人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国R-14

昨日からKBS京都さん「どうでしょうリターンズ」で、ドラマ四国R-14が始まりました!

D陣ウラ日記を読むとなにやら恐いドラマなんだなぁ~と期待しつつ。
「でも・・恐いっていっても、しれてるでしょ・・」と甘く見ていた私。(失礼だね)

いきなり番組始まってからすぐ、怖そうな画面が!!
いつものオープニングでは・・やっぱり・・そうよねぇ。

内容は触れませんが・・恐いよ~。
甘く見てましたよ~ゴメンナサイ・・D陣お二人・・。

放送中は他のコトしながらで真剣に見てなくって、後で録画したものをジックリと見た。
「恐いけど・・面白い。話に引き込まれるよ・・。」

私はドラマの選り好みが激しくって、めったに連続ドラマは見ないんですが・・
キー局のドラマより全然面白いと思った。
(ほめすぎ??でもほんと思ったのよ)

脚本を書いた嬉野さんも、監督の藤村さんもホント凄い人だなぁ・・と感嘆いたしました。

あ、音尾さんが陣内智則さんに見えてしまうのは私だけでしょうか?(似てない??)

来週が楽しみです。もっと恐がらせていただくことを期待してます(笑)



遅ればせながら・・大泉さんの「東京タワー」主演決定!
凄いです。
ビックリしました・・。
この「東京タワー」買おうと思ってたのでなおさら。

「プレッシャーに押しつぶされそう」なんてCUE DIARYに書かれていましたね。
それ読んで、ちょっとウルっとしてしまった・・。

確かに大ヒットした本で、皆が「泣いた!泣いた!」と言ってて。
きっと原作と比べられるだろうけど。(それを考えると・・しんどいと思う)

大泉さんなりの「ボク」きっと素敵でしょ!
大丈夫よ~。きっと、絶対大丈夫やって!!

「期待」も「頑張れ」もプレッシャーになるだろうから・・


絶対大丈夫!!


私もシャンパンが飲みたくなって、今日帰りに買ってまいりました。

寝る前に飲みながら、ジャングルリベンジの副音声を楽しみます♪(何回聴くね~ん)



ああ。
着ぐるみOnちゃんを優しくさすってあげたい。
ふにふにを体感したい。

嬉野さんの優しい呼びかけが染みました。
tahikeでござろます・・。


おそまつ。






3月16日木曜日。

嬉野でござろます。

ねぇ、ということでね、ラ行のすべりがちょっと悪い週なかばを迎えております!水曜どうでしょうでございます!

みなさんお元気そうで何よりです!

さて、昨日の藤村先生の日記を読みますと、作業スピードが若干巻き始めていると言うことが分かります。私の読みより一日早い!
ラストスパート!
ここへきて先生、乗ってまいりました!
ピッチが上がって来ております!

このまま週明けの21日火曜日に、9週目のスーパー付けに入っておりますればセーフでございます。

わたくしの方の日記はと言いますと、とりあえず最初の巻の分量は出たと思っております。久しぶりに日記を読み返しまして、様々なことを思い出しました。記憶というものは曖昧(あいまい)でございます。つい最近のことも多々忘れております。
そして毎日一遍書く日記を、連続して短時間のうちに読むことで、思いがけず浮かび上がるものもあるものでございます。

ねぇ、みなさん。(しみじみとした呼びかけ風よ、ここは)

長いことやってますもんね、ここもね。
いろいろなことがあったのよね、その時々にね。
覚えてる?

さぁさぁまだまだ、先は長いですからね。
気ぃ張ってまいりますですよぉー!
何しろ一生なんですからね。
末永く!よろしく御付き合い願いますですよー!

そうそう!
明日!名古屋栄三越さんで、北海道物産展!
HTB最終日でございます!
どうぞ、どかどかお越しくださいませ!

最終日の明日、17日金曜日!
午後1時より2時間おきに着ぐるみOnが乱入とのことでございます!おそらく奴も、明日は死に物狂いで皆様に向け御愛想させていただく決意でございましょう!
どうぞ御近くへお出かけの向きは、是非お立ち寄り願いますようOn願いあげ奉りまするぅー!

じゃ、奥さん。
また明日ね。

着ぐるみOnを、さすってあげてね。優しくよ。
ふにふにするからねー。

by tahike | 2006-03-16 20:06 | 水曜どうでしょう