<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アナタに、ありがとう。


a0064089_2022953.jpg



シゲの報道で思わず自分勝手に記事を書いた私に
暖かい言葉を有難うございます。

ごめんなさい、完全復帰はまだちょっと先になりそうです。


そんなワガママ&今やグダグダ(笑)NACSファンの端くれの私も
思わずね、反応を余儀なくされたんですの。
今回のシゲちゃんのお話は!


んで。
皆様から頂いたコメントへはまた後日お返事をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいまし!

では
色々ひっくるめて近況をご報告します。

More
[PR]

by tahike | 2009-05-23 21:04 | 日記

思わず。



書いちゃうわよぉ・・・・・・。



シゲぇぇぇぇ~!!!
(爆笑)



『戸次式』も井上和香さんのブログも拝見しましたよ。

おおおお、そうかそうか・・・
ほ、ほんまか・・・

なんとまあ
なんとまあ!

あんだけ潔く認めるってのは
真剣にお付き合いしてるってこと。

羨ましいねぇ~~~~くぅぅぅ・・。
(でもちょっと寂しいのはナゼ??ははは。)

で。
でさあ・・。

巨乳さんだね(笑)
↑真っ先にこれを思った・・ゴメン・・シゲ。


なにはともあれ。
良かったねぇ。
うふふふ。
シゲちん。お幸せに!
[PR]

by tahike | 2009-05-22 12:03 | CUEさん

幸せでした。

a0064089_1672384.jpg

a0064089_1672324.jpg


結局上げちゃうよ(笑)


ちょっとした祭状態でした@奈良。

林T&てんちょと写真撮ってもらって、
noちゃんにハグしてもらって。


…ちょっと元気になった♪
そして幸せな気持ち。
ニコニコ笑った。
ニコニコが止まらないの。
嬉しくって。




ひと段落して。
祭の時の
どうでしょう班の4人のパネルを。

じーっと眺めた。
穴開くんじゃねえか、てくらい。

なんか
泣きそうになった。


やっぱり水曜どうでしょうが、好き。

自分がどうバカなのを再確認したよ。

水曜どうでしょうが、大好き!!
出逢えて良かった。大好き。




じゃあ
この記事で
ブログ『猪突猛進!』お休みを頂きます。


勝手な私でごめんなさい。
ちょっと色々考えて
休憩したくなりました。

すこう~しね。
疲れてるの。
もう何も考えたくない。したくない。
今は出来るだけ、楽になりたい。

そんな気分になっちゃった。
・・・ごめんね。


私への心配はご無用!
頭も心も
ちょっとだけお休みしたいだけ。

ひとやすみ、ひとやすみ。
だいじょうぶ。だいじょうぶ。だいじょうぶ。
私はだいじょうぶ。


ではきっと、また。
すぐか先かはわからないけど。
このブログは私の宝物。
あっさり戻ってきます。きっと(笑)

また復活させて貰う
その日まで。
バイバイキン!
[PR]

by tahike | 2009-05-07 16:07 | 水曜どうでしょう

ノォーン!!!

a0064089_22324217.jpg


今日は元同僚Kちゃんと久しぶりに会った(>_<)

5時間喋りまくりディナー(笑)


で。笑顔で差し出されたのが。
『これ沖縄のお土産です!!沖縄タバコ!!』

ぎゃあー!
と私、絶叫(*_*)


『け、Kちゃぁん~。
私…二ヶ月前から禁煙してんのよぉぅ~』

『えー!!あのヘビースモーカーだったtahikeさんが?!』

…絶叫返し(笑)


そだよねー
しばらくぶりやもね。
あはは!

しかしびっくりしてたよ(笑)
そらそうか…f^_^;


せっかく買ってきてくれたんやし、
有り難く頂戴いたしました♪

初めて見た沖縄タバコ。
パッケージ可愛いねぇ♪

さて。
私はこのタバコに手を出しちゃうのか!?

どうでしょう~
どうするのでしょう~

タバコを前に
考える私。

誘惑に勝てるのか?!

厳しい戦いを強いられておりますっ。
[PR]

by tahike | 2009-05-04 22:32

泣けた。その2


ダイアリーに、シゲ&琢&リーダーのお祝いメッセージが上がりましたねo(^-^)o


いやー
泣けたわ。

リーダーのメッセージに思わず…笑みがこぼれ。

そして
琢ちーのこの言葉。
『お互いに、思いやりを持ち寄って、優しい時間を創って下さいね。』

お互いに思いやり
優しい時間を創る。

…いいなあ…
なんかね、この言葉。
すごくすごく良いね。

私がね
とっても憧れる関係なんよね。

お互い思いやる。
お互いが、バランス良く。
そこから優しい時間を一緒に創りだし過ごして、行く。


ああ、いいな。
あぁ…。

琢ちゃん、やっぱり素敵だな。
あなたはそんな相手を見付けたんやなぁ、
と今さらジェラシーしてみたり(笑)

そして
あらためて洋さんにおめでとう、と想う。
ちょっと悔しいな(笑)



で。

シゲの
『ついに、俺が最後か‥‥。』

か、書いた(笑)
あんたまんまと書いたね!(爆笑)
と笑わせていただきました…。

すんません…シゲちゃんオチ扱いにしちゃった(^^ゞ


さてはて
顕ちゃんのメッセージはいかに?!


★追記★
って書いてUPしたら速攻顕ちゃんのメッセージがUP!

シンプルイズベスト!
顕イズムだねぇ(笑)
[PR]

by tahike | 2009-05-03 21:03 | CUEさん

泣けた。


洋さん!!!
ご結婚おめでとう!!



仲間ブログを読んで
知っちゃった・・・。

すんごいびっくりした~。
ほんま

『えっ!!!』

って素で大声出してもた~。


いや~CUEさんのサイト繋がらないねぇ(笑)
サーバーが混みあってて。


さっきダイアリーを読んでね。
なんか泣けたんだわ。

ほんま良かったね、って。嬉しくって。
(先こされたぜ、とも思ったけど 爆笑)

洋さんと歩いていく人はきっとしっかりした人なんだろな~。
(やっぱり年上だったね~)

・・・でないとダメだよねぇ。洋さんは(笑)

新婚旅行は藤やんさんついて行くのかな・・・ふふふ。
アメリカ横断で言ってたもんね。


さあ、同じ48年組
シゲ!!

共にガンバロー!!(爆笑)
まあ・・彼は大丈夫か・・。はは。




やっぱ結婚ってタイミングよねん・・。

5/2 大泉洋さんダイアリー
[PR]

by tahike | 2009-05-02 20:19 | CUEさん