人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報&会員証、ご到着!!

会報&会員証、ご到着!!_a0064089_1763934.jpg


CUEさんのファンクラブ、thank CUEの会員証と会報が届きました~♪

もうちょっと届くまで日にち掛かるかと思ってたので、めっちゃ嬉しい!
やった~♪やった~♪

会報をパラパラ見たら、11月に沖縄に行かれたレポが載ってた。

水曜どうでしょう&ハナタレナックスの面々のお写真が♪

三線を粋に持つ、藤村さん・・良いですなぁ。
私も藤村さんが演奏する三線にあわせて、舞いたい!と思うのでした(笑)

「どうでしょう祭」の写真&大鈴御両名のコメント。
・・・・また泣いてしまった。
ほんと~に、ほんと~に行きたかったんだけど行けなかった、祭。

洋さんのラスト4行「みんな次の祭りまで頑張っていきましょう。・・・・・・その日その日誠意一杯、優しさ一杯に。」に感動してさらに泣いてしまった。

祭に関しては・・ほんと「どんだけ泣くねん!!」ってくらい泣いてるなぁ。私。




さあさあ、今日は「HEY!HEY!HEY!」に洋さんご出演です。
ダウンタウンさんと・・洋さん・・!
ん~、何か緊張しますぞぉ!!



皆様、昨日の記事「色々と思い出してみる」(2/12)にコメントいただきまして、有難うございます!

じっくりと楽しく読ませていただきました(^^)

「私はこの時、どうバカの自分に気づいた!」
「この企画でハマッた!」
「これがキッカケでどうでしょうが好きになった!」


まだまだ皆様のエピソードお聞かせいただけると、嬉しいです!
お気軽にコメント残していってくださいね~!!

ヨロシクお願いします!

by tahike | 2006-02-13 17:07 | CUEさん