<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

竹田にて。

a0064089_10381789.jpg

2年ぶりの再訪です。
[PR]

by tahike | 2009-11-22 10:38 | @携帯

ありがとうございます☆

気がつけば、このblogも4年目に突入しました。

CUEさん熱はすっかり落ち着き、どうでしょうさん熱は相変わらずの日々です。

ここ半年は自分自身に色々な事があり
体調を崩し、今だ治療中だったり…。
ほんまに大厄とはよく言ったものだと身にしみております。

さて。
すっかりゆるゆるblogになってしまいましたが、
暖かい目で見守って頂ければ幸いですm(__)m


皆様、これからもどうぞよろしくお願いします☆

《管理人 tahike》
[PR]

by tahike | 2009-11-10 23:07 | @携帯

長谷寺

a0064089_17451272.jpg


紅葉見に長谷寺へ行って来ました♪
まだ紅葉は早かったけど、いいお天気で気持ち良かったです(^O^)/


Nさんありがとうございました(>_<)
[PR]

by tahike | 2009-11-08 17:45 | @携帯

寒いっすね

11月に入ってすっかり寒くなりましたね~。
関西では木枯らし1号が吹き荒れました。

なのに。

ショートヘアーにしちゃった♪

パーマと毛染めでバサバサだった私の髪。
痛んでる部分をばっさり。

ちょっと男の子みたいになったけど、お気に入り♪


どうでしょうさんDVD、楽しんでおります。
今アラスカ第一夜。
副音声聴くの楽しみだな~♪


もうすぐこのブログも4年目に突入です。
時が経つのは早いね・・。
色んなことがあったなあ。
[PR]

by tahike | 2009-11-02 18:33 | 日記