人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手にときめく

いやぁ、終わっちゃいましたねぇ・・「小早川伸木の恋」。

誰にも感情移入出来ず、(唯一みーちゃんくらいかな)息も絶え絶え最後まで見ました。

皆さん注目の沼津荘太くんも見納めでした。

産婦人科病院前でのシーン。

千夏ちゃんの前に現る、沼津くん。

ここで沼津くんが手を差し伸べる所の・・・

手にときめいた私。

大泉さんの手って、綺麗ですよね・・・。指がスッとしてて。
仔猫ちゃんじゃない私も、あの綺麗な手に・・ときめいた。
何かドキドキしてしまったよぉ~。

しかしさぁ~!子供が出来たことで二人とも・・そない好きモードになってしまうのぉ!
とも・・ちょっと憤慨?してみたり(笑)

ラストは良かった良かったでしたが・・沼津くん・・何よ(笑)その分け目!!(笑)

楽しませていただきました♪大泉さん、お疲れ様でした!




モバキューを見ると、鈴井さんがお写真をUP。

先日の青森での楽屋から。

なにやらCMにご出演されるようで・・・!

見たい!!見たいよぉ・・・・。

でもきっと(いや100%)関西では見れないよねぇ・・道内だけだよねぇ・・。

ああ。
動く鈴井さんが見たい。最近の動く鈴井さんをぉぉぉ~!

私、今や子トラ全開です(笑)





明日の「東京国際アニメフェア2006」に大泉さんが出演されますが・・

なんとHTBさんもブースを出展されるそうです。(本日の日記より)

なんとonちゃんもご登場。
そのonちゃんが大泉さんに接近遭遇を試みるそうな!

ふふふ・・・見たいなぁ。

いつか関西でも・・どうでしょう絡みのイベントやってくれへんかしら・・。

贅沢な望みですねぇ・・。たぶん無理だよねぇ。

せめて「2005新作」を・・放送してくれへんかしら。そろそろさぁ。

神奈川の藩士さんが羨ましいですわぁ。







2006年3月24日金曜日

ご報告が遅れましたが、来月テレビ神奈川さんで「水曜どうでしょう」新作が放送決定でございます!それも2週に分けて全8話を一挙放送という熱の入れようでございます!すばらしい!

まず4月2日(日)19:55から第1話~4話
翌週4月9日(日)19:55から第5話~8話

一挙に見ていただきたい「新作」でございますれば手間どもといたしましては喜ばしい限りでございます!
放送エリアに御住まいの皆様!
ご報告が送れて申し訳ございませんでした!
宜しくお願いいたしまする!

さて、それともう一件。

明日から「東京国際アニメフェア2006」なる催しがあるのですが、ここにHTBもブースを出しているのですよ。
アニメも作っていないのにですよ!
厚かましいですねぇ。

しかしながら、この程度の厚かましさで驚いていてはいけません。
そこでHTBは、さらに厚かましいことにOnちゃんグッズを広げて売るのだそうでございます。

そして、その会場に明日!大泉さんがお越しになるとか!
それも、なんと!うちの仕事でお出でになるわけじゃございません!よその!もっと巨大なテレビ局に呼ばれて、有名な方に混じってのお仕事でお出でになるとのことでございます!

しかし、同じ会場にお出でになることは確かでございます。

そこで、うちの着ぐるみOnが、明日、大泉さんに対して接近遭遇を試みるのだと、先程、Onから私の携帯に電話が入りました。

まぁOnは着ぐるみですから、安田さん以外の方も入れます。

こう書きますと、ひょとしたら藤村先生が入るのかしらと気を回す方もおられるかもしれません。

「だって、昨日出張に出たって書いてたじゃない!」みたいなね。

しかしながら、それは違いますと私の良心がそれを否定しますよ。

同じヒゲでも物販の方のヒゲが入るのだと言っておきますよ。

どうぞ、お暇な方は、覗きに行ってあげてくださいね。
ヒゲ店長も一生懸命ですからね。

by tahike | 2006-03-24 15:56 | CUEさん