<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やったぜ。


ナックスさんの本公演へ行ける事になりましたF8F5.gif
やったぜF9CF.gifF9A4.gif
やったぜF99F.gifF9CB.gifF99F.gif
ありがとうF9CE.gifF9CC.gifF9A4.gifだぜF9CF.gif
今や、すっかりさっぱり、離れてしまったナックス魂F9AB.gif
いやF9C7.gifでもF9AE.gif辛うじてF9A9.gifおにぎりF9EE.gifF8EB.gifは見てますF9AB.gifF9AC.gifぐらいF9C8.gif

観劇したら、また盛り上がるかなF9A8.gif
まあ…盛り上がったとこで以前のように突っ走れないですがF9F8.gifね。F9D8.gif

何より。
関東から、友が来阪して一緒に観劇してくれるF9A9.gif
私の結婚式二次会以来の再会F9A4.gifだから、めちゃ楽しみだぜF9CF.gifF994.gif
GWが楽しみだすF9A4.gifF9A4.gif
[PR]

by tahike | 2012-01-29 23:22 | CUEさん

神戸なう

a0064089_154121.jpg


南京街、春節祭~☆
寒い!
[PR]

by tahike | 2012-01-28 15:04 | 日記

初病気


すっかり明けましたが…F9AC.gif
今さらながらF9C7.gif明けましておめでとうございますF8F6.gif


さて。
只今、娘が絶賛ご病気中F9D1.gif
ウィルス性の胃腸炎になってしまいましたF997.gif
一歳二ヶ月の今まで、鼻風邪くらいで病気らしい病気もした事なかった娘F8A4.gif
母、焦りましたF9AB.gif

でもって、その母もイマイチ調子が悪いF9D0.gif
…ヒャッホーF8A3.gif


てな訳で。
昨日は救急で小児科診察いきーの、
娘共々ダウンしーの、な日曜日。
せっかくの休日だった旦那はんF9D0.gif
炊事洗濯、子供と私の世話F9AA.gifと大活躍してくれましたF992.gif
ありがたや…
感謝感激でございましたF999.gif

娘っち、早く良くなりますようにF9D2.gif
[PR]

by tahike | 2012-01-23 10:17 | 日記