<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ずんずん

a0064089_23171428.jpg


ボチボチ歩けるようになった、娘っこ♪
最近毎週末、雨降りじゃないときはドライブがてら公園に行ってます(^-^)

本日もご機嫌で、探検中(・∀・)


話し変わって。
先週始まった、西島さんのドラマ!
彼に珍しく、コミカルな感じの役…☆
良いわ〜☆と思うんやけど…
ドラマの内容がおもんない^_^;
展開みえみえすぎ…。
録画してるけど、みる気せんわあ…。
[PR]

by tahike | 2011-10-29 23:17 | 日記

秋晴れ

a0064089_154228100.jpg

ハーベストの丘に、お弁当持って遊びにきました♪

いい天気だす!
[PR]

by tahike | 2011-10-16 15:42 | 日記

見てます☆


水曜どうでしょうF991.gifの第16弾DVDF9F8.gif
今回初めて、発売日に受け取り出来なかったF9AC.gif
娘ちゃん、発熱中だったのねんのねんF9A5.gif
今日、意気揚々と受け取りましたF9A0.gif
旦那さんが帰ってくるまで鑑賞しますF9A4.gif


この東日本縦断を初めて見た時…
まだ、どうでしょうにハマり始めた頃でしたF9CB.gif
洋さんがミスターを
「社長」と呼ぶのが、なんでか解らんかったなあF9AB.gifF995.gif
懐かしくも大好きな東日本&夏野菜F99F.gif
じっくり楽しみますF992.gif


ちなみに。
BS朝日でのクラシックF8EB.gif
対決列島を放送中F9A4.gif
これまた毎週楽しみにしているF994.gif相変わらずの、どうバカですF995.gifF8F5.gif
[PR]

by tahike | 2011-10-07 19:33 | 水曜どうでしょう