人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入会しました!

え~・・・・。
以前「CUEさんファンクラブに入会するか否か」とグチグチ、ブログに書かせて頂きまして。

皆様から、沢山の温かいご意見を頂きまして。(ありがとうございました)

「に、入会するぞぉ!!!」と決意をいたしました。


・・・・で。
決意をしたことで満足していた私(汗)
いかんいかん!!お金を振り込まねば入会にならないの!!
と、はたと我に返りまして。

郵便振込みで入会手続きをしてまいりました~。わ~い♪

Thank CUE入会のページをプリントして、これを見ながら郵便局で払い込み用紙に記入してて手が止まった。
「あなたが好きなCUE所属タレントを記入してください。」

・・・・・私が好きな・・・・・?
あれまぁ、そんなん考えたこと無かったよ。
私は基本的に「黄金のどうでしょう班4人」が好き。
「この人のファンやねん!」ってんじゃあない。

てなると。
ミスターさんか大泉さんのどっちかだわなぁ。
払い込み用紙を見つめたまま固まる私。
「ミスターさん?大泉さん?どっち?」
その時ふと頭に浮かんだのが、30時間TVの裏側のときの「ムーン!!」byミスター(月)

「あああ、あのムーンのミスターやら猿騒動のミスターやら、思い返せばミスターさんびいきかも。」

つーコトで。
ビシィっと「鈴井貴之」と記入して。無事入会、と相成りました!ありがとうございます。

長々とすみませんでした(汗)

おそまつ!!

by tahike | 2006-01-20 16:36 | CUEさん