人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜どうでしょうバトン

北の大地に憧れて・・・のどんぐりさんから頂いてきました!

水曜どうでしょうバトン でございます~♪

こないだチャレンジしたCUEさんバトンが、楽しかったもので・・。
どうでしょうバトンもやってみたい!と思いまして・・。

ではではやってみようッ!

Q1  最初に見た企画は?

    ABCで夜中やってた「ジャングルリベンジ第六夜」。しかも洋さんトイレ事件のとこ。

Q2  初めて見た時の感想
    
    「もしかして・・○ンコ中?なんで撮ってんの?なんでスーパーばっかりで姿が出ない?
    何故にこんなに画面が暗い??「出せ!」ってやっぱり・・やってんの!?」
     
    変な番組やけど・・なんだ・・ちょっとおもろいやん・・。

Q3  自分が参加できるとしたらどの企画がいい?

    わ~選ぶの難しい・・。
    ん~ヨーロッパリベンジかな・・。
    一緒に壊れたい。「フィヨルドの恋人」に特別出演したい。

Q4  逆に絶対やりたくない企画は?

    ・・・ユーコンか・・サイコロ。
    ユーコンはお風呂に入れない&トイレが辛い。(でもユーコンで釣りやってみたいな)
    
    サイコロは・・深夜バスが・・ダメだ(笑)乗れない。

Q5  好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)

    ミスターのムーン(月)、タイガー。(30時間TVの裏側)あと・・たっくんも好き!
    キャラクターじゃないかもやけど、洋さんの柳生さんも好き。

Q6  どうでしょう班と旅することになったアナタ。
    大泉君と同じ扱いなので、行き先を教えてもらえません。
    とりあえず、これは絶対もっていく!という物は?
    (替えの下着位は皆さん持って行くでしょうからそれ以外で。複数回答可)


    予備眼鏡。(眼鏡が無いと歩くことすら困難)
    風邪薬などの薬。

Q7   目的地に着きました。
    ヒゲの発注ミスでホテルの部屋にはシングルベッド3つにダブルベッド1つ。
    アナタがダブルベッドに誰かと寝るハメに。さて、誰を選ぶ?その理由も。

     
     ・・・ミスター!!!!
     
     酔っ払ってなければ、寝相が良いでしょ(笑)
     すやすや眠るお姿を・・横目に眺めるのだ!!きゃぁ~。

Q8  どうでしょう初期の名物深夜バス。 それ以外で体験してみたい乗り物は?  

      カブ!!

Q9  番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら 何が欲しい?
     マイナーなものも可


     ジャングルリベンジで大泉さんお誕生記念に贈られた、「ご存知!大泉洋」ガウン。
     「どこまで多機能なの!?」な、金の延べ棒ライター。(マジで地味に探してます)


Q10  一生どうでしょうしますか


     無論!!何が何でも「一生どうでしょう」します。




はぁ・・。楽しい!!

にんともかんとも楽しい!!

是非是非、各地各所の藩士の皆様もやってみてください~!!お気軽にバトン持って帰ってね~♪

色んな人の回答読んでみたいです~。


では!おそまつ。





     

by tahike | 2006-03-13 17:13 | 水曜どうでしょう