<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大回転!

a0064089_052111.jpg



娘ちゃん、祝!寝返り!!

生後三カ月で寝返った・・・
早いなあ・・・。


ますます目が離せないです^^:
気づくと、ぐるんぐるんと転がっていきます。
本人はとっても楽しそうで、何よりだ。(笑)
[PR]

by tahike | 2011-02-22 00:57 | 日記

ロケ発見。

a0064089_152627.jpg

日曜、お昼の巻。

地元のパン屋で、ロケ中の千鳥。

ABCテレビだったので
「どうでしょうの新作は、いつ放送するんですか!!!!!」とスタッフに聞こうとして、旦那に止められたので候。
[PR]

by tahike | 2011-02-21 01:05 | @携帯

がらでもおまへんが。

a0064089_18174188.jpg


義母から貰った、焼き芋で
シナモン風味のサツマイモパウンドケーキを焼いてみた。

クックパドでレシピを見て、作ってみたかったのねん。
しかし・・膨らみが足りずですな;

そして
私の、ばあちゃんが作ってくれた、お雛様。
90歳過ぎても中々パワフルな婆ちゃん。
味があって可愛い、お雛様☆

もうすぐ娘の初節句だす。


早く暖かくならへんかなあ・・・。


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2011-02-16 18:23 | 日記

おめでとござんした。その2.


今日は娘ちゃんが産まれて、ちょうど3カ月め。

早やっ!

無我夢中でございました・・。
まあでも、マイペースでやってきましたので^^
楽しく過ごした3カ月でございます。

あ。
娘が、げんこつを口に押し込んで
「オエっ!!」となってます。(救助に向かいます)



え~と・・
まあとにかくですね。
予想以上に
それ以上に
育児って、結構楽しい。

親バカですけど
我が子って、こんなにも可愛いものだったのか。
と思う今日この頃。


あ。
娘・・
「オデオデオデオデオゲオゲオゲ!!!!」
と一人怒りながら移動しております・・。
(救助に向かいます)

a0064089_2042652.jpg


そして、テレビを凝視する娘。


まあこの先もマイペースで、やっていきまっさー♪

おそまつ☆
[PR]

by tahike | 2011-02-03 20:06 | 日記