<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夢中の人。

a0064089_15202175.jpg


今日は、近くの幼稚園で親子保育の日。
今日で2回目の参加です〜☆

母に背中向けて、必死で砂遊び(*´д`*)


背を向けられた母、今日で39歳になりました(〃▽〃)
30代最後や!!
お気張りやす!!
身体の老化をビシビシ感じるぜ(・∀・)

ま、今年も頑張るっす。
[PR]

by tahike | 2012-05-29 15:20 | 日記

暑いので

a0064089_12173479.jpg

川遊びなう!
[PR]

by tahike | 2012-05-27 12:17 | 日記

眠れない~


うぅF9D2.gif娘の寝かしつけで、うっかり一緒に寝てしまいF9AB.gif

変な時間に目が覚めたF8F2.gifF9AC.gif
リビングでごそごそしてたら、娘がグズって起きてしもたF8A4.gif

只今、私の腕に巻き付いて眠った…かな?F9C8.gif
今動くとまた起きるなあ…F9D0.gif
右手に携帯ブログφ(..)
左手に娘がしがみつき…F9CA.gif

…辛いぞF9A9.gifこの体勢F9A9.gif
余計に目がさえるやんかF9AD.gif


あぁ~
うぉりゃあ~F8F4.gifもう一回観たいなぁ…F9D1.gif
ジャンボリたいなぁ…F8D7.gif久々にナックスハリケーンでハジケたいわぁF9A0.gif

札幌行きたいわぁ…F8C3.gif


明日は朝から娘のリトミックF8F9.gif→習い事F8F4.gif
寝なくては体力が持ちまへんF9FC.gif

来週で30代ラストイヤーを迎えまふF9F8.gif
ひょーF9FC.gif
ひょーF9FC.gif


さっ、寝ようF9A7.gif
ぐだぐだ、おそまつF9A9.gif
[PR]

by tahike | 2012-05-23 02:11 | 日記

とにかく…

a0064089_15175677.jpg

a0064089_15175655.jpg


段差が好き…(*´д`*)

目の前は、広い芝生
な、の、に…

段差が良いのね〜(;¬_¬)
[PR]

by tahike | 2012-05-21 15:17 | 日記

祭の件。

どうでしょう祭、来年に延期になったんですねF9AE.gifF8A4.gif

前回…7年前?だったっけ?
まだヒヨッコ藩士だった私。1人で行く勇気も無く…パソコンに映る会場の様子を眺めては、行きたくて涙涙でしたF9D2.gif

そして、今年
また祭が開催される…と知ってF9AA.gif
行きたいけどF9FC.gifすっごい行きたいけどF9D0.gif
一歳児連れては行けぬ…F9D3.gif
「…何とかして、諦めよう…F9D2.gif」と思ってました。

でも、来年に延期ですってF9A8.gif
今年楽しみにされてた方々には申し訳ないですがF9C7.gif
来年なら…ちょっと私も希望が見えるかF9A8.gif
とちょっぴり嬉しくなってしもたですばいF8F6.gif

やっぱりねぇ…行きたいわよF99F.gif
だって、どんだけ夢に見たと思ってんのF9A9.gif祭に参加するのF9D2.gif
私が、どんだけ…どうでしょうバカだと思ってんのよぅぅう~~F9A2.gif

まあでも、うーーっすらとした希望だよなあF999.gifと何とか感付きつつ。
だってまさか2回目の祭開催時に子持ち既婚者になってるなんて、思いもしなかったもなF9C7.gifF9C7.gif

…あぁでも、行きたいなぁ…F9D0.gif

堂々巡りの複雑なオバチャン心なのですF9FC.gif
[PR]

by tahike | 2012-05-16 23:34 | 水曜どうでしょう

こどもの日。

a0064089_23514317.jpg


近所の河原にて。
毎年こどもの日近くになると、鯉のぼりがはためきます!

今日は暑かった〜(*´д`*)
[PR]

by tahike | 2012-05-05 23:51 | 日記

うぉぅりゃあ〜!!

a0064089_0481996.jpg


3年ぶりのナックス!
3年ぶりの、観劇(≧∀≦)
観劇前の、空気感が懐かしくてドキドキ。
お芝居は躍動感があり、テンポも良くて楽しめました☆

カーテンコールで
ナックス5人が並んでるのみて…何故か涙腺がゆるんだワタス(*´д`*)
「あぁ、なんだかんだゆうてもナックスまだ好きだわ〜」と(〃▽〃)
ビバ!センチメンタルピロティ(笑)
トークも相変わらずの面白さ!
笑った笑った(・∀・)


わざわざチケット手配&大阪まで来てくれた、妹ちゃんたちと
子守り&快く行かせてくれた、旦那さん…
ホンマ、感謝感謝です(^-^)/


ピロティパワーで明日からも、うぉぅりゃあ〜!!だっ!
[PR]

by tahike | 2012-05-04 00:48 | 日記