<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱり食い倒れの旅?

a0064089_22502639.jpg

a0064089_22502623.jpg

a0064089_22502669.jpg

モチコちゃんがMONO観劇に来阪♪

一日目はひたすら歩いた奈良。もう紅葉が始まってました。
正倉院展も…いちお観ました(笑)

二日目朝食に
今私がハマってる『踊るうどん』うますぎる…♪

デザートにマックソフトディップ!

インデアンカリーも食べたし、まいど食い倒れの旅となりました(笑)

目的はあくまで観劇です!あしからず(笑)
[PR]

by tahike | 2009-10-25 22:50 | @携帯

これから

a0064089_1345388.jpg

MONOさん観ます。
[PR]

by tahike | 2009-10-25 13:45 | @携帯

行きたかった…

26日に浅草である、藤村さんのトークショー…

行きたかったよ(:_;)

来月はとある場所に旅行に行くので金欠病。

で、諦めました。

来月楽しみだー
[PR]

by tahike | 2009-10-18 23:16 | @携帯

USJ

a0064089_2202221.jpg

a0064089_2202280.jpg

a0064089_2202226.jpg

…実は初めて来ました(笑)

寒かったー!

でもスパイダーマン面白かったよん。
[PR]

by tahike | 2009-10-10 22:00 | @携帯

美味でございます〜

a0064089_186990.jpg

今日はお友達と
第3ビルにある『踊るうどん』でランチ!

ほんまに口の中でうどんが踊る♪腰がすごい!

ただもちょっと、安かったらなあ…。
[PR]

by tahike | 2009-10-06 18:06 | @携帯

ご報告。

悩みましたが、ファンミ参加を見送りました。

お金も無いし、今CUEさんに情熱が無い(笑)

1月に家族で札幌に行くので、大好きな北海道に行く予定もあるしね☆


今はやっぱり、どうでしょうさんが一番です。

11月にはどうでしょうさんがらみで旅に出ます。

楽しみだな(>_<)


しかしこのわたしがファンミに行かない…一番それが信じられませ〜ん(笑)
[PR]

by tahike | 2009-10-05 23:45 | @携帯