人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご容赦くだされ(礼)

ココ最近、日記形式で幾つかの記事を一気に書き込むのが常になっております。

すみませぬ。

書けるときに、ドバーっと一気に書いてしまうことにしておりますので(汗)

やたら長くなってしまったりで読みずらいでしょう・・?
すみませ~ん。

ご容赦くださいまし(礼)



リーダー森崎さん、もうすぐ退院できそうなんですね~!
よかったよかった!
も日記を拝見して大変な手術だったんだと、びっくりしました。

そうそう、リーダーさんの
CUE DIARYの書き込み、面白かった♪

「もひすきゅーもりしまり役」
「モトモタクモさん」
「モーイズミモーさん」

未だモリ語についていけてない私は、一瞬「??」。

ちょっとジ~っと見て、「あ、オフィスキュー取締役ね。」と理解できました(笑)
しかし「モトモタクモさん」って・・・(笑)





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


CUEさん話、引き続き。

先日、CUEさんのファンクラブ会報が来ました~。
JAM-BOREEのご案内がありましたねぇ・・。

う~ん行きたい!!!
けど・・。
今回は不参加かなぁ・・・。

チケット付きツアーはめっちゃ高いし・・。一人部屋7万かぁ。

旅行会社で8月のツアー見たけどやっぱり高いし。

7月の札幌旅行でかなりお金使ってしまうからねぇ・・。(高い時期に4日間も行くもんで・・)
諦めムードです。
厳しい!厳しいよぉ~!!
せめて東京だったら・・う~北海道は遠いよぉ~!!

冬はファンミーティングあるんかなぁ~?
ファンミーティングは絶対行きたい!!

次のNACSさんのお芝居も絶対行きたいし。(これかなり楽しみにしております!)

また機会はあるよね。うん。そう思っとこ。


しかし、毎度毎度タイミングの悪い私。

どうでしょう祭の時も、2週間後に沖縄旅行が決まってて断念して。
今回のJAM-BOREEも・・・・同じ感じやん。

ちくしょぉ(涙)



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


昨日夜のMUSIC EDGEに石井竜也さんが出てた。

何か米米結成20周年で、再結成の可能性があるらしい。
(つーか、たぶん再結成すんだろうね)

そーか・・・・。

私は高校生~22歳くらいまで米米クラブに熱狂していたのです。

ライブは大阪のみならず、名古屋、横浜、東京と遠征参加あたりまえ。

「君がいるだけで」が大ヒットして段々冷めてしまったんやけど、解散公演を見届けて米米ファンを卒業しました。

今までほんと~に沢山のライブに行ったけど、一番楽しかったのが「米米のライブ」。

エンターメント精神が凄かった。

歌、ダンス、お芝居あり・・セットもすごい。お客さんとの一体感が楽しくって。

もし再結成するんだったら、またライブもあるんかな?
また見てみたいな・・。と思ってます。

ただし・・
初期メンバーで!!

ん~でもここまで書いて思ったんやけど、今の若い子って米米クラブ全盛期って知らん子多いんやろな・・・・(汗)



では。
藤村さん作の炊き込みご飯が食べてみたい!!tahikeでした。
おそまつ。

by tahike | 2006-03-07 15:03 | 日記