<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとござんした。


今日は、旦那さんのお誕生日でした060.gif067.gif

ささやかですが、楽しいお誕生日お祝いを3人でしましたよ003.gif
思えば
去年の誕生日は2人で鹿児島旅行をしていました。
(白くま食べたなあ・・・)
まさか、今年は子供も一緒にお祝いするって思ってなかったねぇ。

身体には気をつけて
ケンカもいっぱいしますが(笑)
長い人生、ゴールまで一緒に歩いて行きましょう。
宜しくメカドック!
[PR]

by tahike | 2011-01-31 01:16 | 日記

しかしまあ なんですなぁ~

ThankCUEの更新が、来月です。

・・・・・・。

正直
今のところ、もうCUE熱もかなり落ち着いてるし
今後、イベント事は参加不可能だろうし
NACSさんの本公演は一度くらい行けるかな・・・?って感じ。

でも
絶対行きたいのか?と問われるとそうでもない。
(5Dは、行きたいなぁ~と思うもののまだ娘も小さいので無理かな・・?)

う~ん・・
もうファンクラブの更新
辞めちゃおうかなぁ・・。


んまあ。あれですよ。
当方、専業主婦なわけで。

こんな私でも
「家計」ってものを考えるとねぇ・・。

どうでしょうさんの事でお金を使わせてもらってるんで。
「あっちもこっちも」ってわけにもいかない訳で。

あとね
子育てってのは意外に金がかかるんだねぇ・・(遠い目)
今のご時世、そら少子化にもならあな。はい。


まあ
なんだかんだ言いましたが~~
何か言い訳っぽくなりましたが~~~
ThankCUE
更新しません!


って事ですね。
(腹ん中で決めてたんやろ、って突っ込まないでね☆)

おそまつ。
[PR]

by tahike | 2011-01-21 18:17 | CUEさん

にくいあんちくしょう。

a0064089_17485428.jpg



グズグズゆうてるなぁ~~~と思いつつ。

ちょっと離れた所にいて、静かになったので・・見に行くと・・


枕からはみ出して
布団の端っこに移動して、寝てる。


いつもは反対側向きばかりの、娘ちゃん。
私の居るほうに身をよじってたんやなぁ・・・。(偶然かな;)

スマン、娘・・・!!!

起きたら、たっぷりあやすとします^^

しかし
めんこちゃんだわ053.gif
親バカ、炸裂中。

おそまつ。
[PR]

by tahike | 2011-01-14 17:56 | 日記

ありゃ~

・・・もう1月も半ばってか。
・・そうか・・。

ブログ復活してみたものの、何から書けばいいのやら。
今までいろんなことがありすぎて、すっかりワヤでんがなまんがな。

子供が産まれてからというもの
時間の経つのが早いこと~
日にちの感覚も、時間の感覚も麻痺気味です^^;

じっくり
PCに向かう時間があれば、隙を見て寝たい・・というのも本音。

今は
おっぱい~おむつ~抱っこ抱っこ抱っこ!!!~おっぱい~おむつ・・・
の繰り返しで一日が過ぎていきます。
娘が寝ている間に、家事をして
時間が余れば少しでも睡眠。

う~~~~ん
育児は体力と気力なり!

少しバテ気味、高齢出産(笑)

でもねぇ
やっと最近、あやすと笑うようになりましてね。
その笑顔に疲れも吹っ飛ぶわけです。
まあ、その代わり、自己主張も激しくなりましたが;

本音を言えば、
飲みに行きたいなぁ・・とか
お芝居観に行きたいたいなぁ・・とか
ゆっくり都会へ遊びに行きたいなぁ・・とかとか思ったり。
(旦那さんも我慢してくれてるんやろなぁ・・)

でも今のこの時期もかけがえのない、ひとコマ。
あっぷあっぷしながら、育児を楽しむとしますかね。

さ~今日は何時に寝てくれるかな・・むふふ。怖いぜよ!

おそまつ!!!
[PR]

by tahike | 2011-01-12 21:59 | 日記

あけましておめでとうっす。

久々復活のこのブログですが~
(復活したおかげで、久々の友とも連絡とれたよ~嬉しいよ!)

何卒
今年もよろしくお願いします!


新年第一夜・・
娘ちゃんの夜泣きとともに過ぎてゆき・・笑
(旦那さんが寝かしつけるの、めっちゃ上手なんだよこれが。)

さあさあ
皆様にも
私にも
去年以上に良い年になりますように☆


ああ、どうでしょうの新作ぅ
早く見たいぞぅ・・
たのむぞABCさん!


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2011-01-02 02:02 | 日記