人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今DVD地獄

・・・・大げさかな・・・「DVD地獄」なんて。

年始め、すべての「水曜どうでしょうDVD」が揃った。(遅い?去年なりたて藩士なもんで・・)
で。毎日毎日、寝る前に我の限界を感じるまでDVDを見続けている。
だもんで、寝不足。おまけに風邪を引く。

昨日観た「韓国サイコロ・宮崎リゾート・212カントリーサインの旅」むっちゃ好き!!
夜中「ぐぐぐぐぐ・・・・・・笑」と笑い続けてしまった。

特典映像の「ミスター壮行会」。
D陣のウラ話より「ミスターヘ」(藤村さん・嬉野さんから旅立つミスターへの手紙)を以前読んで泣いてしまった私。

「DVD映像なんて観てもうたら・・また泣くやろうなぁ・・」
ええ。
案の定、号泣。

ミスターのお話でビックリしたのは「西日本カブ縦断」で「どうでしょうはこれでピリオドかな」と思ったとゆうとこ。
「えぇ・・・・そうなんやぁ・・」(ちょっとショック。何故かは分からんが。)

来週からKBS京都で「西日本カブ」の放送が始まる。
ミスターはそんな事考えながら走ってたんやな、と思いながら観るだろうなぁ。

さて。
また今日も・・DVDを・・・(笑)ベトナム縦断観ます!

ちゃ~んちゃちゃちゃちゃちゃららら~ん♪

おそまつ!!(眠い)

by tahike | 2006-01-06 16:48 | 水曜どうでしょう