人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wでガックリくる・・。

この冬、4度目の風邪にやられております。私。

やっと熱が下がりまして。
でも咳と鼻水が出たいだけ出まくりやがってます。咳のしすぎなのか、肺が痛い(涙)
はぁ~早く治したいでやんす。何か早く回復する術はないものでしょうかね??


まず、「また風邪にやられたっ!!」一個目のガックリ。


お次は・・・。

関西藩士の皆様ならずとも、まだ放送が決まっていない所にお住まいの藩士様なら・・気になる・・!!

「どうでしょうの新作はいつになったら見れるのじゃぁぁぁ~!!」

ええ。
去年からず~っとず~っと気になってます。
なんやったら・・・
「もしかして・・・関西で放送・・・しないってことないよねぇ??」なんて不安で仕方ありません。

で。
ABCテレビさんに電話してみました。

まず最初に電話に出た人・・「すい??どうでしょう?、ですか?こちらでは分かりかねますので、ちょっとお電話お回しします」

私 「あ、はい・・・・(知らんのか?かなり不安やなぁ)」

回された先の人(仮にA) 「番組名は?」

私 「水曜どうでしょうの新作なんですけど・・去年北海道で放送された・・。以前そちらでも放送されていましたよね?」

A 「水曜・・ロードショー??」

私 「水曜ど・う・でしょうですっ」

A 「ちょっとお待ちください~・・・・・ああ、特に放送予定ありませんねぇ~」

私 「今後・・予定されていないってことですか??(テンション低い)」

A 「はい。そうです。(キッパリ)」


これが二個目のガックリでした。
「水曜ロードショー」なんて間違いされた時点で、「無いな」とは思ったけどさぁ~。

DVD化まで待たんとあかんのかな?(そんなんいつやぁ!)

今回電話したことで、「新作を待ってる人が居る」とABCさんに分かってもらえたらいいのだけどねぇ・・・・・。

by tahike | 2006-01-23 17:15 | 水曜どうでしょう