@沖縄 PART2

a0064089_21204512.jpg

本日も沖縄より。

今日は朝からまさに「雨」でした…。離島に行く予定は中止。

でも時間が無くて予定に組んでなかった、沖縄古民家カフェへ行きました。
これがまた素敵のなんのって!

「やちむん喫茶 シーサー園」というカフェなのですが、熱帯の植物の中に立つ(ジャングルのような感じ)木造の古い民家。
雨が小降りになってきて、明るくなった見晴らしは緑が生き生きしていい感じ!
「シーサー園」と言うだけあって、屋根には色んなシーサーが置かれています。
見晴らしのいい二階席から写真を撮りました。
[PR]

# by tahike | 2005-11-13 21:20 |

@沖縄

今日から沖縄に来ています。
幼なじみ二人と(一名独身、一名は二人の子供連れ)
がっ!!

行きのANAは40分遅れ。(ポケモンジェットだったので子供達は喜んでいましたが…)
着くともう三時前…空港からホテルまで約二時間。

結局、何もできずじまいの一日目…。
しかも天気は曇り&雨。

明日は離島の海へ行くつもりだったのですが。

どうやらまた曇りのち雨!!

おーーい…。

予定変更しかない…。

水族館に入り浸る事になりそうだ。

ホテルでテレビをつけるとたけしさんの番組に、大泉さんが。
えらい神妙な顔付きです。
大泉さんもかなりの雨を呼ぶお人なそうな。(以前CUEサイトの社長日記などに書いてたの)
私もかなりの「雨女」なのよ~。あーやだ。

すまん友よ。子供達よ(涙)

明日は一日良い日になりますように…。
[PR]

# by tahike | 2005-11-12 22:47 |

あれあれ。

いきなり2日も書かなかった・・・・のっけからダメだなぁ。反省。


さてさて。
初めましての私の「これ、好きですねん。」なものを書きたいと思います。
このBlogのカテゴリ分けしてるものから・・・


: 水曜どうでしょう  只今夢中でございます。見始めたのは「ヨーロッパリベンジ」あたりから。その前は見たり見なかったり・・・。今はどうでしょう班皆さん大好き!!

: MUSIC  主にUSのR&B,Hip-Hopが好き!!かれこれ10年・・・。ここ数年の来日公演ラッシュに嬉しい悲鳴&金欠に悲しい悲鳴。

:   ちょっと小金が入ると(入らなくても?)旅行に行きたくなる・・。海外は5,6回続けてLAに行くくらいLAにハマっていた。今行きたいのはNY!

: 西島秀俊さん  大奥で「いいんでないかい?」と惹かれ徹子の部屋で「可愛いんでないかい??」とハマり、おすぎさんとの対談を見て「いいじゃないっすかぁ~!!」とファンになりました。



あとは、お酒(主にカクテル)が好き・・・映画も好き・・・・(でも見たいと思う映画はなかなか出会えない)友達と酒飲みながら熱く語るのも好き(笑)

年齢的に、なんやかんや語ることも多くなりけり。

え~私PCスキルも無く!Blogの知識も無く!(前やってたのに・・。)なので、時間を掛けてこのBlogに手を加えていこうと思ってます。
時間のある時にね。

あ。

明日から沖縄旅行です。携帯から書き込みできたら・・やってみますです。
[PR]

# by tahike | 2005-11-11 16:36 | 日記

久々に始めます。

はいはい。こんばんわでごさいま~す。

以前、他の所でBlogをやっていたんですが。飽きてしまい、半年ほどでやめてしまいました。
またちょこちょこ書きたくなったので、またひっそりと始めます。宜しくお願いします。

何分気分やなもんで・・・・
頻繁に書くかわかりませんが・・・・

お題の「猪突猛進」。
まさに私。

「これやぁ~っ!!」と思うととことんつっぱしります(笑)
でも。「これやぁ~っ」と思うまで結構長かったりします(笑)

今の「これやぁ~っ!!」は・・・・

水曜どうでしょうなんです。

ああっ。
あと少しで「どうでしょうリターンズ」が始まるっ。次にまた詳しく書きます☆では。
[PR]

# by tahike | 2005-11-09 22:15 | 水曜どうでしょう