<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

独り言

別館を見ていてくれてる人はご存知でしょうが

今、私は精神的にかなり辛い。


でも
『これを目標に楽しみにしてる』て事がある。

それまでに少しでも元気になりたい。

あと二ヶ月。
元気にならなきゃ。

がんばれ私!
今以上悪くはならないべや!
[PR]

by tahike | 2009-09-29 00:00 | @携帯

名古屋観光編


つってもですねー
食べ物の行列やらに時間を取られあまり観光していません(^^;)

名古屋テレビ塔(昼)
a0064089_1919880.jpg


夜。やっぱり札幌やなあ・・・
a0064089_19201952.jpg



大須観音に行ったけど写真なし!すみません・・。

夜は観劇。NACSより。
a0064089_1921539.jpg


2日目。ラディシュさん♪
a0064089_1923774.jpg



a0064089_19243023.jpg



徳川園。
a0064089_19245924.jpg



a0064089_19253259.jpg



a0064089_19255692.jpg



以上、観光編。
今回の旅のメインはもちろんセレソン観劇だったんですが、
ご飯を食べに行った場所場所が大行列で・・・・
それに時間が取られましたネェ。

しかもホテルの部屋でちょっとハプニングがありまして(笑)
面白かったです~。


旅に付き合ってくれたモチコちゃん、ありがとね!
また、来月会いましょうぞ★
[PR]

by tahike | 2009-09-22 19:31 | 日記

名古屋食べまくり編


9/20.21と名古屋に行ってまいりました。
目的は東京セレソンDX『流れ星』観劇!


まずはここ。
a0064089_1922494.jpg

矢場とん本店。
並ぶに並んでやっとありつけた「鉄板ヒレ」
a0064089_194141.jpg


コメダコーヒーで。ジュース美味。
a0064089_1953379.jpg


観劇後、風来坊に行くも大行列に撃沈。
偶然見つけた「だるま」さんにて、どて煮
a0064089_1972318.jpg


やっぱり外せない手羽先!美味!
a0064089_1994488.jpg



2日目。

ホテルで朝ごはんを食べてから・・ドーン!
a0064089_19103951.jpg



夕飯みたいな時間まで待ったひつまぶし・・・旨かった。
a0064089_19123983.jpg


その後駅でお茶とお菓子を食べてしまう(^^;)


最後はやっぱりアイスでしょ♪BABBIにて。「ピスタチオとマロングラッセ」
a0064089_1914126.jpg



ちなみに写真にはありませんが、要所要所でアイスを食ってます。

ああ、ダイエットしなきゃ・・。
[PR]

by tahike | 2009-09-22 19:16 |

@名古屋

a0064089_1119244.jpg

ラディッシュ来てます。

『かあちゃん、うまかったよ!』
[PR]

by tahike | 2009-09-21 11:19 | @携帯

甘さに挑戦★

a0064089_16243597.jpg

マッスル姉さんから、千葉名物?のMAXコーヒーを送って頂きました(>_<)


かなり甘いらしい…
一口飲んでみよ…

『思ったほど甘くない?』

まあでも甘いのは甘い(*_*)
ベトナムコーヒーみたい。


牛乳で割ってのみます。


ありがとうマッスルさん(^O^)/
[PR]

by tahike | 2009-09-18 16:24 | @携帯

久々

a0064089_13454281.jpg

a0064089_13454265.jpg

平日はガラ空きです。
[PR]

by tahike | 2009-09-17 13:45 | @携帯

鈴虫寺

a0064089_12544991.jpg

a0064089_12544963.jpg

a0064089_12544915.jpg

良縁念じに来ました。

必死のぱっちで念じまくり。

鈴虫だらけでした…
住職の説法なかなか良かったです。
[PR]

by tahike | 2009-09-17 12:54 | @携帯

Lunch

a0064089_2020130.jpg

今日はお友達ブロガーさんとLunch♪

靭公園近くの有名パン屋さん『ブランジェリー.タケウチ』さんにて。

お腹いっぱい、美味しかった♪


色々話せて良かった。
助け合ってがんばろなp(^^)q
[PR]

by tahike | 2009-09-09 20:20 | @携帯

鈴井さんサイン会。

a0064089_18332871.jpg
行ってきました!
ミスタさんのサイン会!


緊張した・・・。

登場したミスタさんは黒スーツにあごひげ。

かっこいい~

ますミスタさんからお話があって
『僕を生で観れるなんて希少ですよ』なんて。

私しゃ緊張して話を覚えてない(すみません)
とにかくミスタさん上機嫌で話す話す(笑)

大体1人20秒?くらいかけてサインしてくれました。

近づくごとに増す緊張・・・

私の番になって名前とメッセージを書いた紙を渡します。

ニコっとわらって
『○○○○』さんですね?

『はい、よろしくお願いします』(若干声が震えてしまった)

じーっと私の名前をかいてる様子を眺める私。

書き終わって握手してくれるんですが、またこの言葉をいっちゃいました。

『大好きです』

『ありがとう!』
と笑顔を見せてくれてサイン会終了~。

しばらくニヤニヤが止まらなかった私なのでした。
ミスタさんかっこよかった~~~!
[PR]

by tahike | 2009-09-08 18:41 | CUEさん

和んだの。

a0064089_19493064.jpg


ウォーキング中に見た、夕日。
疲れてた心が少し和んだよ。

しばらく眺めてました。
[PR]

by tahike | 2009-09-06 19:51 | 日記