人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式なんだねぇ~。

ちょっと外出した折。
晴れ着のお嬢さんが歩いてた。
「あ~、今日は成人式ね。」
自分の成人式は・・・・え・・・もう「昔」のお話です。(何年前とは勇気が無くて書けない)
しかも「成人式」と言う名の「大同窓会」でした。(いやぁ楽しかった)
20歳=大人の仲間入り、なんてちっとも頭ン中に無かったなぁ~。(まったく情けないねぇ)

未だ「どうでしょうDVD祭」引き続き継続中。
気に入ったとこを何回も観るもんで、なかなか進まない!!
「ジャングル・リベンジ」の特典映像の「猿騒動」がすごーくお気に入りでねぇ。
4人の雰囲気といい、楽しそうなミスターといい・・なんといっても藤村さんが良いですねぇ(笑)
ミスターが「うれしー」って言ってるのを初めて聞いて、むしょうに嬉しくなる。
ああ、書いてるとまた観たくなってきた~!

副音声も面白くって、途中で止められなくってひたすら聞き続ける。
私の中で副音声がかなりの「お楽しみ」になってるよ。むふふ。

あ・・・またDVD話をしちゃった(汗)
お題は成人式なのに・・。あはは。
「成人した皆さんおめでとうさん!!若さは素晴らしい!!」

いやはや・・にんともかんとも。おそまつ!!

by tahike | 2006-01-09 16:34 | 日記