<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

sakura。


京都御苑の枝垂桜。
デジカメ画像の方が断然キレイなので・・追加ですう。



a0064089_20404252.jpg

しだれてます。


a0064089_2041760.jpg

桃の花も全開バリバリ☆


a0064089_20415048.jpg


もうね、
とにかくキレイだったわけです。

もうね、
とにかくとにかく、




あんがとね。
[PR]

by tahike | 2009-03-30 20:46 | 日記

すたばる。

a0064089_144108.jpg


所用があり
車で10分程のショッピングセンターに来ました。

さっさと用事を済ませ
スタバでCOFFEEタイム。


禁煙すると
店内でボーっとコーヒーのめんだねぇ…
寒空の下でどんどん冷めるコーヒー…ではないのねぇ…。

ま、今更やけど
禁煙してよかった?事の一つかなあ。
でもまだちょっとタバコ吸いたい…のねぇ。
薬の関係で絶対禁煙しなくちゃならんから…吸えねーけど。


ん~。
コーヒー飲みながら
一人考え事する時間、必要なのねぇ。

まあ
答えは出ないけど(笑)


『気にしない♪
気にしない♪気にしない~♪

とんちんかんちんtahikeさん♪』
by Theme of 一休。



…さ、帰ろ。

はー。
[PR]

by tahike | 2009-03-30 14:04

京都

a0064089_13354338.jpg


京都御苑のしだれ桜。

満開です~♪
綺麗♪♪♪



来られて嬉しいo(^-^)o
[PR]

by tahike | 2009-03-28 13:35

祭りの後


下荒井の5人兄弟さんは大阪から、離れちゃったのねー。
ほんとにあっという間でした。

そして
この公演を通じて、とっても濃い~時間を
私も過ごさせていただきました。

とっても
とっても
楽しかった。


かたや。
今は現実感たっぷり♪な(笑)

さあどーすんべ、な。
どうしようもねえべや。な。

隠します。
[PR]

by tahike | 2009-03-25 18:02 | 日記

大阪千秋楽。

a0064089_1331829.jpg



あっという間に大阪千秋楽です…。

寂しいなあ。
でも楽しいお芝居と、楽しい出来事がたくさんありました☆

みんなにみんなに、ありがとう。


次は4月頭の名古屋で下荒います♪

楽しみです!
[PR]

by tahike | 2009-03-24 13:31

ツアー最終日。

a0064089_17292385.jpg


今日は食い倒れ日?


蓬莱本店で豚まん。
私はタコせん!→

りくろーチーズケーキお買い物→

私オススメ、二見の豚まん。→

ランチにリーダー&洋さんお気に入り『インデアンカリー』→

私は下荒井へ。→

観劇後、お友達と合流。
新大阪お見送り。→

終了!


で、今帰り道。
お見送りて寂しいね。
すっごく寂しくなって、マクドでソフトツイストを食べて…元気だしてみる(笑)


バタバタだった大阪ツアー。
タイトなスケジュールにしてしまいf^_^;
どこに行っても中途半端だったよな~(涙)
ゴメンね。


しょぼしょぼガイド、次回のツアーに向けて反省。

こりずにまた来てね、モッチー!


ほんまあっという間の3日間!
楽しかったです(>_<)
(私が1番楽しんだ?)

今回のツアーに係わってくれた方々にも、感謝です。
ありがとね!


お疲れさまでござんした~!


おすまつっ!!
[PR]

by tahike | 2009-03-22 17:29

ツアー2日目!

a0064089_22543589.jpg

a0064089_22543566.jpg

a0064089_22543599.jpg

a0064089_22543538.jpg

a0064089_22543597.jpg


法善寺横丁で夫婦善哉。→

四天王寺お大師さん。→

通天閣&串かつ、ちょいレク(スマートボール)→

かっぱ横丁で軽く呑む!


ざっくり書いたぜツアー2日目。


こてこて大阪食な日でした。
ジャンクFoodだらけ(笑)


さて~難波から帰ります。
明日はツアー最終日。


…寂しいねぇ。
[PR]

by tahike | 2009-03-21 22:54

ツアー一日目。

a0064089_6513635.jpg

a0064089_6513662.jpg

a0064089_6513735.jpg

a0064089_65137100.jpg


新大阪お出迎え→
サイコロ6と同じ場所でサイコロ降る!

梅田でタコ焼き作り→

大阪城観光→

水陸両用バス@おにぎり大阪ロケより。→

チリトリ鍋ディナー@おにぎり大阪ロケより。



へっぽこTourガイドの私。

ディナーで、気を抜いて…つい酔っ払いましたあ。


さて今日は二日目!
昨日より更に良い一日になりますように!

おしょまつ!
[PR]

by tahike | 2009-03-21 06:51

さて!

a0064089_10191393.jpg


ビシッ!とこちらを準備しまして(笑)

新大阪でお友達を出迎えます(^O^)/


雨も止んだ!
天気もよくなるみたい☆
ありがとうリーダー(笑)

『春だ!tahikeの下荒っちゃうよ!大阪ツアー』

始まり、始まり~(>_<)
[PR]

by tahike | 2009-03-20 10:19

荒った!

a0064089_22354838.jpg


やっと下荒えましたぁ~~!

洋わーるど、感心した。
とっても洋わーるど!

楽しかったよ~。

私は大阪で後二回ゴシゴシ荒わせていただきやす!


そしてそして
今日も新しい初めましての出会い。

昔からblogで仲良くさせて頂いてた方。

初対面とは思えない、怒涛のガールズトーク☆
楽しかったっ。
ほんとありがとうね!次は呑むよっ(笑)


ほんとにねぇ。
人と出会う、ってさあ。

良いもんだぁね…。
うん。

四方八方に感謝、感謝。


明日から3日間。
関東からのお友達を迎えて、大阪ツアーやっちゃうよ!

準備オッケー、張り切って行くぜい。


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2009-03-19 22:35