<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あらあら。

CUEさんの9月のイベント。
『CUEの日』だっけか????


いや~
ほんまに
自分でビックリするくらい
CUEさんにゆるくなちゃったもんで・・

『へーーーーー。』

整理券GET頑張ってね♪皆♪
てな感じでした。
(って昨日の次点でもう無いらしいね、整理券)

ただ・・ミスタさんのサイン会には行きたいと思っておりますです。
堂島アバンザってドコ?北新地なんて縁がねーよ!

でもまあ頑張ってみます。
ミスタさんに会いたいす!


自分
どうでしょう魂はアツイっすから!


ミスタさんお会いしとうござる。ム~ン!
[PR]

by tahike | 2009-07-31 15:17 | CUEさん

また来ちゃった

a0064089_153266.jpg

本町のコメダコーヒー☆

今日は一人なので
『ミニシロノワール』

美味い(^~^)


待ち合わせまであと3時間半もあるよ~(*_*)

さあなにして時間潰そうか。
[PR]

by tahike | 2009-07-28 15:03 | @携帯

謎。


あのぉ~、
疑問なんですけど・・・
私の最近作った別ブログ。



自力で探し当てた方
いらっしゃいます????



別ブログに貼った拍手ボタン。
私がブログのありかを教えた人数よりはるかに拍手の数が多い!

ビックリしちゃってね。

『私だってそのブログ知りてえぜ”!』
という、個人的携帯メルアド知ってる方はお教えしますので、ご一報を。

その他のかたは・・・
頑張って探してくれい!すまん!

ただね
楽しいブログではありやせんもんで
それでも良ければ、ちゅうことで。
[PR]

by tahike | 2009-07-22 12:35 | 日記

幸せやから書きたかった日記。

今日は幸せな一日でした。

感謝と安堵感と安心感と嬉しいきもちでいっぱいなの。

やっぱり人との縁って大事やな。

なんか嬉しくて眠れそうにないな(笑)


詳しくは別館ブログに書きます。

おやつみなさい(笑)
[PR]

by tahike | 2009-07-21 01:01 | @携帯

ばんどうえーじでぇす!

a0064089_14281318.jpg

なんじゃこら?

思わず反応。
[PR]

by tahike | 2009-07-20 14:28 | @携帯

なんか、さ。

a0064089_18511466.jpg

この感じの夕暮れって
寂しくない?
[PR]

by tahike | 2009-07-19 18:51 | @携帯

暑いねぇ。


大阪35度ですってよ。

アッツイね~。
でも寒いのより好き。


ポケ、っと思ったことを書き残しとこう。

■CUE女子部の「飲むしょ朝まで」イベントまたやってくれないかなー。
めっちゃめっちゃ行きたい!!
でも宮崎ちゃんいないもんね・・。

亜樹ちゃんと一升瓶挟んで呑みたいんだよ。

なんやったら、ジャンボリーより飲むしょやって欲しいです!


■シゲがぷいぷいキッチンにでたのはビックリ。
番組終わりにちろ~っと出るだけかと思ってたからさ。

ちゃんとカメラ意識して(カメラが押えるのを待って)
『おにぎり食べ』してたのが可笑しかった。


ハジケたい!!!!
めっさめっさ遊んで爆笑したい!

もう大分私の電池が充電されてきたよ♪

夏だもん。
色んなことしたい!
弟分が言った
人生楽しんだ物勝ち!

正解!
はじけるぞーーーーーー!!!!
[PR]

by tahike | 2009-07-15 13:58 | 日記

バーゲンバカ。

a0064089_21162458.jpg


ええ、そうですよ。
バーゲンバカですよ!


今回は金欠なので
『絶対バーゲン行かへん!!』

と決めていたのに・・。

先週
先々週と

あっさり行ってきました(てへ。)


先週は麻のベージュのハンチングを一点♪

今日はねぇ
オフホワイトのキャスケット
Tシャツ2枚(コムサイズム)
グリーンの花柄チュニック(NEXT)
濃紺の花柄スカート(WHO'S WHO?)
薄手のグリーンカーデ(ノーブランド)

これで1万ちょい!
ええ買い物でしょ?
でしょお???

お金があればもっともっと欲しかった・・・。

女子力UP作戦にはお洋服なの。
てへ。

あーすっきりしたっ☆
[PR]

by tahike | 2009-07-12 21:23 | 日記

楽しい夜でした。

a0064089_22484864.jpg


a0064089_22484827.jpg


@天満。

ふらりと入ったベトナム料理屋さんが、なまら美味い!
パクチー山盛り♪

二軒目にこないだ酔っぱらってご迷惑かけたワイン立ちのみへ。

暖かく迎えてくれて一安心m(__)m

他のお客さんと仲良くなって、エロ話しからマイケルの事をシミジミ話したりして。

めっちゃ楽しいお酒でした。

天満、お気に入りだわ(>_<)
[PR]

by tahike | 2009-07-10 22:48 | @携帯

電車にて。

a0064089_17551781.jpg


なんつー顔してんのさ!
顕ちゃん(笑)

…ドラマすっかり忘れてたf^_^;
すんまへんな見てまへん。


『ライトフライト』チケット無事Get!
ありがとう我が友よ!

君のナックスチケット運に乾杯(笑)
[PR]

by tahike | 2009-07-09 17:55 | @携帯