<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

二日酔い。


雨降る大阪。

お店はスッゲー暇・・・。
てか
二日酔い・・・。
使いものにならない私。反省。


昨日初めて泡盛呑みまして。
普段は芋焼酎専門。
もちろんロックだ!

で・・泡盛もロックだ!
酔ったっす。パンチあるねぇ。泡盛わぁ。


最近甘い酒が苦手になった。
今のマイブームは黒糖焼酎「れんと」です。



昨日は初めましてのどうバカ飲み会。
(と言っても二人。)

CMを作ってるお仕事をされている同い年。ちなみにオトコ。
たっくさん話をしました。

良い刺激。
でも
悔しかったなあ。

あとやっぱり人の輪を広げるのは、大切。
尻込みしがちな私ですが、これからどんどん輪を広げよう。そう思った。

色んな人が居て
色んな話を聞かせてもらう。
人それぞれの色んな歩いてきた道。
色々あるなー。ほんと。

がんばらにゃ。
[PR]

by tahike | 2009-02-25 16:37 | 日記

お初。

a0064089_15114711.jpg

a0064089_15114710.jpg


今日はお昼に友達とランチの予定…だったのに。
待ち合わせ場所に着くとキャンセルの連絡(T-T)

夜の予定まで時間がドカーと開いた。

道頓堀界隈をぶらぶらしてると、大阪プロレス発見!

13時から試合が見れる!て事で…
一人初プロレス観戦!


なかなか楽しかったわぁ。


夜は一年ぶりMONOさん観劇☆
楽しみ☆
[PR]

by tahike | 2009-02-19 15:11

めっちゃ楽しみーー!!!


3/8(日)
MBS『情熱大陸』に!
TEAM NACSが!!


きゃあ~~~!

きゃあ~~~!!

嬉しい~~~!!!


ドキュメント好きの私。
『情熱大陸』は好きな番組!!

ぐわ~めっちゃ楽しみやわあ。
やったー!
もうワクワクでんがなまんがなー!!!
[PR]

by tahike | 2009-02-18 20:48 | CUEさん

うーむ。


ここんとこほんと更新が・・・滞ってますよね。
ごめんなさいです。

かといって
『これ』って書く事もなくて・・
CUEさんのこと色々あるやろって?きゃーごめんなさいっ。


そんな私。
去年末に札幌に行って以来ハマリまくっている食べ物。

それは
アイスクリーム&ソフトクリーム。

今までまあ普通に好きだったんですけど。
北海道で食べたソフトクリームが美味しくって!
それ以来、お出かけすると・・つい食べ歩き・・。ああ!
(カロリー高いのに!!!)

最高記録は一日のうちに
7箇所でアイス食べました。

やっぱりアホですか?
アホですね・・・。

今、私的に大阪でベスト1なのは淀屋橋『神宗』さんの塩昆布煮汁を使ったソフトクリーム。

結構ボリューミーなんですが、
『3回おかわりしてえ・・』と思った逸品。

明日はお休みなので、食べてきます。
派遣会社が開催する一日講座を近くで受講するの。

そら食べに行くっしょ。(もはやこれがメインのような気がする)
絶対食べます。
『大盛りにしてください・・』と言ったら笑われるだろか。


早く札幌でアイス食い倒れたい・・・。
今やアイスを食べたいがために移住したくなってきた。

・・・・アホです。わかってます。


あ。
福原美穂ちゃんのチケット一般発売。
ダメでした(涙)
10:10分の時点で完売・・・。
がっくり・・・。
行きたかったなぁ~~~~~(号泣)
[PR]

by tahike | 2009-02-17 20:40 | 日記

がびーん・・。



今日はローチケの福原美穂ちゃんライブ選考結果日でした。

今、外出先から戻って
確認したら


落選。


ばびーん
がびーん・・・。


一般かあ。
ほへー。
無理な気がする・・。

てか
仕事が忙しい日なので
ロッピさんの前に10時は・・・・

ああ。
もう。
ついてねぇぜ、まったく。
[PR]

by tahike | 2009-02-12 21:54 | 日記

は~や~い~。


ホンマに日が過ぎるのが早いっすね~・・。

もう2月も半ばですって?聞いてないわっ聞いてないわよ~~!!
って叫びそうになりますねぇ・・。

NACSさんの公演。
もうすぐ開幕やんっ!!

ファンクラブで申し込みしたときゃ~
『いや~まっだまだやんけ』
などと関西弁丸出しで話し合ったもんですよ。ねぇ。

関西公演も約一ヵ月後かあ・・。
は、はやっ・・。

関西公演、楽しみだにゃ~。
関東から乗り込んでくれるお友達を引きずりまわして
『春だよ!下荒井記念!tahikeの大阪ツアー』
やっちゃいます♪

食って呑んで(は、私?)遊んで、大阪を存分に楽しんでもらうぜぃ。イヒヒ。
なーまーら、楽しみ。

4月にはいざ、札幌ー!
うんにゃ~マジで楽しみだわぁ・・。
(また食いだおれてやる・・)

春になったら。
楽しいことが待っている。
そだね、うん。


ガンバレ私。
ほれ、前向け前向け!
いなーーーーっ!!


おそまつ!!!
[PR]

by tahike | 2009-02-11 20:00 | 日記

ぽちっと押した。


先日知った福原美穂ちゃんのライブツアー。

大阪クラブクアトロで3/29にライブがある・・。
そういや・・ぴあさんのメルマガでプレリザーブのお知らせが来てた。

『どうしようかな・・ちょっと行きたいなぁ・・・。』

オールスタンディングかぁ。苦手なんだよなあ。
(一人でオールスタンディングはなんか寂しいし・・)

いやでも観たいなあ・・。
きっとめっちゃいいやろなあ。
あの声を生で聴いてみたいなあ・・。

で。
福原美穂ちゃんのHPへ行ってみた。
(音が出ますよ。お気をつけあそばせね。)

「CHANGE」や「恋はリズム」←藤やんさんがPV監督した曲ね。
「雪の光」は聞いていたの。

発売されたばかりのアルバムを視聴してみて、ビシーっと心に来た曲があったの。
「ANYMORE」。

今の私にぴたっときた。
歌詞を読んでもっとぴたっときた。
なんなら泣きそうだった。

迷わずプレリザーブの申し込みをした。

当たるといいな。
当たってくださいっ!
もう行きたくて仕方ないっ。(迷っていたのはナンダッタンダ・・)

ALICIA KEYSといいパワフル系のシンガーが好きな私。

さあ明日は、福原美穂ちゃんのアルバム買うぞ!ぬえりゃ~!!


ああやっぱり私は猪突猛進人間だぜ。
[PR]

by tahike | 2009-02-04 19:39 | 日記

CUEざんまい

a0064089_1802968.jpg

a0064089_1803014.jpg



おにぎり大阪の旅で豚一家が訪れたしゃぶしゃぶ店ランチ。
美味しゅうございました!
写真は豚一家が座った席!サインも見せて貰った!
しかも支配人さんは、どうバカだった(笑)
話しが盛り上がった(笑)
[PR]

by tahike | 2009-02-02 18:00 | CUEさん