌へ行きたくて仕方ありません!!


突然だった旅を振り返ってみよう。

More
[PR]

by tahike | 2009-01-23 20:19 |

雪っ!



早起きして場外マルカセンター内の寿司を食べに行きました~☆

安い!
とんでもなく美味かった!!

寿司屋の大将に
『お姉ちゃん、酒飲みだろ?』と見抜かれた(笑)

良い店見つけて嬉しいっ!
a0064089_1191623.jpg

[PR]

by tahike | 2009-01-20 10:03 |

満喫


a0064089_11101432.jpg



a0064089_11104714.jpg




札幌満喫!

美味しいものを買って食って食って食いまくり!

行きたかったお店『ナガサワ』でパフェも食べた!

帰りはほろ酔い気分で時計台を眺め、これからスバセカ見るぜぃ。

札幌大好き!
[PR]

by tahike | 2009-01-20 00:18 |

実はシリーズ その2



a0064089_11125158.jpg
突然ですが…

来ちゃってます!

吹雪!
[PR]

by tahike | 2009-01-19 17:05 |

実はシリーズ その1


実は・・・その1。

来週24日の
NACS本公演・名古屋公演の
一般発売に
参戦する予定。



取れたら行く予定。
(取れる気しないけど・・。)


自分でもバカだと思う。
でも行けたら嬉しいな。
[PR]

by tahike | 2009-01-16 19:07 | 日記

つれづれ日記。


3連休最終日。
すんごい寒い・・。

寒いのキライ・・・。(泣)

3連休の2日目・3日目は朝仕事してその後お出かけしていました。
ザ・リフレッシュ。

ややさくっと。
[PR]

by tahike | 2009-01-12 21:12 | 日記

至福の時。


大好き。
ああ。
バーゲン大好きーーーーっ!!


思わず大きいフォントで書いちゃうくらい好きです。
ばあげん♪

買ってますよう。お洋服。
買ってますよう。靴。
バーゲンまで我慢してたもんっ。

今日でもう打ち止めー。
若干買いすぎの感も否めない・・・。

だってねぇ
シゲっち出演の舞台の先行予約も控えてるし。
琢っち@ゴージャスさんの舞台も・・
(チケ代1万円にちょとびっくり。)
お金が飛んでいく~~~。

でもどちらも楽しみ。
チケット取れますように。

『戸次式』の更新が楽しみなtahikeでござんした。
チャオ!
[PR]

by tahike | 2009-01-08 19:39 | 日記

あけもしてonめでとうございまする!


ご挨拶が遅くなってしまいまして・・。
新年早々、失礼をば。


では。

新年明けましておめでとうございます!
今年も
どうぞ宜しくお願いします!!!


年女で厄年!
それにめげず?に今年も『猪突猛進!』で行きまっせ~♪

何だかねぇ
『濃い・こい~~~い』一年になりそうな予感。

酒と共に始まったぜ2009年!
いいじゃ~ん♪

まあ色々ひっくるめて楽しんでやるんだぜい。


ではでは。
今年も変わらぬお付き合いの程を。

みんな大好きよ!


          2009 1月3日 『猪突猛進!』tahike★
[PR]

by tahike | 2009-01-03 20:23 | 日記