<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

しもあらい、しゅうりょお。


a0064089_19494841.jpg

道新ホール前のお屋敷で
このPOPを見たときは、正直感動したもんですよ。

『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』

無事に全公演終了いたしましたそうで。

良かったねぇ~♪
NACSさんもスタッフさんもお疲れ様でした。



私が下あらった回数は
大阪⇒3回
名古屋⇒1回
北海道⇒1回

全5回!!

結局の所。
HONORと同じ回数、観劇いたしました(爆笑)
バカですねぇ・・・・。

今回は大先生の作・演出ということで。
実に大泉さん「らしい」作品だと。

『素直な作品』
これが私の感想、かな。
うん。


私個人の下荒井的な想い出は・・

★モチコちゃんを大阪に迎えての大阪ツアーが出来た

★急遽名古屋へ遠征した(しかし申し訳ないことに、観劇中何度か瞼がクローズしてしまった)

★念願の道新ホールで観られた

おおまかですが、こんな感じでしょうか。
3月~4月19日までの下荒井キャンペーン。
色々な思い出と
色々、あったけど。

とってもとっても楽しい春となりました!うっす!


さて。
次のNACS公演は2年後かな?
次の脚本はリーダー?それとも・・?
うふふ楽しみだねぇ。
次はどんなことを用意してくれるんでしょうか。


a0064089_2083028.jpg


a0064089_209510.jpg


札幌でふとみつけた春の息吹。
スプリング・ハズ・カム。
[PR]

by tahike | 2009-04-30 20:12 | CUEさん

今気付いた。


ただ今帰宅。
眠い…。疲れた。

携帯の日付を見て、ふと気付いたんだわ。


あと一ヶ月で
36歳だ…(*_*)


残り一ヶ月の、35歳。
いっぱい良い事あればいいなあ。

思えば
35歳、結構激動だったなあ…。

…色々あったなあ。
うーん。
思いかえすと
泣けるなあ(T_T)
ほんま大変やったなあ

この一年は人生の転換期だったかもしれない。


さあ明日は仕事だ。
寝ようかな。
…がんばろう。
[PR]

by tahike | 2009-04-29 01:28

取り急ぎ表明。


今日はお休み。
でも、昨日は終電帰り。
しかもイマイチ眠れず。

6時に眼が覚め・・考え事。
スーパー寝不足。肌に悪いなあ。

きょうも終電帰りの予感。
ガンバレ私。



昨日、一人じっと考えたんやけど。

仕事が落ち着いたら、東京へ一泊でお邪魔しようかな。
と思っています。

会いたい人が一杯いるのよ。

皆で飲み会か、都合が合わなければ個々にお会いもできればと。

とりあえず夏までに行ければいいなと思ってます。

ナックスかどうでしょうさんのイベントがあれば
それに合わせていくかもね(笑)

まあ、近々!
関東勢お相手願いまする!!!!

以上、取り急ぎ表明でした♪
[PR]

by tahike | 2009-04-28 11:21 | 日記

毎度お馴染み『ぶつぶつ日記』。


只今休憩中。
某百貨店の社食はなんで…こない寒いんやあ(*_*)
って思いながら。
社食で売ってるアイス食べます。
(100円なんだもん♪)


じゃ、ぶつります(+_+)


☆『それぞれの場所』

すぐ私は弱音吐いちゃうんよねー。
悪い癖。
でも吐き出さないと、すぐぺしゃんこになる人。

恥ずかしい。

遠い場所にいる
友人各位。

みんな頑張ってんのよね。
私もぼちぼち、弱音吐きながらやってみる。

そう思った。
うん。
ありがとうね。


☆『でも』

弱音早速吐いちゃうと(笑)
新しい職場。

販売は全然大丈夫なんだけど、事務的な作業が多くて…。

それが大変(-.-;)

店側の事と百貨店側の事。
やっぱり、前とは全然違うのなー。


35歳アップアップです(笑)


☆『それでですね。』

どうでしょうさんの新しいDVD。

全く見れてないっ!

桜前線の前枠見て…いつのまにか寝ちゃう。

いつになったら副音声にたどりつけるんだ?

頭も身体も疲れてる。
今、めっちゃ自分でわかる。
ぷすん。


☆『今、叫びたいこと』



………………

お酒呑みたいーー!!

呑みに行きたーーーい!!


美味しいお酒呑みたい(涙)



…おそまつっ。
[PR]

by tahike | 2009-04-25 16:16

ふがっち。

a0064089_14424378.jpg


社食でお弁当食べて
まんまとデザート買ってしまい

…食べて。

ぼけっと外眺めたりして
考え事。


新しい職場。
不安で不安で、泣きそうになる。
分からない事だらけ~。

しかも
暇(笑)

まだ二日、これからやん。
と自分に言い聞かせる。

しかし
これからどーなるんやろ?



あぁ
元気下さいっ。
良い事ありますように。

あぁあぁあぁぁ!!!!!


…売り場戻ります。
[PR]

by tahike | 2009-04-22 14:42

はぁ…

a0064089_18375084.jpg

バイバイ札幌。

バイバイ北海道。


…ミスタさぁ~ん!
[PR]

by tahike | 2009-04-20 18:37

大好き。

a0064089_1441962.jpg


何度来ても、大好き。


幸せ。
[PR]

by tahike | 2009-04-20 14:41

朝。

a0064089_10312673.jpg

a0064089_10312661.jpg


お気に入りのお寿司やさん♪


もう…何だこりゃ!
てくらい安くて美味い!

二日酔いでも美味いもんは美味い(笑)

次はいつ来れるかしら。
すぐ来たーい(ノ><)ノ
[PR]

by tahike | 2009-04-20 10:31

昨日の夜。

a0064089_10274027.jpg

a0064089_1027404.jpg

a0064089_10274098.jpg

a0064089_10274083.jpg


八仙さんで
塩ジンギスカン!

なーまーら
美味かった!
驚愕。

お初の芋焼酎♪
『安納』美味…♪


二軒目で念願のコーヒー焼酎(>_<)
めっちゃ呑んだ~~~~!

お店の人にコーヒー焼酎をお土産でいただいた。
しかもボトル一本!

嬉しくて幸せで
楽しい夜でした。

酔った!
[PR]

by tahike | 2009-04-20 10:27

ラスト。

a0064089_1756880.jpg

a0064089_1756865.jpg

a0064089_1756815.jpg

a0064089_1756866.jpg


私のラスト下荒い。


道新ほーる!
[PR]

by tahike | 2009-04-19 17:56