人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃん・・!!

昨日は地元友人達と、忘年会でした。

大人5人、子供4人のちょっと大人数?な集まりです。

大人達は久々に集まったので話に花が咲きます。

子供の一人が私の携帯を持ったのは気づいていました。
(横目で見ていた)

すると。
携帯開くなり。

「なぁ~!!このおっちゃんら、誰なんっ!!」(大声)

私の待ちうけは、水曜どうでしょう。(HTBモバイルからダウンロードしたやつね)

安ケンさん、大泉さん、ミスターが並んで魚を追い込んでるやつ。

私 「え・・・・・いや・・・誰って・・・・(おっちゃんって・・)まあ、おっちゃんやねんけどぉ・・あんたの知らん人。」

子供 「なんでこの人らは魚を取ってるん?○○(私の名前)はこの人らが好きなん??」

私 「う~ん、なんでこの人らはこんな事してるんやろうなぁ(苦笑い)。好きってか?う、うん。好きかなぁ。ははは」

納得できない怪訝な顔の子供。
私がどうでしょうファンなのを知ってる友達は爆笑。しらん友は「??」って感じ。

つーか見ただけであの3人を「おっちゃん」呼ばわりする子供(笑)

あはははは(笑)

by tahike | 2005-12-05 16:40 | 日記